【櫓太鼓】が、聞こえてきた。モンスターさんの出番です。♪男の土俵(村田英雄)編!
【令和二年初場所十一日目】

幕内土俵入り『御嶽海』&『炎鵬』声援




令和四年夏場所三日目【御嶽海】1勝1敗は、西前頭二枚目【琴ノ若】(佐渡ヶ嶽部屋)2勝0敗と。

御嶽海--○--●琴ノ若

過去の対戦成績は、1勝1敗の五分。 


【令和四年春場所(大阪場所)】※十四日目出待ち
西前頭六枚目【琴ノ若】(佐渡ヶ嶽部屋)
【令和四年春場所(大阪場所)】※十四日目出待ち
【出待ち】禁止の、♪アナウンスが、撤退命令!w





【佐渡ヶ嶽親方】(元関脇琴ノ若)が映った時に、一瞬審判長だから嫌な予感したんだよねっ!

【溜席の妖精ちゃん】、三日目はイイ場所!
塩かけられないように、気を付けないと!





【御嶽海】、高安戦に続けて飛んだ!
行司軍配は、【御嶽海】👏👏👏👏👏👏👏

【物言い】だって!






物言い付けたいの、【佐渡ヶ嶽親方】だけだろ!


また本日も、【シンオオゼキ・ウルトラマン】か?
【ウルトラマン】は、正義の親方、ちゃうちゃう正義の味方だぞ!


















拡大すると、まだここでは、【琴ノ若】のかかとは、付いていない!












かかとが、仮に付いていなくても、【琴ノ若】の左足のつま先が、【御嶽海】の左手より、先に付いとるんとちゃうか?
せめてせめせめてやぞ、同体で【取り直し】じゃないと、まったく納得いかんわっ!

♪只今の協議について、御説明させていただきます。行司の軍配は、御嶽海に上げましたが、琴ノ若のかかとが残っており、行司軍配差し違えで、琴ノ若の勝ちと致します!(父親)

♪そうですか!、そうですか!。可愛いい息子さんの、かかとが残っていましたか?。現役時代は、めっちゃ好きな力士だったけど、この采配で嫌いになったなっ!。こんな不公平なさばきは、【遠山の金さん】でも【大岡越前守忠相】でも、しんからなっ!。立憲民主党の岡田克也衆議院議員に、見えてきたわっ!w
♪マジか!(御嶽海)
♪お父さん、ありがとう!

♪いや、佐渡ヶ嶽親方ありがとう!

♪いやいや、佐渡ヶ嶽審判長ありがとう!

♪ちょっと、後ろめたい気持ちあるねっ!w


軍配差し違えで「逆転」琴ノ若、初日から大関3連破! 3大関すべてに土










突き落としと言うよりは、ツキがないわっ!

御嶽海
(1勝2敗)
つきおとし
8秒6
琴ノ若
(3勝0敗)

夏場所の“顔”琴ノ若「夢中で記憶ない」軍配差し違えで大関3連破“サラブレッド”の勝負強さ


息子さんが、記憶なかったら、取り直しにしょうよっ?


お父さん!


サラブレッドだからと言って、身内に贔屓はいけません!


西十両十一枚目【霧馬山】(陸奥部屋)※8勝7敗
名古屋場所の番付予想は、東十両九枚目!
2019年夏場所(五月場所)千秋楽入り
東前頭17枚目『霧馬山』(陸奥部屋)※10勝4敗→千秋楽11勝4敗の二桁勝利【勝ち越し】
『霧馬山』、かなり期待してるんだけど!
でも、『モンゴル出身』


【2020年初場所(一月場所)千秋楽入り】
【2022年初場所(一月場所)】※千秋楽入り

令和四年夏場所四日目【御嶽海】1勝2敗は、東前頭二枚目【霧馬山】(陸奥部屋)1勝2敗と。

御嶽海○-●○○●霧馬山

過去の対戦成績は【御嶽海】の4勝5敗。直近は3勝2敗と、それまでは1勝3敗と、最初からリードされている。

癖者【霧馬山】だけに、今日の物言いを引きづらいないように、気持ちを切り替えて、闘志に切り替えて頑張ってほしい!


東序二段7枚目『小城虎』(出羽海部屋)

小城虎押し出し1勝1敗幸奄美

激しい突っ張り合いで相手力士の顔にあたったか、取組終わって土俵下で、顔を押さえていたねっ!。元気のイイ前に出る相撲内容で、押し出して勝ち。

東三段目27枚目『多良浪』(立浪部屋)※0勝2敗

最高位だと、上位だし弾かれてるかな?。練習不足かな?。それまでの実力か?


出羽ノ龍突き落とし1勝1敗阿蘇ノ山

水撒いて土俵ならしたあとで、突き落としと言うより、あれは滑ったねっ!



#令和四年夏場所#五月場所#三日目#両国国技館#東大関#御嶽海#出羽海部屋#豊昇龍#立浪部屋#長野県木曽郡上松町出身#溜席の妖精#タニマチ#すー女#多良浪#立浪部屋#小城虎#海龍#出羽ノ龍#二本柳#阿武松部屋#夢道鵬#大嶽部屋#天風#尾車部屋#熱海富士#伊勢ヶ濱部屋#