幕内最高優勝10回目名古屋場所は初!横綱【照ノ富士】(伊勢ヶ濱部屋)優勝パレードの模様! | モンスター


    【令和六年名古屋場所(七月場所)】※千秋楽
    令和六年名古屋場所(七月場所)千秋楽、力士を送迎し、部屋まで送って、お昼に食べる時間が全くないから、途中そうだ、ゲン担ぎで、【かつや】で、【御嶽海】が【金峰山】に、本日の取組が、『勝つや』になるよう、お持ち帰り弁当にして、車の移動中に食べながら、【愛知県体育館】に来て、入口で写真だけ撮ろうとしたけど!
    えっらい、入待ち・出待ちが多いけど、力士達は玄関前横付けだから、見れないんじゃないの?(さっき、車で横付けしたんだけどねっ!w)

    そんな事を言っていたら、一昨年一宮市の浅井町が仕事場だったから、5分位で行けた【押尾川部屋】(一宮市浅井町河野榮泉寺)へ、昨年も名古屋場所中に行っていた朝稽古も見た、会話もした、めちゃくちゃ今場所は、悔しかった力士が!
    幕下先場所十両、東幕下筆頭【風賢王】(押尾川部屋)
    ♪風賢王さん(名古屋場所は、風賢王関と呼びたかった!)、一宮市の浅井町の榮泉寺へ行ったら、部屋が移転していて、北名古屋市の高田寺(以前は、立浪部屋が使用していた)へ、行き直したんですよっ!w


    【風賢王】は、春場所(三月大阪場所)で幕下優勝して、夏場所(五月場所)は、新十両だった!

    花の令和二年組、西幕下十二枚目【二本柳】(阿武松部屋)
    ♪花の令和二年組(俺が勝手に名付けている名称だから)の【二本柳くん】、せっかく【出羽ノ龍】【夢道鵬】に、今までは少し出遅れていた番付で、今場所は並んだのに、負け越しちゃって!。頑張って、3人共関取になってほしい!と。
    【令和六年夏場所(五月場所)】※十二日目
    【出羽ノ龍】(出羽海部屋)
    【令和五年秋の地方巡業】(春日井場所)
    次男の幕内【王鵬】と、四男【夢道鵬】

    【夢道鵬】(大嶽部屋)

    【花の令和二年組】
    東幕下九枚目【出羽ノ龍】(出羽海部屋)※5勝2敗
    西幕下十二枚目【二本柳】(阿武松部屋)※2勝5敗
    西幕下二十四枚目【夢道鵬】(大嶽部屋)※2勝5敗
    ※また、【出羽ノ龍】が関取に、一歩近づいた!
    【二本柳】と【夢道鵬】には、来場所(秋場所・九月場所)頑張ってほしい!
    苦労して這い上がった【生田目】(なばため)だ!(MONSTERさん、いくためじゃないよっ!w)
    栃木県の【児童養護施設】で育った生い立ちが気に入ってる!
    そんな、子どもたちに、勇気と元気と未来を与えている【生田目関】
    来場所(秋場所・九月場所)は、また頑張って戻って来てほしいなっ!
    新十両、西十両十四枚目【生田目】(二子山部屋)※4勝11敗
    千秋楽の、【愛知県体育館】
    【ドルフィンズアリーナ】

    えっ!、西三段目二十九枚目【時蒼馬】(時津風部屋、旧四股名は陽翔山)💐花束持っているけど、まさか引退???
    今場所、5勝2敗の勝ち越しだったから、💕ファンからの花向けかな?(後から聞いたら、勝ち越しの💐花束だった!)
    同部屋の、西幕下四枚目【吉井くん】(時津風部屋)に、あれっ!、東幕下九枚目【出羽ノ龍】(出羽海部屋)に、西幕下筆頭【木竜皇】(立浪部屋)まで、将来の☆スター☆達が、勢揃いじゃん!
    でも、幕下上位の、錚々たるメンバーが集まってるし、カメラマンもいるし、何だろうねっ?

    【令和六年名古屋場所】(時津風部屋朝稽古)
    ※偶然にも、噂の【時蒼馬】が、写ってるやん!w

    【令和六年夏場所(五月場所)】※十二日目

    【令和五年秋の地方巡業】(春日井場所)


    吉井くんも、令和四年名古屋場所は、東幕下38枚目で幕下優勝して、東幕下3枚目まで番付あげたのに、秋場所は2勝5敗で、十両昇進は少し遠のいた。令和五年名古屋場所は東31枚目で、4勝3敗の勝ち越しと、名古屋場所はゲン担ぎがイイんだけど、また関取昇進は、出直しだなっ!。秋場所は、関取昇進するには、基礎固めの大事な場所になる。

    西幕下筆頭【木竜皇】は、春日井場所以来!

    【木竜皇関】と、ちゃうちゃう秋場所からだったwと、♪あっお風呂のおっちゃんだ!
     ハイ!ハイ!、私は確かに、あなたが6年生の時に、一緒に湯船入りましたが、錦のおっちゃんではありません。錦の王子様です!。 碧山に押し出しで勝ちゃうから、 本当に上手い相撲内容で、さらに急に強くなった 。6勝1敗はお見事

    木竜皇が新十両 元幕内時津海の父と親子二代関取「おやじを超えるのが恩返し。おやじの番付を超えたい」

    木竜皇が新十両 元幕内時津海の父と親子二代関取「おやじを超えるのが恩返し。おやじの番付を超えたい」

     新十両昇進が決まり、ガッツポーズする木竜皇




    もう付き人じゃなくなるから、【木竜皇】のサインが、早くほしいなっ!

    【令和五年秋の地方巡業】(春日井場所)

    東幕下九枚目【出羽ノ龍】(出羽海部屋)※5勝2敗。出羽海部屋の☆次世代のスター☆、来場所は関取を目指して、【御嶽海】と巨塔体制へ!w

    【令和六年秋場所(九月場所)】※二日目
    【令和五年出羽海部屋木曽合宿】(木曽町民相撲場)

    日本一の富士山を見ているのか?。西幕下二十三枚目【宮城】(二所ノ関部屋)※5勝2敗
    【宮城】は、以前から、かなり気になっていた力士の一人で!。宮城県出身か?、宮城野部屋だと、思っていたわっ!w
    浴衣の上からでも、筋肉質が判るねっ!
    【翔猿関】に、ルックスが似てる!
    す〜女に、ラインを教えている?【欧勝海】(嘘だピョンw)
    MONSTERさん冗談でしょ!。また、それはよして下さいよっ!w
    幕下先場所十両【欧勝海】(鳴戸部屋)

    西幕下三枚目元十両欧勝海(鳴戸部屋)今場所は5勝2敗。2敗は大青山・木竜皇の二人、番付上5人で風賢王・北はり磨・荒篤山が負け越しだから、十両から5〜6人落ちてくるなら?十両復帰だけど、3人なら幕下筆頭かな? 。千秋楽十両相撲で、栃大海に寄り倒しで勝ったから、気分良かったかな? 。でも感じのイイ力士だ!
    一人で、帰るのかな?
    名古屋市緑区鳴海の【鳴戸部屋】、名古屋場所寄宿舎めぐり2024で行って、得意だから、乗せて行ってあげたい。でも、夜は千秋楽のパーティーあるよねっ!
    【令和六年夏場所(五月場所)】※十二日目
    付き人も、自撮りなのに、何とTwo Shotが、Four Shotになって、バッチリ写ってるやん!w
    しかも、外国人の付き人力士、顎上げてるし、上手出し写りで、あなたの勝ちです!w

    十両【東白龍】(玉ノ井部屋)過ぎちゃった!
    東洋大学では、【御嶽海】の後輩だし、俺が2回も行った、夏場所十二日目には、会話させてもらった、専修大学松戸高等学校の卒業だから!


    【令和六年夏場所(五月場所)】※十二日目

    【令和五年夏場所(五月場所)】※千秋楽

    【令和五年夏場所(五月場所)】※十四日目

    西十両四枚目【朝紅龍】(高砂部屋)※6勝9敗

    【令和六年夏場所(五月場所)】※十二日目


    【令和六年春の地方巡業】(犬山場所)


    知らない力士の後を歩き、愛知県体育館を後にして、【優勝パレード】の見学準備に入る!
    大津通りに出たら〜〜、相撲観戦に来たのか?、老夫婦がテレビ局の取材やん!

    俺を俺を俺を、取材せいや!

    【名古屋場所寄宿舎めぐり2024】名古屋場所の44部屋ある全てを、朝稽古も含めて、全部廻ったんだぞ!。手間暇根気忍耐力体力燃料代高速代と、【相撲熱】がないと、やれないぞ!
    それも、2017年(全47部屋)・2018年・2019年・2023年と、コロナ禍を外したら、4年連続なんだから?
    中京テレビの、【キャッチ】やん!

    キャッチ!

    キャッチ!』(英称:catch!)は、中京テレビで2012年4月2日から生放送されている夕方の生活情報番組・報道番組であり、同局として初の夕方ワイド番組である。タイトルコールは番組名と同様である。

    日差しが、かなりキツイけど、車がドカドカ、ドデスカ(メ~テレw)だから!

    この木陰の方が、まだマシやん!
    【🏯名古屋城】を、ぐるりと周る形!
    【🏯名古屋城】の周辺は、市川海老蔵さんの散歩コースだからなっ!


    だいぶ、建物が出来てきたねっ!
    新しいホテルに、石垣のある建物は、【🏯名古屋城】周辺ならでは!







    【尾張名古屋は城でもつ】
    【尾張名古屋場所は御嶽海でもつ】(2018年)w
    【🏯名古屋】入口!
    優勝パレードのある、【二の丸】交差点へ到着!
    警察官が、信号機の準備をしている!












    あちらの方向から、【優勝パレード】が!







    【令和六年夏場所(五月場所)】※十二日目
    【千田川親方】(元徳勝龍)
    【佐ノ山親方】(元千代の国)




    【井筒親方】(元明瀬山)と、すれ違った!

    【令和五年夏場所(五月場所)】※千秋楽


    走るから、もちろんスニーカーです!w



    いよいよ、【優勝パレード】来たねっ!
    先導車両の、【パトカー】が見えたし!




    【パレードカー】が、見えた!
    10回目の、名古屋場所は初で、幕内最高優勝した、横綱【照ノ富士】(伊勢ヶ濱部屋)に、優勝旗は【熱海富士】だ!
    横綱【照ノ富士】と、【熱海富士】に囲まれた、真ん中は、誰だ???
    あの、お方か!

    「まさに恥知らず」萩生田議員 照ノ富士優勝パレードでの“ど真ん中鎮座”に批判殺到「裏金議員が乗ってるぞ」


    配信女性自身

    「まさに恥知らず」萩生田議員 照ノ富士優勝パレードでの“ど真ん中鎮座”に批判殺到「裏金議員が乗ってるぞ」

    都連会長辞任の意向を表明する萩生田氏(写真:時事通信)


    優勝パレードの動画が28日に日本相撲協会の公式Xに投稿されると、祝福ではなく、萩生田氏を批判するコメントで溢れた。

    《なんで真ん中に裏金の人が?!》
    《裏金の象徴のような人が乗ってるのは気のせいですか?》
    《何か……裏金議員が乗ってるぞ》
    《照ノ富士の後援会会長である#裏金議員#羽生田光一 
     こういう奴をまさに「恥知らず」というのだろうな‥。さすが、犯罪者国会議員。普通の感覚じゃ、これは出来んわ》
    《国民を欺いた裏金議員の萩生田光一氏… 裏金を何に使ったのかも正直に言わず、政倫審にも出て来ずダンマリ通す男が、何で優勝パレードにノコノコ出て来れるんだ?!ホント、国民を舐めんなよ!》


    横綱照ノ富士【優勝パレード】その一、

    横綱照ノ富士【優勝パレード】その二、

    横綱照ノ富士【優勝パレード】その三、

    横綱照ノ富士【優勝パレード】その四、

    横綱照ノ富士【優勝パレード】その五、

    横綱照ノ富士【優勝パレード】その六、

    横綱照ノ富士【優勝パレード】その七、

    【新型センチュリー】の写真、ボケ撮るやん!

    大相撲初場所優勝パレードで使用される世界に1台の新型センチュリーSUVオープンカー 白星のボディカラーにしたかったと宮城野親方(元横綱白鵬)

    国技館で世界初披露された世界に1台の新型センチュリーSUVオープンカー。宮城野親方(後方左)、芝田山親方(後方右)、豊田章男会長(前)

    大相撲初場所から使用される世界に1台の新型センチュリーSUVオープンカー

     大相撲初場所の優勝者が1月28日に決定する。その際、悪天候でなければ実施されるのが優勝者パレード。この優勝者パレードにおいて新しいパレードカーが一般に披露される。

     初場所の優勝パレードから使用されるクルマが、1月13日に報道公開された新型センチュリーSUVのオープンカーになる。この新型センチュリーSUVオープンカーは、宮城野親方(元横綱白鵬)がトヨタ自動車 豊田章男会長にリクエストして実現したもの。これまでは異なるパレードカーが使われていたが、日本の最高級車であるセンチュリー、それも新型のセンチュリーで優勝者をたたえたいという宮城野親方の思いに、豊田会長が応えることで開発がスタートした。



    汗を掻いたし、服も汗でベタベタで、疲れた!

    【優勝パレード】が終わり、足について、ブツブツ動画!

    【優勝パレード】所要時間6分24秒(愛知県体育館入口前からだと、約10分かな?)パレードカーを追っかけたから、服も汗で美女美女、ちゃうちゃうビショビショで、着替える!w

    そして、着替えて【出羽海部屋千秋楽打ち上げパーティー】がある、名古屋観光ホテルへ!

    お昼に、電話あったけど、【御嶽海のママ】が、待ってる!w


    #大相撲#令和六年名古屋場所千秋楽#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#幕内最高優勝#横綱照ノ富士#伊勢ヶ濱部屋#優勝パレード#優勝旗#熱海富士#名古屋城二の丸#二之門鉄西門#千田川親方#元徳勝龍#間垣親方#元石浦#鳥取城北高等学校#母校#夏の甲子園出場校#佐ノ山親方#元千代の国#井筒親方#元明瀬山#名古屋観光ホテル#出羽海部屋千秋楽打ち上げパーティー#御嶽海のママ#