【2023年7月13日(木曜日)】※名古屋場所五日目

3:30〜4:00迄、【亜熱帯】で、テレビ観戦!
午前4時43分、大口の宇佐美出発!。尾張旭市の、【阿武松部屋名古屋場所寄宿舎】まで、距離21km所要時間33分、尾張旭市なのに、阿武松部屋まで、30分で行けるとわっ!
【小牧市】へ、入る!
【桃花台ニュータウン】。名駅みたいだねっ!
【大草】の交差点を、右折する!
【春日井市】へ、入る!
【東野小学校西】の交差点を、左折する!
天然温泉♨天空スパヒルズ【竜泉寺の湯】。【♨竜泉寺の湯】も、スーパー銭湯の人気にあやかり、【竜泉寺ウォーターパーク】から、上手いこと経営を、切り替えたねっ!
【名古屋市守山区】へ、入る!
この手前の【神領】や、【志段味】の当たりは、小牧のアルバイトの送迎で、たまに来る!
【瀬戸線】。ここは、まだ高架にしないんだ?
【瀬戸街道】かな?。もうすぐ到着だねっ!
【阿武松部屋名古屋場所寄宿舎】の近くに、到着!。阿武松部屋の、小さい幟がある。(犬山から51.9km滞在時間5:21〜5:38※17分間)






用事は無いけど、【阿武咲関】に、会えませんか?w






【阿武松部屋名古屋場所寄宿舎】
寄宿舎から、東側方面!
【猿投山】か?、【本宮山】方面かな?
寄宿舎より、北側方面!
寄宿舎より、西側方面!
【阿武松部屋名古屋場所】朝稽古の場所へ、到着!(犬山出発から53.3km滞在時間5:41〜5:49※8分間)

【名古屋場所寄宿舎めぐり2022】(阿武松部屋)




まだ、午前5時30分過ぎなのに、朝稽古場に、力士がいる!



テントの下に、ちゃんこ、ちゃうちゃうちゃんと居ます!w


【土俵】の、清めとか、下準備かな?

【阿武松部屋】朝稽古場を、後にする!。次の➁番目の【部屋めぐり】は、瀬戸市の【田子ノ浦部屋名古屋場所寄宿舎】で、距離7.2km所要時間13分だから、めちゃくちゃ近いやん!
【瀬戸市】へ、入る!
交差点の左に、ちょうどタイミングが良いけど、【すき家】に立ち寄ろうか?
どうしましょう?
やっぱり、【腹が減っては戦はできぬ】ですから、寄りましょう!
【すき家】瀬戸大也、ちゃうちゃう、いくら【世界水泳選手権】があっても、瀬戸は瀬戸でも、藤井聡太くん。それも、ちゃうちゃう瀬戸店!w
【たまかけ朝食】
やはり、【NGK】ちゃうちゃう、それはAKB48の新潟組w。よろこび組とも、ちゃうからねっ!。【TKG】(卵かけご飯)
【290円】
やっぱり、決算見ても、藤井聡太そうだけどw、【すき家】は、街かど屋を真似したのか?、ベーコンエッグ定食も、【たまかけ朝食】のように290円の手頃な値段で食べられるし、【まぜのっけ定食】もだし、他の朝食も値段が手頃で、メニューが充実してるし、うなぎもまぁまぁイケるし、【うな牛】もあるし、最初は4年前は、朝食と言えば【吉野家】(牛丼は間違いなく吉野家)派だったけとわ、【松屋】(最近、定食が美味しくない!)が近くになかったからと言う事もあるけど、モンスターさんが頻繁に行くので、証明できるけど、【すき家】が一人勝ちじゃないかな?
【すき家】瀬戸店!(犬山出発から距離59.2km滞在時間6:00〜6:25※25分間)
坂の上に、幟があるから、ア・ソ・コ・かな?
【田子ノ浦部屋名古屋場所寄宿舎】へ、到着!(犬山出発から61.0km滞在時間6:29〜6:36※7分間)
寄宿舎は、会社の工場の中かな?



【朝稽古】は、見学出来るんだ!

力士さん達、いるねっ!


モンスターさんが、カメラのシャッター押していたら、力士さんが、見られたくないのか?、シャッターを閉めた!(奥菜恵のシャッターやん)w
 

【名古屋場所寄宿舎めぐり2019】(田子ノ浦部屋)は、名古屋市西区から移転する。


【名古屋場所寄宿舎めぐり2023】
【アナログ予定表】※7月13日(木曜日)現在
【アナログ星取表
【瀬戸デジタルタワー】を右手に、それから正面に見て、元横綱【白鵬】の、【宮城野部屋名古屋場所寄宿舎】のある、豊田市の、TOYOTAスポーツセンターへと、向中野ちゃうちゃう向かう!w
2020年8月、入院先の【愛知医科大学病院】から見た、デジタルタワー!

【2020年8月5日(木曜水日)】※入院17日目
病院に、『あさが来た

【2020年8月6日(木曜日)】※入院18日目
5:40(あさが来た。)

深夜は、オッサンの音で大変だったけど、今日8月6日は、『奥菜恵ちゃん』の41歳のお誕生日だっ!。もちろん8月6日は『原爆の日』(75年目)でもあり、広島出身なんだよねっ。
深夜は、オッサンの音で大変だったけど、今日8月6日は、『奥菜恵ちゃん』の41歳のお誕生日だっ!。もちろん8月6日は『原爆の日』(75年目)でもあり、広島出身なんだよねっ。
昼ドラ『蒼の海 〜LONG SUMMER〜』(東海テレビ制作)※モンスターバージョン。この頃なら、間違いなく徳山秀典の代役できたんじゃない?w
碧の海〜LONG SUMMER〜』(あおのうみ ロングサマー)は2014年6月30日から9週間・45回で東海テレビ制作・フジテレビ系で放送された昼ドラマ。主演は奥菜恵。奥菜にとっては、連続ドラマ主演は8年ぶりである。平均視聴率は3.4%

舞台になった、沖縄県『古宇利島』ではなく、グアムのアメリカ軍の基地の中にある、プライベートビーチの『スタービーチ』
週刊誌『FLASH』に、家族で載ってしまい、錦で独身で通していたけど、キャバクラ嬢に美容室で、『FLASH』を見られてバレたっ!(奥菜恵と行くグアム2泊3日の旅ファンクラブの集い)w

しかも、その左のページに、嫁さんとちびと『奥菜恵ちゃん』との、スリーショットがデカく載っていたから、ビックリと言うよりは、ファンクラブの集いに、やはり家族は連れて行くものではない!w
あの頃は、若葉のころwで、『神の可愛さ』
モンスターさんが、目の前にいたので、とっさに反射させられ、フラレた!(バカチョンだったから30cmの射程圏内だったのに?)w 
6年間くらい、『megファンクラブ』に入っていたかな?。アメブロの社長じゃなくて、俺にすれば良かったのにっ!(IT社長じゃなくてインチキ父さんに)w
まさしく、平成の『吉永小百合』
『赤毛のアン』(江南市民会館)や、『ハムレット』(池袋サンシャイン劇場)※嫁さんと行って新幹線がなかったから、夜行バスで帰って来たわっ!wや、『奥菜恵オンステージ』(厚生年金会館)等、色々行ったなっ!
お誕生日、おめでとうございます!

【2020年8月7日(金曜日)】※入院19日目
5:22、病院に『あさが来た』
いやいや、この時間に、『瀬戸デジタルタワー』の東の空から、太陽が昇るのねっ? 

【2020年8月8日(土曜日)】※入院20日目
5:32『瀬戸デジタルタワー』

今日は、☔雨かな?

【2020年8月9日(日曜日)】※入院21日目
病院にあさが来た。『瀬戸デジタルタワー』

今日も、曇りだねっ!

【2020年8月10日(月曜日)】※入院22日目
6:35『瀬戸デジタルタワー』※退院の日
6:35起きるのが遅かったから、太陽が昇ってしまった!
6:37、退院だぜ!、ガッツだぜ!、嬉しいぜ!



#大相撲#令和五年名古屋場所#七月場所#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#名古屋場所五日目#尾張旭市#阿武松部屋名古屋場所寄宿舎#池田工務店#阿武咲#勇麿#瀬戸デジタルタワー#瀬戸市#田子ノ浦部屋#高安#元力士淡路海#