2024都立高で長距離をやる君へ~都立武蔵 | 箱根駅伝探求調査会 兼 東京都高校駅伝研究所

箱根駅伝探求調査会 兼 東京都高校駅伝研究所

はじめまして。箱根駅伝を様々な角度からみて記事にしていきたいと思います

2016年頃より、都立西の存在感を見せだしてきた。近年都高校駅伝出場を続けてきた。2022年度卒業の高橋優勇樹は東京学芸大に進学。箱根駅伝予選会出場復活出場に尽力を尽くしている。2021年度卒業の林 啓樹は北大に進学した。2022年の都インターハイに出場した関野和広は5000mで16分25秒で走り予選1組でまずまずの走りをした。都立西でまずは5㎞1年時には19分00でOK。しっかりと1年で基礎を作りたいところ。この高校も純異性交遊が盛んだ。青春を送るには都立西で陸上長距離ををやるのもいいのではないか