22日の会 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


7月31日は

同じ産院で同じ日(1月22日)生まれのお友達と会いましたおんぷ

メンバーは6人ですが

体調を壊してしまったダイくんと

パパの仕事の都合で遠くへ引っ越したユイくんは

残念ながら来られませんでした↓

まずみんなでランチ食事

子供(男)たちは食べ終わると

堀ごたつに潜り込み

ハイハイ選手権を始めましたふぅ

ロンくん



カズくん、トモくん



お掃除はしてあるんだろうけど

いろんな人が利用する所の堀ごたつは

清潔とは言えない・・・・

まぁそんなこと子供たちには理解してもらえず

足元でひたすら暴れてる3人



『何やってんだか』と眺めてるだけの

メンバー唯一の女子セイちゃん



セイちゃんは元々おてんばさんでしたが

1歳6ヶ月にもなると

完全に男女で分かれるのを感じました上!

こういうドタドタした遊びには交ざりませんダッシュ

個室だけど

大騒ぎするとお店に迷惑かけちゃうので

児童館が近くにあるのを知り

行ってみましたはな

カズくんは

ハイハイで疲れ果てたのか

着くなり爆睡zzz



他の3人は

遊具やおもちゃで存分に楽しんでいましたルンルン





ボーダーカップルハート









同じ日に生まれたお友達同士

体つき、話せるワードの多さ、やれること、食事の量など

ちょっとずつ違いがありましたニコニコ顔

これからも定期的に集まって

それぞれの成長を見守り合いたいですkirakira