最近のお出かけ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


15日は

佳子ちん、瞳ちんとランチしましたUNIKKO_P

池袋の『RIVIERA CAFE green style』

子連れでも安心して過ごせるお店で

ロンくんも一緒に池袋で友達と会う時は

大抵がココに来ています♡



この日は瞳ちんの娘ちゃんと初対面きらきら!!

ロンくんと2ヶ月違いのキイちゃんですリボン

2人が並ぶとロンくんがおにいさんっぽく感じました星

ロ『ねーねー、お友達になってほしいな』



キ『オッケーイ♪

ロ『やったよ絵文字お母さん絵文字



かわいい2人のベビちゃんに癒されたランチタイムになりましたha-to





18日は

児童館へ行きましたUNIKKO_P



天気が良くなかったからか

来ている人が少なくて

広いホールやおもちゃを使い放題殺せんせー











そ~♬♬♬



めいっぱい遊ばせてあげると

ぐっすりお昼寝してくれるんですよzzz

そうすると家事がはかどるしオンプ♪

ルチルと遊んだりオンプ♪

ゆっくりお茶も出来ますオンプ♪

ロンくんにとっても私にとってもいいことづくしおんぷ

来週も行ってみよーUNIKKO_P



Android携帯からの投稿