【本日の取組】

令和六年春場所(三月場所・大阪場所)十四日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)7勝6敗は、東前頭十三枚目【竜電】(高田川部屋)6勝7敗と。

竜電○---○-御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝8敗と、ヤバイくらい【竜電】には、全く勝てない!。勝てていない!。刃が立たない!。超が付く程、苦手意識!。しかし【竜電】も、あまり調子はよくないし、3連敗が2回あるので、チャンスは、あるかも?

これは、4連敗の可能性が高く、7勝7敗で、千秋楽に勝ち越しがかかるが、7勝3敗からの、まさかまさかの、負け越しの可能性まで、出て来た!

長野県の☆星☆【御嶽海】とにかく、あと1勝して、何が何でも勝ち越しを!










































【時疾風】は、幕内取組で、【妙義龍】に負けてしまって、7勝7敗だから、これまた何が何でも、【白熊】に勝って、来場所(五月場所)は、新入幕を果たしてほしい!。それで、新入幕勝ち越しで、名古屋場所(七月場所)を迎えてくれたら、犬山成田山も、朝稽古の見物人が増える前に、【犬山場所】来てくれないかな?


勝ち越し目指して、頑張って!
あと、1勝だけしたら【新入幕】
角界のプリンス【時疾風関】
【蔵間さん】の、再来!
























【犬山場所】の地方巡業では、絶対に、ザンバラコンビの、【尊富士】と【大の里】は撮らないといけないけど、昨日【尊富士】(テレビで見る限りでは、あの痛さを見ると、あれでは足に力が入らず、相撲取れなくない?。アキレス腱断裂とか?。【朝乃山】に負けて二敗になったから、【大の里】の大逆転サ・ヨ・ナ・ラ【幕内最高優勝】も、あり得るかもねっ?

しかし、【大の里】も、千秋楽二番取らなくては、いけないし、それも大関【豊昇龍】に、勝って三敗を堅持してから!
























お兄ちゃん達、元気してるかな?。お兄ちゃんは、横綱【稀勢の里】が引退してるから、誰を贔屓にしてるんだろう?。あれから、7年の月日が流れているけど!

【大の里】か?、【白熊】だったりして!w

【遠藤関】に、💕お姫様抱っこ。ええんどう!


【2017年秋場所(九月場所)】※九日目入り
【2018年初場所(一月場所)】※十四日目入り





【2018年夏場所(五月場所)】※十三日目入り

【遠藤】が、両国国技館入っていったら、いきなり女の人が、いなくなった!(す〜女退散)w


【遠藤】人気は、凄いな!

【2018年夏場所(五月場所)】※十四日目入り
東前頭ニ枚目【遠藤】(追手風部屋)
【2019年夏場所(五月場所)】※千秋楽入り

超人気の『遠藤』も、何回も言うようだけど、人気&成績が、超比例するといいんだけどねっ!w
これ、【遠藤】(追手風部屋)じゃん!
もう〜〜〜、通過してしまうわっ!
令和六年春場所(三月場所・大阪場所)十四日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)8勝6敗の勝ち越しは、東前頭十六枚目【遠藤】(追手風部屋)5勝9敗の負け越しと。

遠藤---●-●15御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の15勝8敗と、リードはしているものの、直近でも2連勝しているものの、【遠藤】は初日から、2連敗・2連勝・7連敗からの3連勝と、やっとエンジンがかかってきたので、多少自信を持って相撲を取れるようになったから、勢いよくが付いているかも?

【御嶽海】の得意結果、二桁勝利までの期待を持たせ、連敗で負け越しの不安を抱かせ、終わってみたら、勝ち越しの9勝6敗の、いつものパターンの勝敗で、千秋楽を終える!ってな事に。

長野県の☆星☆【御嶽海】、取り敢えず勝ち越しおめでとう。あと1つ、☆白星☆上積みして下さい!


#令和六年春場所#三月場所#大阪場所#十四日目#エディオンアリーナ#大阪府立体育会館#御嶽海#出羽海部屋#美ノ海#木瀬部屋#遠藤#追手風部屋#長野県木曽郡上松町出身