【令和六年名古屋場所(七月場所)】※五日目
因縁の、物言いの【琴櫻】戦!
過去の対戦成績は、【御嶽海】の2勝7敗と、リードされている!








サガリ持ったのか?。腹に手を当てて、体が崩れるの防いだと、思ったんだけどなっ!




行司は、【御嶽海】に上げたのに、物言いかい!

まさか審判長、父親の【佐渡ヶ嶽親方】じゃないだろうなっ???


いくら、同じお店の、お食事処【かじか】で、食べてもねっ!。勝負となると?

新大関になった、【琴ノ若】と思ったやん!
【鮎の塩焼き】を、頭からパクリとがぶり寄り、ちゃうちゃうガブリ付き!w
先代の【琴ノ若】(現・佐渡ヶ嶽親方)だった!

犬山の松野屋の、【舞の海】とイイ、俺と一緒で、関取は豆腐田楽が好きなのか?w
【名古屋場所】で、タニマチの人が、連れて来たらしい!
サイン色紙が、H11.7.21となっているから、H11年は7月4日(日曜日)〜7月18日(日曜日)の二週間だから、名古屋場所終わった3日後の水曜日だねっ!。番付は、東前頭10枚目で9勝6敗の勝ち越し。なんと、西前頭10枚目は、【旭天鵬】(現・大島親方)で、7勝8敗の負け越しだった!


頭剥げてるから、【粂川審判長】かな?











高さ的にも、【琴櫻】の肘が先に着くねと!







普通なら、【琴櫻】の上手と、【御嶽海】の下手では、下手の方が先に土俵につくけど!
久しぶりの、運動神経&反射神経抜群の、【ウルトラD】が出たねっ!

琴桜
(3勝2敗)
したてなげ
9秒3
御嶽海
(2勝3敗)


【令和四年夏場所(五月場所)】※初日の高安戦

御嶽海が、【シンオオゼキ・ウルトラマン】になった瞬間!

反射神経・運動神経抜群な御嶽海の、【ウルトラD】からの変身で、【シン・ウルトラマン】へ!








【御嶽海】の顔が、全然違う!
めちゃくちゃ、丸くなってるやん!
3児のパパの顔に、なってるやん!
こんなにも、表情違うんだねっ!
子供がいれば、パパになるのは、当たり前田のクラッカーだけど!w
【御嶽海】、優しい顔してるわっ!
子供の為にも、頑張れ〜〜〜〜!【御嶽海】

【明日の取組】


【令和四年初場所(一月場所)】※十四日目

やっぱり思った通り、想像した通りの、めちゃくちゃ性格が良くて感じがイイ青年やわっ!。本当に、将来が楽しみな力士。来場所から【熱海富士関】
東十両8枚目【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋部屋)

間違いなく、横綱【照ノ富士】も今場所の初場所も休場だし、引退がチラつくけど、次の後釜は【宝富士】でもなく【錦富士】でもなく【翠富士】でもなく、近い将来は【横綱】でしょ!

【熱海富士関】十五日間、お疲れ様でした!
【熱海富士】は、幕下の時から、好きな力士だったし、新十両の時には、彼は横綱になるなっ!と、ピンと来た!。めちゃくちゃ好青年やし、仕草が可愛い過ぎの割には、取組になると全く違う!。喜怒哀楽の表情が素晴らしい。【令和の高見盛】って、言われてるんだ!。令和四年の初場所、1年半前には、もうモンスターさんは、【横綱】だと思っているから!w
【2023年9月10日(日曜日)】※夏の青春18きっぷ(第5回目)秋場所・九月場所初日当日

【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)入り!

【令和五年初場所(一月場所)】※二日目
出出待ち【熱海富士】その一、
出待ち【熱海富士】その二、

♪熱海富士、横綱になってねっ!

会釈して、うなずいて、目を細めてニコリと!


君は、令和五年秋場所(九月場所)21歳で【幕内最高優勝】を、3度の先頭にも関わらず、惜しくも逃したこの悔しさをバネに、近い将来【横綱】になることを願ってやまない!


【令和六年夏場所(五月場所)】※十二日目



【令和六年春の地方巡業】(犬山場所)






令和六年名古屋場所(七月場所)六日目、西前頭二枚目【御嶽海】(出羽海部屋)2勝3敗は、西前頭筆頭【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)同じく2勝3敗と。

御嶽海-●●---熱海富士

過去の対戦成績は、【御嶽海】の2連敗!

東幕下九枚目【出羽ノ龍】(出羽海部屋)
出羽海部屋の、☆次世代スター☆となるであろう!

③番相撲(五日目)出羽ノ龍
よりたおし天照鵬


【令和五年秋の地方巡業】(春日井場所)

【夢道鵬】とは、会話したけど、Two Shotを取り忘れとるやん!。あまりにも、【花の令和二年組】(俺が勝手に命名w )の話題で、盛り上げたから!w
【花の令和二年組】

東幕下9枚目【出羽龍】(出羽海部屋)※3勝0敗
西幕下24枚目【夢道鵬】(大嶽部屋)※1勝2敗
西幕下12枚目【二本柳】(阿武松部屋)※0勝3敗


【出羽ノ龍】

皆さんお疲れ様です。
五月場所は番付下がってた事もあり、五勝することが出来ました。

この流れで連続勝ち越しを目指して名古屋で頑張ります。応援よろしくお願いします!


もし、7戦全勝で【幕下優勝】でもしたら、東幕下9枚目だから、15枚目に入っていれば、優勝すれば即関取だから、来場所(秋場所)の新十両昇進も、夢ではないし、いよいよ待ちに待った【御嶽海】と、二人の関取だぜ!

頑張れ〜〜〜〜〜〜!、【出羽ノ龍】

【令和五年名古屋場所大島部屋朝稽古にて】

四股名の無いw君と、Two Shot写真を!(四股名は、日本一の相撲取りになってほしいから、『旭日章』または『旭日旗』は?。大島親方に、怒られちゃうなっ!w)

東幕下五十八枚目【旭海雄】(大島部屋)


【旭海雄】も、3連勝じゃん!



その前に、幕下15枚目迄に、東幕下2枚目【大靑山】、西幕下6枚目【聖富士】が、3連勝だわっ!

【幕下3連勝】
東22枚目羽出山
西26枚目千代虎
東37枚目花の海
西40枚目丹治
東46枚目時乃平
東47枚目濱豊
東54枚目黒姫山
幕下付出一意

※中日で半分の力士は、3勝1敗になるからなっ!

#大相撲#令和六年名古屋場所五日目#七月場所#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#御嶽海#出羽海部屋#横綱照ノ富士#伊勢ヶ濱部屋#幕内一部取組#琴櫻#佐渡ヶ嶽部屋#令和五年秋の地方巡業春日井場所#令和六年春の地方巡業犬山場所#長野県木曽郡上松町出身#みさ錦#錦三丁目くらぶ名古屋美さき#村井美咲ママ#白鷺の姉御#3代目鳥孫商店社長夫人#神野大地の祖母#黒鷺の姉御#ジャンボママ#