ボール遊び | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


ロンくんがボール遊びしてると



『いいなぁ』と羨ましそうなルチルバイバイブル



『でも私、そんなガキんちょじゃないもーん』



『ちょっとだけ…』



『なんか…』



『楽し~い上げ上げ



ルチルにボールを奪われて泣いちゃいました汗

もう1度渡すと笑顔GOOD



ひとつのおもちゃで

仲良く遊べる日は

まだまだ遠いかなケアベア パープル



Android携帯からの投稿