祖母の家へ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


先週末は

大阪に住む弟が遊びにきてくれました家



ルチルは弟が好きなので

ハグハグしてもらって嬉しそう♬

家でのんびりした後

一緒に埼玉の祖母に会いに行きました車





人見知りでジタバタ泣き叫ぶロンくんを

『重い重い涙』って言いながらも

ずっと抱っこしてた祖母

曾孫がとってもかわいいんだねハート

叔父さんと叔母さんとも



この足、かわいいあげ



『ロンたん、ロンたん』ってたくさん遊んでもらって

人見知りからすぐニッコニコにLOVE♡

弟にも



高い高いうえ



真顔です

みんなを笑顔にしてくれたロンくんきらきら!!



お泊まりした祖母の家zzz

たくさん可愛がってもらってよかったね♪



Android携帯からの投稿