2024都立高で長距離をやる君へ~都立駒場 | 箱根駅伝探求調査会 兼 東京都高校駅伝研究所

箱根駅伝探求調査会 兼 東京都高校駅伝研究所

はじめまして。箱根駅伝を様々な角度からみて記事にしていきたいと思います

都立駒場の2023年都高校駅伝2023年32位 2:35:19とやや成績が落ちてきているが、この高校は心配ない。もともと陸上の盛んな高校でいずれ盛り返すことだろう。都立駒場OBで話題になったのが、井川大我。2021年度都インターハイ5000m決勝9位14:58.29になった超有望な男だ。しかし1年間謎の行動不明2022年があった。それはなぜか?彼はあまりにも有望な男のためBeppanになったのだ。そして2023年防衛大で箱根駅伝予選会に出場した。リアルBeppan井川大我。彼は1年間乃木憂助となりあらゆる訓練を受けた。そして防衛大にさっそうと出現。恐らく防衛大卒業後は都高校教員になり都立のノゴーンベキを抹殺するため防衛省から送り込まれるのだ。都立駒場に4月に入学する諸君よ。君も陸上部へ入り井川先輩のようにBeppanを目指さないか