【2024年7月1日(月曜日)】※名古屋場所まで。あと13日!


【犬山成田山】(成田山名古屋別院大聖寺)
やっと、【時津風部屋名古屋寄宿舎】にも、関取の幟が!

まだ、6月26日(水曜日)名古屋場所まで、あと17日の時点では、【時津風部屋】の関取の幟は、立っていなかった!

本日は、【新番付】発表の日!

日本相撲協会は1日、大相撲名古屋場所(14日初日、ドルフィンズアリーナ)の新番付を発表した。


東前頭十枚目【正代】

東十両筆頭【時疾風】
西幕下四枚目【吉井くん】(元中学生横綱)
令和五年秋巡業地方場所【春日井場所】
令和六年夏場所(五月場所)※十二日目  

いよいよ、十両射程圏内だ!
次は、【吉井くん】の幟で、【吉井関】になったら、改名だねっ!w
名古屋場所では、初お目見え【時疾風】の幟!

時津風部屋の力士の皆さん、名古屋場所はMONSTERさんの地元だけに、特に頑張って下さい!w




【2023年5月27日(土曜日)】※夏場所十四日目
新十両、東十両十四枚目【時疾風】(時津風部屋)


新十両の『時疾風関』は、【男前】やわっ!

焦ってシャッターが、ちっとも押せなかったら〜〜〜、【時疾風関】が、

♪慌てなくて、ゆっくりでイイですからねっ!

の、【神対応】に優しい相手を気遣う、好青年を感じて、モンスターさんはイチコロ!w


【2023年7月3日(月曜日)】※名古屋場所六日前

角界一の、【美男子】だと思っている!

♪この前の夏場所(令和五年)、東京場所の十四日目に、写真撮ってサイン貰いました!

♪ちゃんと、覚えてますよっ!【時疾風】

またまた、この言葉に、素晴らしい【時疾風】の姿と、記憶力の良さを、見た気がした!


【2023年9月10日(日曜日)】※秋場所初日

モンスターさんの好きな、力士だ!

【時疾風】(時津風部屋)出待ち!


やっぱり、【イケメン力士】やん!

ちょうど、写真撮った場所が、横断歩道だったので、

♪危ないですよっ!

と、手を差し伸べて、気遣ってくれたんだねっ!

令和五年夏場所(五月場所)【神対応】
令和五年名古屋場所(名古屋場所)【神対応】
令和五年秋場所(九月場所)【神対応】

【時疾風関】とは、目と目で通じ合う!

それ、🎤MUGO・ん・・・色っぽい

工藤 静香の曲やん!

目と目で通じ合う

かすかに ん…色っぽい

目と目で通じ合う

そういう仲になってますw



【2024年5月23日(木曜日)】※夏場所十二日目


昨年の名古屋場所(七月場所)は、【夏場所】五月場所で新十両だったが、負け越ししてしまい、幕下だったから、【時疾風】の幟は、残念ながら見ることが、できなかった!





令和六年夏場所(五月場所)※新入幕

【名古屋から来たョ】(もしや、犬山から?w)

俺も、東京場所で、♪どこから来られたの?って聞かれたら、犬山だけど、知らないといけないから、名古屋から来たョ!っ、言うからなっ!w

多分、【時疾風】は、大相撲の力士にならなかったら、学校の先生になりたかったらしいから、頭がイイから、【名古屋から来たョ】も、気付いているねっ?
今年は、【時疾風関】の幟が立っているから、嬉しいねっ!
思わず、嬉しさのあまり、幟に手が触れてしまうわっ!w
【正代】は、さらに思い出が、いっぱい!












【正代のサイン】

正代の『犬山成田山さん』へのサインの中で、『田』が抜けている!w
名前の入っていない、【サイン色紙】は、イイんだけどなっ!w

♪また、俺の噂してる?

犬山成田山の【田】が抜けていた件は、時津風部屋の名古屋場所寄宿舎が『成田山』にありながら、申し訳ない!w

令和五年秋場所(九月場所)※初日

この前来た時(時疾風w)にあった、【風鈴】だ!
【風賢央】(押尾川部屋)じゃないよっ!

【風鈴の音】と、【紫陽花の花】

青や紫、ピンクなどカラフルな花を咲かせる紫陽花。 紫陽花の花色は土の酸度によって変化し、アルカリ性で赤、酸性で青になります。5~7月に開花し6月上旬~7月上旬頃に見頃を迎えるため、ちょうど梅雨の時期に見頃になるので、出かける場所に困ったらぜひ紫陽花を見に出かけてみてはいかがでしょう。


さらに、成田山の上の方に行くと、もっと沢山の【風鈴】が並んでいるらしいから、今日は雨足が凄いことになっているので、次回の楽しみに!
やっぱり【風鈴】は、成田山のオジさんの話しに寄ると、今年かららしい!
【風鈴】って、ガラスが割れるんだねっ!
♪ハァ〜〜〜〜、そう〜〜〜〜!

じゃなくて、

破損だわっ!w




【紫陽花の花】
見事な、【紫陽花の花畑】だねっ!




♪風よ吹け!風よ吹け!風よ吹け!(おばちゃんも一緒に連呼w)

♪くちなしの花、まさかいきなり時津風部屋で。一枝らしいよっ!

♪風よ吹け〜、吹けよっ〜、疾風のごとく〜











♪なかなか、風が吹かんのよっ!



♪オッ!少しは出て来たか?風が。撮ると、止むやん!


♪キタ!キタ!キタ!

♪正代と時疾風、今場所は頑張って下さいよ!




【紫陽花の花畑】を、一周する!w

【犬山成田山】を、あとにして!
【快活CLUB】江南店で、無料モーニングを食べて!
【ドン・キホーテ】ユニー大口店へ!
そうやん!。今日は、星占術【華勢以子先生】の、占い日だ!
【華勢以子先生】、お昼の休憩時間だねっ!
お相撲さんの、【勝負運】は、見てくれるのかな?。正代に時疾風、もちろん御嶽海も。次いでに吉井くんに出羽ノ龍も!
自分の【勝負運】じゃないから、


ダメよ~ダメダメかな?w




#愛知県犬山市#犬山成田山#成田山名古屋別院大聖寺#大相撲#新番付発表#名古屋場所#七月場所#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#名古屋場所初日#御嶽海のママ#相撲観戦#時津風部屋名古屋寄宿舎#幕内力士#正代#時疾風#新婚#幕下#吉井#元中学生横綱#出羽海部屋#御嶽海#出羽ノ龍#快活CLUB江南店#無料モーニング#丹羽郡大口町#ドン・キホーテユニー大口店#星占術#タロットカード#華勢以子先生#勝負運#