復活♪ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


私、復活しましたうえ

コメントを頂いたブロ友さんたち、

嬉しかったです♪

励みになりました~♪

『早く元気にならなきゃ』と思わせてくれた

ルチルちゃんと



ロンくん



食欲がなくなってしまったから

旦那サマが作ってくれた栄養たっぷりスペシャルジュースハート



おかげで体力持ちましたーGOOD

家族や友達からお見舞いの電話やメール

心配かけました・・・

もう大丈夫GOOD

偏った食事を続けてしまったのが原因かもしれません汗

ちゃんと自己管理しよう!!

それも親としての責任ですよねうえ

みなさん、ありがとう!!


Android携帯からの投稿