今年の夏は… | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


とっても暑かった今年の夏はれ

特に7・8月の昼間は

赤ちゃんが一緒だと

外で過ごすことが出来ませんでしたはれ

ロンくんが遊ぶ時は

友達の家へ行くことが多かったですひよこ



アンパンマンに夢中はあと



女のコに迫られて

デレッとだらしない顔してるキャハハ



仲良しのユイくんとは

1週間に1度は会っていました♬





児童館にも行きましたひよこ



ボールプールで仲良しこよしハート



児童館でひとりの時は

ボールプールを独占したり

お気に入りのおもちゃの木琴を一人占めくるる



家ではルチルとはーと





今週になって

気温が一気に下がりました㊦㊦( ̄^ ̄

これからの時期は

ベビーカーでお散歩したり

公園で外気浴するのが気持ちよさそうですルンルン

秋を感じながら

楽しみたいと思いますUNIKKO_P



Android携帯からの投稿