【2024年7月10日(水曜日)】※名古屋場所まで、あと四日!
午前10時10分に、道が空いていて、午前の部の仕事が、割りと早く終わったので、羽島市へ向かう!
もちろん、【名神高速道路】を使わないと、1100までのモーニングサービスの時間までには、間に合わない!

【小牧インター】









高速料金は、【720円】
【羽島・岐阜】方面へ!
1つ目の交差点を左折し忘れた!
右折して、同じ道に出る!
左折したら!【岐阜羽島駅】。次を左折する!
目的地が、見えた!見えた!見えた!
10:37喫茶【バネサ】へ、到着!
ココは、歌手の【大城バネサちゃん】が経営する、喫茶店である!
喫茶【バネサ】の近くに、【木瀬部屋】か有り、その前に立ち寄った訳だ!

今回で、4回目の来店!

入ります!、入ります!、入ります!
ドリンク券を、自販機で購入!
♪せっかく写してもらったけど、お昼のランチ、まだ替えてなくて、昨日なので!(店員さん)

♪【バネサちゃん】は、今日はいないよねっ?

♪居る時もあるけど、今日はいないかなっ!(店員さん)

定番の、【アイスミルク】
【店内】その一、
【店内】その二、
【店内】その三、
お水を持って来た店員さんが、チラッと見たら、なんとなく【バネサちゃん】に似ていたと思ったら、カウンターで店員さん達が笑っているから、本人だと判る!

ドッキリされた!って、事だねっ。

【モーニングサービス】

【サラダ】
【フルーツ】(みかん)
【小倉トースト】
【スープ】

歌手の【大城バネサちゃん】が、水を持って来たドッキリカメラ!その一、

歌手の【大城バネサちゃん】が、水を持って来たドッキリカメラ!その二、


歌手の【大城バネサちゃん】が、水を持って来たドッキリカメラ!その三、


歌手の【大城バネサちゃん】が、水を持って来たドッキリカメラ!その四、


今日は、この5点のみ!





ガムシロを貰いに、カウンターへ!

【裏面】






【バネサちゃん】が、コソッと、自分の名刺をテーブルに!

【店内】その四、
【モーニングサービス】のお客さんが、一気に帰って行ったから、店内の全景を!
窓がひろくて、開放感のある店内!
♪ごちそうさまでした!
♪どれにしましょうかな?
コレにしましょう!

また、【バネサちゃん】が、サービスで、自分のクリアファイルを!

喫茶バネサ店内で、🎤【長良川悲恋】アカペラで!その一、

喫茶バネサ店内で、🎤【長良川悲恋】アカペラで!その二、

喫茶【バネサ】を出る!
間違いな9、✌ピースサインだねっ!
ガッツポーズも、もちろん出てイイねっ!
【万歳三唱】しても、イイくらいなっ!
【なおくんへ】
【アメブロモンスター】
一度に、2枚戴きました!
喫茶【バネサ】を出て、【木瀬部屋】へ向かったら、
また、喫茶【バネサ】の場所に、戻って来た!
この交差点を左折して、次の目的地の【木瀬部屋】へと、向かう!


【木瀬部屋】→【朝日山部屋】(愛知県一宮市奥町)→【押尾川部屋】(一宮市浅井町『永泉寺』)
編!へと、 続く。


【2023年9月25日(月曜日)】

#大相撲#令和六年名古屋場所#七月場所#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#名古屋場所寄宿舎めぐり2024#木瀬部屋#岐阜県羽島市#JR羽島駅前#喫茶バネサ#歌手#大城バネサ#サイン色紙#大城バネサクリアファイル#モーニングサービス#逢いたい島#今帰仁の春#岡千秋#長良川悲恋#ひるがの高原#分水嶺公園#長良川悲恋石碑#夫婦滝#金華山#