【2024年7月15日(月曜日)】※名古屋場所二日目
最近定番の、【すき家】の朝食!
お腹が空いては戦ができぬ!
【たまかけ朝食】
♪ごちそうさまでした!
朝食を食べたので、名古屋場所二日目だけど、【部屋めぐり】に、向かうぜ!
お会計は、【330円】
とりあえず、【尾張旭市】へと、向かう!
また、直ぐにお腹が空いて、ちょうど蕎麦が食べたくなった!
めちゃくちゃ、超・混んでるやん!
【おしながき】
とりあえず、どうしても蕎麦が食べたいから、並ぶか?。やっぱり、今日は9部屋〜10部屋と、一気に部屋めぐり、数を増やすつもりだから、また途中にも蕎麦屋があるだろうし、【十割蕎麦】(つなぎなし)の、ここは【愛知医科大学病院】の定期検査で、寄る事が出来るし、この前入ったし諦めて、咲(先、阿武咲w)を急ぐか?
名古屋場所【阿武松部屋】名古屋寄宿舎になっている、尾張旭市の池田工務店に到着したけど、また幟が立ってないやん!
この、庄内川沿いの建物にも、めちゃくちゃ【阿武松部屋】の旗が、立ってたけど!
【リヴァーサイド】のスナックのお店にも、毎年旗が立っていないと、いけないけど!。また、やっぱり今年は、移転して名古屋場所寄宿舎が違うのか?

【名古屋場所寄宿舎めぐり2023】※阿武松部屋
調べたら、今年から、同じ尾張旭市の東名高速道路沿いにある、【菊武スポーツヒルズ】に、移転していた。

♪おかしいなぁ〜〜〜と、来る時に思ったんだよなっ!。森林公園を横切って、坂を下りて来て、尾張旭市内に入って来た時に、左側の空き地の敷地に、毎年そんな場所には、【阿武松部屋】の旗がないのに、立っていたから、後援会の人の土地で、今年は旗を立てたのかな?とか、こんな場所に旗が立っているから、まさかまさか、この近くに【阿武松部屋】がある?。なら、池田工務店に行っても、無駄やん!と、チラッと脳裏を、横切ったには横切ったけど!
【菊武スポーツヒルズ】へ、到着!
学校法人【菊武学園】。幼稚園〜大学まで、私立の一貫教育の学校だねっ!

MONSTERさんの時代の、前身は【菊武タイピスト】かな???(また、調べてみよっと!)
【後援者関係者】なら、入れるけど!
学校内だから、難しいねっ!

アレ!、アレ、危!、危!、危!(アブ)w

【阿武咲】の幟だけ、残念ながら、巻き付いている!

東前頭五枚目【阿武咲】(阿武松部屋)※0勝4敗11休







♪スポーツしに来ましたっ!で、入れるかな?w




【立入禁止区域】だから、【阿武松部屋】は、諦めよう!
瀬戸市の【田子ノ浦部屋】へは、このキツイ上り坂を上がれば、到着だ!
雷が鳴り、雲行きが怪しくなり、☔雨が今にも降りそうだ!









東前頭三枚目【高安】(田子ノ浦部屋)※0勝2敗13休

【タケオ電陶㈲】【㈱浅井建設】が、【田子ノ浦部屋】の、名古屋場所寄宿舎になるのかな?

【令和六年夏場所(五月場所)】※十二日目

最後まで神対応の、【高安】(田子ノ浦部屋)※出待ち!その一、

最後まで神対応の、【高安】(田子ノ浦部屋)※出待ち!その二、


※【令和五年春場所(三月場所)】(エディオンアリーナ大阪・大阪府立体育会館)※十二日目出待ち

西前頭七枚目【高安】(田子ノ浦部屋)




☔雨が、マジで降りそうだから、【田子ノ浦部屋】を、足早にあとにする!
目の前に、【豊田スタジアム】だ!
豊田市元宮町の、【中村部屋】へ、到着!





【協賛者】(タニマチ?)の、会社名・お店の名前が、掲示してあるねっ!

















東十両七枚目【友風】(中村部屋)※5勝7敗3休


西十両十三枚目【嘉陽】(中村部屋)※7勝8敗






【ヤマハナ】が、親会社かな?


【中村部屋】を、あとにする!
【岡崎市】???。【安城市】じゃないの?。
【安城市】を通過して、【岡崎市】へ入って、どないするの?。【🏯岡崎城】か?、桶狭間の戦いで、徳川家康が逃げ込んだ、自害をしょうとして、和尚に止められた【大樹寺】?でも行くの?
【安城市】経、入る!
【二所ノ関部屋】(アイ工務店内)へ、到着!


【二所ノ関部屋】は、第72代横綱『稀勢の里』の二所ノ関親方が、師匠である!

【令和五年秋の地方巡業】(春日井場所にて)




サイン攻めで、【二所ノ関親方】は多忙を極めているので、勝手にシンドバッドちゃうちゃう、勝手にTwo Shot!w

【二所ノ関親方】(元横綱稀勢の里)その一、

【二所ノ関親方】(元横綱稀勢の里)その二、


【令和四年春場所(三月大阪場所)】※九日目

【二所ノ関親方】(元横綱稀勢の里)

【神対応中】





【令和五年秋の地方巡業】(春日井場所にて)

まず最初に、【力士握手会】はイイけど、【力士との撮影会】が、無いらしい。めちゃくちゃ、それだけを楽しみに来たのに!
【力士との撮影会】ないので、嘆いているモンスター!
【握手会】(準備)前の手のひら!w
【握手会】(準備)後の手のひら!w
西十両十二枚目【高橋】(二所ノ関部屋)と!


令和六年名古屋場所は、東十両八枚目【白熊】※12勝3敗なのに、【獅司】(雷部屋)が14勝1敗で、十両優勝したので、惜しくも準優勝!

夏場所(五月場所)、同部屋の弟弟子で、新潟向洋高校の後輩【大の里】が、幕内最高優勝したから、力をもらい&悔しさをバネに替えたかな?。優勝旗は、持ちたくないから、俺も幕内最高優勝した〜〜〜ぃ!とw

【二所ノ関部屋】の、土俵!

【土俵】は、住宅展示場内だから、朝稽古は、これまた【後援者関係者】しか、見学できないのかな?

自宅を建てる予定が、あるから?と、住宅展示場見学しながらの、朝稽古見学は、♪ダメよ~ダメダメかな?









木の隙間から、力士さんが見える!

































【大の里】の、どアップ!

西関脇【大の里】(二所ノ関部屋)※9勝6敗




#大相撲#令和六年名古屋場所二日目#七月場所#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#名古屋場所寄宿舎めぐり2024#尾張旭市#菊武学園#阿武松部屋#瀬戸市#田子ノ浦部屋#豊田市元宮町#旧うどん舞心#中村部屋#元嘉風#友風#嘉陽#安城市#アイ工務店#二所ノ関部屋#二所ノ関親方#第72代横綱稀勢の里#夏場所#幕内最高優勝#大の里#十両白熊#