【2023年3月6日(月曜日)】
【ジョイフル】扶桑犬山店
扶桑・犬山、2つの地名が入っているのは、珍しいねっ!。普通なら、犬山店か扶桑店だよ!
今日は、珍しく朝ちらし寿司を食べて、生姜をしっかり食べて、喉が乾いているから、【オレンジジュース】を、余分に!

【フライドエッグモーニング】

♪ごちそう様でした!
追加で、【抹茶オレ】【バニラオレ】
合計13杯!
【バニラオレ】✕➁杯追加!(計算上は4杯)
ポケットに、お菓子が入っていた!
【ポケットモンスター】
ちゃうちゃう、【ポケットお菓子】

可笑しいナァ〜〜〜!w

【モンスターズ・インク】

持ち込みは

【モンスターズ・イカン】w

合計17杯!
【バニラオレ】、珍しく【キャラメルアート】を、追加!

【ランチタイム】が終わるけど、珍しくオムライスが食べたくなって、【大人のお子様ランチ】

【1096円】


【フライドポテト】、前回注文したら、塩気も効いてなかったし、フライドポテトの本来の芋の甘みもなかって、不味かったから、【ケチャップ作戦】で!


【烏龍茶】【緑茶】✕➁杯追加!
以前に、【かつや】で一時期提供していた、【大人のお子様ランチ】めちゃくちゃ美味しかったからなっ!


【来鈴亭】

大阪市中央区安堂寺町2丁目6-4
ヤフー・ニュースでに、掲載されていた!
【大人のお子様ランチ】を、発見!
【春の青春18きっぷ予定表!】(※未完成)
春場所開催地の【エディオンアリーナ大阪】のある、JR難波駅から地下鉄御堂筋線で心斎橋下車、長堀鶴見緑地線に乗り換えて松屋町下車し徒歩5分(180m)で近いから、一富士食堂と同じく、早速予定表に入れ込む!

テーブルが、新記録の25杯(カップは2杯分あるから2杯計算)のグラス&カップに、今【春の青春18きっぷ】また日帰り弾丸ツアーを計画しているから、予定表もあり、家計簿もあり、凄い事になっている!

本職に、アルバイト3件掛け持ちだから、最近は1ヶ月15万くらいは現金が残り、3ヶ月で50万円。このままいったら、半年で100万円(貯まり具合を犬山成田山の前でw)。何とか1年で200万円を残そうとしているのである!。68歳までには、せめて5年間で1000万円。貯金も合わせて生涯老後は2200万円?(昔なら、嫁さんに内緒で2000万円くらいは平気で使っていたけど、お金の有難味をつくづく感じざるを得ない)。他にカラオケ機器貸して、ちょっくら小遣いがあるし、老後を考えないと。【春の青春18きっぷ】の日帰り弾丸ツアーも5回分で、4〜5万円はかかるから、貯めたいんだけど、楽しみが少しはないとね!。東海道五十三次めぐりに、中山道六十九次めぐりは終わってしまったから、一番イイのは、無料の寺社仏閣めぐりに、どうする家康めぐりに、春場所・名古屋場所・秋場所の入待ち&出待ちが、交通費だけ(日帰りの場合)で済むよなっ!w

モンスターさんのモットー!

お金をかけずして、いかに安く楽しく思いっきり遊ぶか?が、基本理念だから(錦で1億円使った時も、基本理念は変わってないわっ!)、車も変えたいけど我慢、高い食事をしたあとは、いつもの1日の食事金額の半額を四日間続ける。色んな意味で、せこくお金を貯める!www




【ケチャップ】❤大好き!。【マヨネーズ】も❤大好き!。【オーロラソース】💔嫌い!w
♪店員さん、このマカロ二みたいなやつ、【ラザニア】だっけ?

♪【ペンネ】です!

♪あっ!、ローソンの【ラザニヤ】(500円くらいだっけ?)よく貰って、食べるからっ!

♪ペンねっ!。確かに、黒のボールペン。赤のボールペン。4色ボールペン2本だけど!w


店員さんには、言えなかったけど、上のグラタン&ベーコンは良かったけど、かたくて不味いわっ!

♪ごちそう様でした!

合計25杯の、【新記録】達成記念に!

京都の大文字山送り火に因んで、【大】【好】【き】カップ&コップ文字を、三文字!

【大】
【き】

【好】を作るには、あと5杯以上は、ドリンクバー飲まないと作れないことに、気付くモンスターさん!

だから、カタカナの【ダ】【イ】【ス】【キ】に、変更した!

【ダ】

よ〜く確認して見たら〜〜〜、25杯の【新記録】だと思っていたのが、計算ミスの24杯で
【新記録】体で、【ダ】の濁点は塩で!w

濁点は、水のコップだから、水を飲み干せばイイ話しだけどねっ!w

【イ】
【ス】
【キ】

しかし、いい歳こいて、馬鹿な事やってるわっ!

【人生のモットー】

いつも男性は、少年のように!
いつも女性は、少女のように!


ヤケクソで、【キャラメルアート】【抹茶オレ】を、追加!
これで、運も寸もなく
合計28杯で、本当の真実の【新記録】
【1096円】(オー苦しい)
店員さんが、老害お一人様ドリンクバーを、片付けるのは大変だ!。心配して、上司まで見に来たやん!w


【2023年3月16日(木曜日)】
【ジョイフル】扶桑犬山店

【おてごろモーニング】何に、しましょう?
やはり、【納豆】付いているから、コレか?
【オレンジジュース】✕➁杯と、【バニラオレ】【抹茶オレ】
【目玉焼き納豆朝食】
【緑茶】✕➁杯を、追加!

【438円】










【】✕➁杯を、追加!
合計14杯目!
【キャラメルマキアート】を、追加!




【日替わりランチ】

【ハンバーグ&ポテトコロッケ】

ライスは、大盛り!
【恵那山】位の高さは、あるなっ!w
定番の、ステーキ類はカットしてから食べる!
♪ごちそう様でした!
【バニラオレ】【抹茶オレ】を、追加!

合計24杯!(カップは2杯計算)
【938円】

【2023年4月13日(木曜日)】
【ジョイフル】扶桑犬山店
3月16日(木曜日)以来、約1ヶ月ぶり。直ぐ隣りにある【はま寿司】には、1ヶ月来店中!連続来店記録更新中!w。だから、毎日1ヶ月間【ジョイフル】には来ている事になる!w
朝食は、まず駆け付け【オレンジジュース】2杯!
朝食ごはんには、【緑茶】2杯!
【目玉焼き朝食モーニング】(納豆ご飯大盛り)
【438円】

【抹茶オレ】【バニラオレ】を、追加!

【納豆ごはん】は、🐎ウマウマ霧馬山!w
【緑茶】✕➁杯追加!

【ランチメニュー】

【梅昆布茶】✕➁杯を、追加!

合計12杯!(カップは2杯計算)
【抹茶オレ】を、追加!
珍しく、【チキンドリア】
【チキンドリア】の、チキンがデカい!
チキンドリアには、やはり【ウーロン茶】

♪ごちそう様でした!
合計15杯!(カップは2杯計算)
【942円】

【2023年4月15日(土曜日)】


一昨日の木曜日は、ご飯だったから!
パンに、しょうかな?
【オレンジジュース】✕➁杯と、【バニラオレ】【抹茶オレ】

【フライドエッグモーニング】
【328円】
♪ごちそう様でした!
【ウーロン茶】✕➁を、杯追加!
【梅昆布茶】✕2杯と、【抹茶オレ】【バニラオレ】を、追加!
合計14杯目!
【本日のランチ】
【ハンバーグ&海老フライ】
【緑茶】✕➁杯と、【ウーロン茶】追加する!
テーブルが、凄い事になってる!


♪ごちそう様でした!
合計17杯!(カップは2杯計算)
【828円】

【2023年4月20日(木曜日)】




【目玉焼き朝食】(納豆付き)







テーブルが、いつものように凄い事になってる
【はま寿司】の、1月・3月・4月来店表!
【はま寿司】の、4/1〜4/15日間の領収書!






♪ごちそう様でした!

合計14杯(カップは2杯分計算)
【438円】で、珍しくランチを食べずに出る!

【2023年4月24日(月曜日)】


【エッグモーニング】が、【ベーコンモーニング】に!

やはり【卵不足】は、メニューにも波及!
【オレンジジュース】✕➁杯【バニラオレ】【抹茶オレ】

いつもより、千切りキャベツが山盛りだ!
何、このキャベツの先っちょは???
キャベツが、ちんちくりんに、しなびとるやん!
これは、キャベツ残すしかないなっ!

【オレンジジュース】【梅昆布茶】を、追加!

【ウーロン茶】✕➁杯を、追加!

珍しく最小の、合計10杯。しなびとる、千切りキャベツも、食べてもうた!
今日は、色々と行く所があるから、ゆっくり出来ないので、【328円】

そして、犬山市民だけど、昨日【江南市会議員選挙】で、トップ当選にはならなかったけど、第4位で当選(1711票)した、大薮とよかずくんの事務所へ!



#ジョイフル扶桑犬山店#ユーチューバー#ヒカル推奨店#モーニング#日替りランチ#日替り昼膳#まんぷく御膳#カップ文字#コップ文字#人文字#京都大文字焼き#京都五山送り火#