撮影 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


ルチルの


2013年版カレンダーを作ってもらうために


撮影に行ってきましたグリーンだワン♪


初めてプロのカメラマンさんに撮っていただいて


キョロキョロ落ち着きなかったルチル汗


でも緊張しながらも頑張ってくれましたガッツ


12月に出来上がる予定キラキラ


楽しみにこっ!!


スタジオが浅草だったから


撮影前にルチルと浅草散歩クローバー











お腹がすいたから


くりこ庵でたい焼きと





浅草メンチでメンチカツを買って





浅草寺で休憩うさぎ





やっぱり


柴犬って下町似合う~はーと




楽しい一日になったかな!&?


慣れない撮影、お疲れさまでしたキラキラ


Android携帯からの投稿