【2024年5月25日(土曜日)】※夏場所十四日目
本日は、イベントが有り、【パトカー】に!
【御嶽海】、二桁勝利に赤信号だから、赤灯回して、新東名を、両国国技館へ向かわないと!
HONDAの【白バイ】にも!
【御嶽海】も、◯白ボシならイイんだけど!w
【御嶽海】の、ヤンチャな相撲が見たい!
高校時代の、ヤンチャをしていた頃を思い出した!w
【御嶽海】の、二桁勝利が赤灯だ!
太陽族→暴走族→竹の子族→御嶽海のゾクゾクする相撲が、見たいなっ!
コレは白バイだけど、赤タンに白ラインがトレードマークの、暴走族【レッドエンジェル】ねっ!w
HONDA【CB750fuoar】(350Eour→400Four、その前は、高1で免許取り(立て行司)wの頃は、HONDAのMONKEY2〜3台乗り(まくり)突きまくり(突き出し)wから始まり、アルバイト料の月額7〜8万円(多い時には12万円とったりw逆とったりw)※給料は(引き落とし)wは、すべてバイク代金に、まわし救い投げ(掬い投げ)w!YAMAHARD250→SUZUKIGT380→KAWASAKIRSS500)を乗っていた頃の思い出を(押し出し)w、ぶっ飛ばしている気分に!(相撲決まり手八十二手より)w

HONDAのモンキーは、クラッチが無かったが、同じHONDAの、DAX70・DAX90のエンジンを積み替えギィアを取り付け、クラッチを左側に付けて、馬力アップブログアップ、夏場所十二日目、大塚のピンサロでは、Jrが2人もしてくれたのに、全く立たず【ギブアップ】w

だから、当時はウィリーをフロントアップと呼んでいたから、犬山高校の授業が終わり、慌てて自宅に帰り、バイクで犬山駅前通りを、その時はSUZUKIのGT380で、ハーレーヘルメット・サングラス・革ジャン・スカマン(横須賀マンボ・ボンタン・巾の広いズボンねっ!)で、犬山高校の生徒とは判らず、フロントアップでベルファ(当時は山田屋)の前で、見事に転倒したが、女子高生には、誰かも?判らず!

要するに、学校では真面目な優等生。学校が終われば、不良仲間のヤンチャな暴走族!(卒業証書代表w)
さらに砕けば、水戸黄門の水戸光圀か?、吉宗評判記暴れん坊将軍のお庭番、夏樹陽子さんは高校の大大先輩(花束を渡した事がある。Two Shotどこいったんだ!)だが、第8代将軍徳川吉宗が、下町に『新さん』として入れ替わるのと、同じかな?

モンキーじゃなくて、日本モンキーパークでもなく、モンスターさん、どこが!?www


DCIM2392.jpg
【ハーレーダビッドソン】

160612_135254.jpg
【HONDAのCB750Four】

MONSTERさん、これは【御嶽海】の夏場所十四日目の、ブログじゃないの?


【竜電】に負けて、3連敗で二桁勝利も幻と消えたから、幕内最高優勝3回目も達成して、大関まで上り詰めた関取だから、今場所は初日からの5連勝以外は、期待を裏切ったので、わざと話題を逸らしてるの!www


要するに、強い時の【馬力】が、ほしかった!と言う事を第一に、言いたかったわっ!


これで、また【しまパト】行けるわっ!

今日は、白バイ&パトカーと、【しまパト】(しまむらパトロール・掘り出し物を探す事w)


【本日の取組】



【竜電】入り!(十二日目)

【御嶽海】入り!(十二日目)

令和六年夏場所(五月大阪場所)十四日目、西前頭七枚目【御嶽海】(出羽海部屋)8勝5敗の勝ち越しは、東前頭十四枚目【竜電】(高田川部屋)同じく8勝5敗と。


竜電---○-●御嶽海


過去の対戦成績は、【御嶽海】の2勝8敗と、直近では1勝1敗で、春場所(三月大阪場所)は勝っているものの、全く勝てていない。【竜電】には、かなり苦手意識がある。

先場所の【令和六年春場所(大阪場所)】取組!
















夏場所十四日目、【竜電】に負けたら、二桁勝利は、千秋楽待たずして、消滅してしまうよっ!
頑張れ〜〜〜〜、長野県の☆星☆【御嶽海】


【令和六年夏場所(五月場所)】※十四日目










竜電
(9勝5敗)
よりきり
5秒4
御嶽海
(8勝6敗)


十四日目、こんな結果なら〜〜〜






南信の【伊那市】へ行って、北信の【中野市】には、来てくれんかったんかい!
作曲家🎤中山晋平先生の出身地だぞ!
えのき御殿で有名な、中野市だぞ!
あんな田舎街が、【オリンピック道路】が出来て、かなり発展したんだぞ!
中野市の実家の近くの田麦の山越えたら、千曲川に沿って、もちろん駅は無いけどw、【北陸新幹線】が走っているんだぞ!
【♨湯田中温泉】や、【♨渋温泉】、お猿さんのいる【♨地獄谷】も、近いんだぞ!
もちろん、【志賀高原】にも、近いんだぞ!
中野市は【🍎シナノスイート】美味しいんだぞ
天皇陛下夫妻が、【皇太子夫妻】の時に来た、【斑尾高原】が近いんだぞ!
是非共、【伊那市】ではなく、【中野市】へ皆さん、お越し下さいませ!
そっか!。今気が付いたけど、【御嶽海】いなしが得意だったかな???w
【御嶽海】、♪はぁい💗って言ってるやん!

取組より、二人共対戦せず、【仲良し組】で、イイわっ!w 


【明日の取組】

令和六年夏場所(五月場所)千秋楽、西前頭七枚目【御嶽海】(出羽海部屋)8勝6敗の勝ち越しは、東前頭二枚目【平戸海】(境川部屋部屋)同じく8勝6敗の勝ち越しと!


平戸海-○-○○-御嶽海


過去の対戦成績は、【御嶽海】の0勝3敗と、3連敗中で、苦手中の苦手意識があり、前みつを取られたら、絶対に負けるし、二日目から4連敗だったのに、中盤戦から後半戦には盛り返し、十一日目には【若元春】、十三日目には【高安】を破り、勢いに乗っているだけに、勝つ気がしないんだけど!

8勝3敗の、優勝戦線にいながらも、4連敗して、千秋楽が終わったら、8勝7敗のギリギリセーフで勝ち越しなんて、天国なら地獄に落ちるようなもので、最悪のシナリオじゃん!

最後ぐらい、【御嶽海】の男気と言うものを、見せ付けてほしいなっ!

長野県の☆星☆【御嶽海】、千秋楽だから、もう月曜日は取組ないんだから、最後の意地を見せてくれ!

ラジオ番組から見える福山雅治の魅力を出演番組から徹底解剖!

福山雅治さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『福山雅治 福のラジオ』、『福山雅治と荘口彰久の地底人ラジオ』、『JET STREAM』を紹介し、福山雅治さんがラジオで見せてくれる一面を掘り下げていきます。


【福山雅治】が、ラジオの番組で言っていたけど、戸隠連峰があり、戸隠そばが美味しいし、長野駅を下りたら、違う!風が違うと!

5/18(土)・19(日)に、長野市多目的スポーツアリーナビッグハットで開催された【福山雅治 WE"RE BROS. TOUR 2024】で、お客さんの声援とビッグだったらしく、13年ぶりのコンサートだったらしく、【長野を褒め称え】ていた!


【御嶽海】も、『長野県栄誉県民賞』を受賞しているんだから、幕内最高優勝3回に、あぐらをかいていないで、場所中だけは、『やる気スイッチ』を全開にして、褒め称えられるような、相撲内容じゃないと!


#大相撲#令和六年夏場所#十四日目#五月場所#東京場所#両国国技館#やぐら太鼓#男の土俵#村田英雄#森山周一郎#島倉千代子ショー#デヴィ夫人#相撲観戦#佐渡ケ嶽部屋贔屓#幕内#元大関#御嶽海#出羽海部屋#二桁勝利#三役返り咲き#本日取組#竜電#高田川部屋#追手風部屋名古屋寄宿舎#三重県鈴鹿市白子町#松葉屋旅館#明日取組#平戸海#境川部屋#長野県木曽郡上松町出身#すー女あゆり#着物美人#十両#阿武剋#阿武松部屋#幕下優勝#藤星雲#藤島部屋#三段目#旭海雄#大島部屋#愛知県小牧市#イベント#白バイ#パトカー#小牧警察署#愛知県警察音楽隊#フレッシュアイリス#HONDA#SUZUKI#