海 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


7月30日は

千葉県にある御宿海水浴場へ行きました♪

旦那サマのオススメの場所で

5日前に予定を立ててから

ワクワク待ちわびていた海ですキャハハ

朝6時半過ぎに家を出発車

こんな早い時間に起きているなんて

私にとって超レアですキラキラ3

途中渋滞に遭いましたが

旦那サマと交代で運転し

10時半頃に到着しました車



この日

初めて海に入ったロンくん心

最初は

砂を嫌がって(公園でも砂場は入りません)

砂浜を歩けず

ずーっと抱っこ汗



波もこわいようで



ザブーンっと波が来ると

旦那サマにしがみついて

『エーンたらーん



ひとりで座らせてみると

すぐ側にいる旦那サマに

『おとーさーん汗助けてービックリ



しばらくこんな感じでしたが

恐怖心が吹っ飛ぶと

キャッキャ楽しんでいましたキャハハ





海の家では



焼きとうもろこしとポテトとかき氷を食べました♪



ロンくんはさらに

アンパンマンのスティックパン8本全部と

かにぱんを1袋

完食はずい

絶対食べ過ぎビックリ

普段も大食いですが

この食べっぷりにはたまげました汗

ロンくんも海を楽しんでいましたが

もちろん私もオンプオンプオンプ

メチャメチャメチャメチャ楽しかったーキャハハ

行ったばかりだけど

今すぐにでも

また行きたくなっていますマイハート



16時頃

海にサヨナラして

旦那サマの親戚の民宿へ行き

シャワーをお借りして

食事をご馳走になりましたきらりんこ

とっても親切で優しくて温かいおばさんに

感謝しきれませんニコニコ顔

民宿も何だか懐かしさを感じて

今度ぜひ宿泊も兼ねて訪れてみたいと思いましたハート

この日

日焼け止めを塗るのが甘かった私汗

塗り残してしまった

背中、腰、水着との境目が真っ赤に焼けてしまい

今もジンジン火照っています354354

海の日差しをナメてましたー汗

これから行かれる方はどうかお気をつけ下さい太陽