【2024年5月22日(水曜日)】※夏場所十一日目
2ヶ月ぶりかな?
今日は、何となくステーキが、食べたくて!
【いきなりステーキ】愛知大口店
営業してない?
やってそうな雰囲気ないねっ!
駐車場も、車止まってないし、看板や幕や、ポスターが貼ってなくない?
改装中???
何か?、嫌な予感がしてきた!
風が強くて、貼り紙が見えない!
【閉店してます】3/31にて終了しました。

マジかて!

お客さん、少ないとは思っていたけど、閉店にまで、追い込まれていたとわっ!

なら、貼り紙も、もう少し気持が篭った、ものにしない?

平素は、【いきなりステーキ】を、御利用頂きまして、誠にありがとうございます。当店は、諸処の事情により、2024年3月31日を持ちまして、閉店させて頂くことになりました。今まで、御愛顧頂き感謝の気持ちで、いっぱいです。引き続き、【いきなりステーキ】を、御利用頂きますよう、お願い申し上げます!            店主敬白とか?、いきなりステーキ愛知大口店とか?

もっと、上手い文章は、あると思うけど、俺の思い付いたくらいの事は、あってもイイと思うけど!。こんな時こそ、前社長の話題になった、貼り紙が必要じゃん!w


営業期間、確か2019年3月30日だと思ったけど、ちょうどぴったしカンカン、5年間か?
オープンの日に来たと思うけど、3番目のお客さんじゃなかった?

【2019年3月29日(金曜日)】だったねっ!


いよいよ、本日は3月29日(金曜日)

『いきなりステーキ』愛知大口店の、オープン初日!

25分前に、お店に来たけど、車が結構並んでる。駐車場は、元々『大阪カルビ』の駐車場だったから、駐車スペースは、かなり広い!

先頭に、中年女性がいて、サラリーマンのお客さん?がいて、モンスターさんは⑥番目!

♪専務、おめでとうございます。アサヒビールです。

前の3人は、業者の人だった!

業者を除くと、③番手か?w

間違いない!w

さらに後ろには、約30人位並んでる!

♪オープンです。どうぞ?(10:57)

結局、中年の女性は、『開店花』を取り始めたので、モンスターさんが①番客と、なってしまった!w

1人席に、通される!



No.26の右側の淵の席!



『ハッピータイム』(平日限定)


17:00〜18:30、全品10%割引きは、嬉しい特典!。
2000円のヒレステーキが、200円割引きの、1800円で食べられるわっ!

最初に、サラダ&スープ!

ドレッシングは3種類。『バルサミコドレッシング』に、しょう!

11:07に、もうオーダーが、提供された!

提供したのは、背がちっちゃくて可愛い森さん。調理場からも、森さん森さんと、かなり人気があった。一人席狭いから、混んでる時に、ステーキをテーブルに置く場合は、かなり女の子が接近しないと置けないから、なるべく椅子は後ろに下げないようにっ!w

『ワイルドステーキ』(300㌘)

ライスは大盛り。ライスは、大盛りも1回だけ追加できる!

肉は、赤身なんだけど、固いのが、たまにきず。『イオンモール名古屋ドーム前店』で、ワイルドステーキ300㌘食べた時、こんなに固かったかな?

水のお替わりは、きちんと満席なのに、スタッフが、こまめに注ぎに来ている!

ライスが、無くなった!

大盛りを、お替わり!

隣りの男性のお客さん、2ステーキ注文してる。あまりの量に!

♪それで、肉の量どれくらいですか?

♪300㌘+300㌘=600㌘です。

♪食べれます?

♪食べれますよっ!

♪1ポンド以上あるぅ〜〜〜。写真撮って、イイですか?

♪イイですよ!

♪奥のステーキは、『誕生日月プレゼント』で、無料なんです?(肉マイレージカード)

♪昨年、10月誕生日だったんですけど、無料で食べられたんですか?

♪覚えていたら、そうなりますねっ!

♪しまった。食べ損ねました!w

『いきなりステーキ』の話しで、盛り上がり、ワイルドステーキが肩ロースだったり、最初友達と3㎏達成したかったから、半田なのでイオンモール常滑のお店に、毎週通ったことや、今は小牧で仕事だから、これからは来やすくなると。モンスターさんとおんなじじゃん!

さらに、スマートを見せてくれて、『53㎏』とか食べたお客さんいるけど、肉の量が表示されるから、凄いねっ!。東京の、すて〜き亭の『トップステーキ』が名古屋にあったら、横綱になる自信あるわっ!。ステーキ300㌘1100円の税込みで、めちゃくちゃ柔らかくて、美味し過ぎるっ!

『ワイルドステーキ』(300㌘)1502円

『肉の日』に、10000円チャージすると、1500円プラスされるから、毎月29日に10000円チャージすれば、毎月1回『ワイルドステーキ』が、無料になるねっ!。今月は、金欠だから無理だわっ!w

付与前肉マイレージが、200㌘になっているけど、イオンモール名古屋ドーム前店の、ワイルドステーキ300㌘は?

帰りは、花が撤去してあった!

♪しまったわっ?。そう言えば、①番客でも粗品無かったじゃん。中年の女性のお客さんのように、🌼🌷🌻開店花をもらって、母の墓前に持って行けば良かったな?。かなり、綺麗なお花多かったから。しまったな、考えつかんかったわっ!(花咲かんタイムズ)ムズしてもうた!w

次回は、月曜日にヒレステーキか?、サーロインステーキ?を、食べに来よう!


♪ワイルドだろ!(すぎちゃん)w


最後に来店したのは、いつだっけ???





【トライチップステーキ】(150g)その一、

【トライチップステーキ】(150g)その二、

【トライチップステーキ】は、お皿に移動!


【ライス】(大盛り)
【恵那山】(2191m)以上の高さは有るけど、【御嶽山】(3067m )までの高さは無い!





1500円から、12月にスクラッチカードで、二等が出て1000円割引券を貰ったので、それを使う!

プリベィ合計500円
肉マネー残高(円相当)400円
付与前肉マイレージ22576g
今回獲得肉マイレージ150g
付与後肉マイレージ22726g



【特選ヒレステーキ】(200g)肉に、こんなボリュームあったっけ?

【特選ヒレステーキ】(200g)その一、

【特選ヒレステーキ】(200g)その二、


なんか、いつも肉は150gに、決めているから、ヤケに肉が、大きく見えるけど!
【ライス】(大盛り)
これが、ライス大盛りだよなっ!。【恵那山】(2191m)くらいの高さだねっ!
まだ、肉が赤身だし、憎(肉)たらしい!
【肉たらしい】w

【特選ヒレステーキ】は、柔らかいし!。ホテルのヒレステーキを食べてる位の、柔らかさ!
【おろしポン酢】で。さっぱり味で美味しい!
【ライス】お替り!
これはこれは、ヤケクソで盛ったような、山盛りで高いから、【御嶽山】(3067m)だ!
【おろしポン酢】は、癖になりそうだ!
お試しヒレクーポンで、【2960円】→【2660円】
♪大変、ごちそう様でした!。肉を喰ったなっ!と、実感できる、ボリュームと、美味しさだった!。【特選ヒレステーキ】を食べたら、他は食べれないなっ!

【2960円】→お試しヒレクーポンで▲300円割引きの【2660円】から、さらに肉マネー▲400円の割引きを使い、【2260】円と、トッピングサービスに、クーポン値引きに、肉マネー割引きと、いたせりつくせりの、いきなりステーキ!

プリベィ合計2260円
肉マネー残高(円相当)300円
付与前肉マイレージ22726g
今回獲得肉マイレージ200g
付与後肉マイレージ22926g



これから、【ステーキガスト】小牧西店や、【ブロンコビリー】犬山楽田店や、【ブロンコビリー】小牧インター店や、【感動の肉と米】岩倉店や、【感動の肉と米】各務原鵜沼店や、【やっぱりステーキ】イオンタウン鵜沼店は、自宅や会社の割りと近くにあるけど、【いきなりステーキ】は、近くになさそうだから、食べたくなったら、いったい何処に行けばイイんだ!?

いきなりステーキ名古屋三井ビル店18.2km
いきなりステーキリーフウォーク稲沢店11.1km
いきなりステーキ名古屋大須店19km
いきなりステーキイオンモール熱田店
いきなりステーキ豊田西郷店
いきなりステーキイオンモール長久手店
いきなりステーキイオンモール名古屋茶屋店
いきなりステーキイオンモール桶狭間店
いきなりステーキイオンモール東浦店

稲沢店が、ドン・キホーテユニー大口店からは、一番近いかな?w

【ブロンコビリー】の、サラダバー好きだから、どうしょうかな?。一時期は、【ステーキガスト】から始まり、【やっぱりステーキ】にハマり、1週間で5日行った日もあり、【感動肉と米】は、かなりお値打ちで行きたいんだけど、毎回不思議と、下痢になっているからなっ!w


【2020年10月09日(金曜日)】イオン神戸南店

【2020年2月23日(日曜日)】京都四条河原町店



【2019年5月13日(月曜日)】※夕方愛知大口店
『わんぱくハンバーグステーキ』※カルピス付
♪ワイルドだろ〜〜〜〜〜!(すぎちゃん)w
モンスターさんの仲人、『森山周一郎さん』の1982年のCMナレーションを、語ってみましたが、やはりプロには全く勝てません。あの渋い声は、どこから出てるんでしょうか?(テリーサバラスと言うよりは、テリー伊藤バラバラ!って感じw )

でも、録画時間1分02秒。森山周一郎さんのナレーションは1分。『サントリーローヤル』→『いきなりステーキお子様カルピス』に変更したから、トータル的にはジャスティン・ビーバー1分。w 


【2019年1月04日(金曜日)】福岡東比恵店



【2017年10月10日(火曜日)】ナゴヤドーム店


いきなりステーキに、初めて行ったのは、今から7年8ヶ月前の、【いきなりステーキ】イオンナゴヤドーム店からが、始まりだった!

【プラチナムカード】(20kg以上)

【ゴールドカード】(3kg以上)


【肉マイレージカード】(3kg以下)


【いきなりステーキ】アナログ略歴!

2020年4月は、1ヶ月で18回も来店してる!

美味しかったり、行くのに懲りだしたり、連続記録を打ち立てるのが、大好きだから、ヤケクソでも行くしw、【餃子の王将】のように、ポイント貯めるお店は、1ヶ月で21日が最高来店記録!。【スシロー】派だったのに、よくもまぁ〜ねぇ〜、そんなに行ったんか?くらい行った、【はま寿司】には、34日連続記録!



【ジョイフル】の、ドリンク最高記録は、28杯だっけ?。【ガスト】が、26杯の気がするんだけど!


#愛知県丹羽郡大口町#いきなりステーキ愛知大口店#常連#プラチナム会員#貼り紙#閉店#連続来店記録#はま寿司#ジョイフル#街かど屋#なか卯#餃子の王将#