スケジュールは、予約に支配される。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。


今日を、迎えられたことに、そして、

何とか無事に終えられたことに、感謝。




本日、歯痛が続いて熱まででてしまい、とうとう歯科へ駆け込みましたガーンガーンガーン



実家に行く予定はキャンセルし、母に事情を話し。



本日のスケジュール。



14時~癒しの場所。



15時~歯科。



17時~ヤマト便集荷手続き




全部web予約びっくりびっくりびっくり



予約に支配されとる‼



歯科は、いつも行っていたところが予約を取れなかったので、急いで近辺の歯科のクチコミを参考にして、今日行ける評判は悪くない的な歯科へ予約を。



今あついあついサイトにて‼



それはまた別の機会に書きますが。


とにかくあつい‼



でもそのお初の歯科医院はなかなか良かったです。

今後はしばらくそちらにお世話になる予定です。



しばらく放置していた……何しろお金がかかるから‼


でもここまで歯痛が続くと、しかも左側‼
肩、首の次に悲鳴を上げたからガーンえーん汗



歯に異常があるとダメですね……ショボーンえーん

ほっとくわけにはいかん部分だし、まさに不健康のサインだし‼




そして、ヤマト便の集荷依頼の時間に合わせて。








癒しの場所パート2にてお昼兼夕食🌃🍴


ちょうどパスタ系が食べたかったので行けて良かった口笛口笛口笛







そして、今日はこたつちゃんとお別れしました。




新居のバカヤロー‼




あ~‼







ぽんこたつみかんではなくなった‼




でも改名はしません‼



来月なつみかんにしますが‼



こたつみかんは、自分の理想のまったり空間なので。





疲れたこころと身体が癒されますように。


誰もが穏やかに平穏に健やかに…笑顔で過ごせる日々を…強く願います。






歯を大切に😨😨😨