11ヶ月と困ったこと | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


今日で生後11ヶ月が経ちましたニコちゃん

11月22日のロンくん



今日12月22日のロンくん



朝食にバナナヨーグルトを食べてニッコリ♪

最近とってもかわいい仕草をする息子笑顔2

『バイバイ』と言うと

手を振ってくれたり♡

『ピッチャー』と言うと

バンザイしたり♡

『タッチ』と言うと

ハイタッチしてくれたり♡

『パチパチ』と言うと

拍手してくれます♡

テレビの歌番組にも拍手をするんです♡

もーかわいくて仕方ありません絵文字



ひとつ困ったことが出来ました↓↓

離乳食を食べている最中

必ず手を口の中に入れるんです354354







この手でいろんな所を触るので

ロンくんの頭や顔や体、

家具や床が食べ物でべっとり㊦㊦( ̄^ ̄

ロンくんが食べてる間

側から離れないルチルに



指をペロリ



こういう行動って自分で食べたいって意思表示でしょうか?

お菓子のハイハインやボーロは手掴みで食べるけど

ごはんはまだ未体験…

ぐちゃぐちゃにされるのを覚悟で

スプーンを渡してみようかなはな



Android携帯からの投稿