2024箱根駅伝監督評価~青山学院・原晋監督 | 箱根駅伝探求調査会 兼 東京都高校駅伝研究所

箱根駅伝探求調査会 兼 東京都高校駅伝研究所

はじめまして。箱根駅伝を様々な角度からみて記事にしていきたいと思います

素晴らしい男だ。80歳まで残り24年で15回は優勝できる。そして明大ラグビー部の北島忠治監督のような存在になるだろう。今回も研修監督の藤田敦史の無能さに腹を抱えて笑っていたのが印象的だった。また他の大学の監督の無能さに絶句していたのも事実だ。彼の狙いは関東学連の理事長で箱根の利権を奪い去る事、そして影のフィクサーとして関東学連を牛耳る事だ。そのためには今派閥が必要だ。MARCHの監督を引き入れ、数は力、力は正義~令和の山口組(新潮新書)山川光彦著にも書いてあった通り、原のバイブルだ。
原晋監督総合評価95点
区間配置90点
人間性85点
スポーツ医学検定1級受けた場合の得点100点満点中900点
老害力1点