実家へ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


早いもので


妊娠7ヶ月目突入虹


どんどん妊娠サンらしくなってきている体





まだ両親に娘の大きくなったお腹を見せられていないし


病院の先生から『今の時期なら飛行機に乗ってもOK』と言ってもらえたので


6~8日に実家・徳島へ帰省家





お父さん、お母さん、おじいちゃん、弟夫婦


電話の声だけじゃなく


リアルな妊婦姿を見てみんながニンマリニコニコ


めっちゃめちゃ喜んでくれていて


私も嬉しいニコニコ


そして


久しぶりのお母さんのごはんドキドキ


やっほー音譜








体重が1.5キロ増えてしまうほど食べまくった3日間ブタ


『もう食べるのヤメときー(標準語だと、もう食べるのヤメなさい)』


なかなか妊婦サンには言わない様な言葉をかけられたくらいあせる


底なしの胃袋ブタ


まぁ元気そうで何よりってことで合格




次回の帰省は赤ちゃんも一緒ヒヨコ


たくさん可愛がってもらおう音譜


Android携帯からの投稿