一昨日の出来事 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。

一昨日は

サンシャイン水族館へ行きましたニコちゃん

妊娠中のデートでも行った私のお気に入りの場所ですリボン



1番好きなクラゲはあと



ふわふわ~おほしさま

水の中の生物に楽しませてもらいつつ

ロンくんの反応でも楽しませてもらいました♬



興味津々うえ



いつもは外出するとベビーカーで寝てる時間が多いのに

ずーーーっと起きて

水の中を夢中で見つめていたロンくん♬

水族館、好きなんだーすまいる

家から近いので

『ロンくんと2人でも来るといいよ』と

年間パスポートを買ってくれましたきらきら!!



ありがとーa

『あの親子、またいるよ』ってウワサになるくらい

一緒に行きますか舌



水族館の後は

ベビーザラス



アイアンマンのお面でロンくんを笑わせようとする旦那サマルンルン

ウケるーオンプ♪オンプ♪オンプ♪

スヤスヤ寝てるロンくんにサングラス



オモロイー♪

寝てるトコ遊んじゃったお父さんとお母さんを許してねかえる

ベビーザラスで選んだのは



甚平とCD

帰りの車で聞かせてあげると

『あーあー』と声を出していましたほし

気に入ってくれたんだねアゲアゲ↑↑

ロンくんが楽しんでると私も楽しい!!

充実感たっぷりの一日になりましたきらきら!!



Android携帯からの投稿