【2024年5月18日(土曜日)】※夏場所七日目

これは、西前頭七枚目【御嶽海関】(出羽海部屋5勝2敗→6勝2敗→7勝2敗、勝ち越しは?二桁勝利は? )と、西前頭四枚目【宇良関】(木瀬部屋6勝1敗→6勝2敗→6勝3敗 )と、【時疾風関】(時津風部屋3勝4敗→3勝5敗→4勝5敗)と、十両【風賢央関】(4勝3敗→4勝4敗→4勝5敗)と、東幕下四枚目【木竜皇】(3勝1敗→4勝1敗の勝ち越し、新十両は???)と、東三段目八十二枚目【多良浪くん】(2勝2敗)と、

土俵に塩ま撒くなら、【照強】や、元関脇【水戸泉】(現在は、錦戸親方)や、ロボコップの【高見盛】(最高位は東小結。現在は振分親方)のように、ソルトシェイカーみたいに!
♪カッコいい〜〜〜〜〜〜〜!
♪これで、良かったですか?w
四股名の無いw君と、Two Shot写真を!(四股名は、日本一の相撲取りになってほしいから、『旭日章』または『旭日旗』は?。大島親方に、怒られちゃうなっ!w)
来場所(秋場所・九月場所)で、新序披露かな?。【千代翔馬】と【徳勝龍】と引退した【逸ノ城】を+足して÷3=みたいなルックス!

【千代翔馬】

【徳勝龍】


引退した、【逸ノ城】
大島親方とニアミスなら、こんな状況で笑えんでしょ!
【Majiで泣きたくなる5秒前!】w

【旭海雄】(4勝0敗勝ち越しと、三段目優勝で、一気に幕下か?)は、昨年の名古屋場所大島部屋寄宿舎の、朝稽古後に、塩撒きしてくれた恩があるし、大島部屋後援会も入っているからw、援護射撃に、応援しに行かないと、アカンなっ!

【旭海雄】は、十両で大活躍の【阿武剋】と日体大で、同期だから期待大で、直ぐに関取になるんじゃないかな?。えっらい、大島部屋☆期待の星☆に、塩撒きさせてしまったかな?w




昨年の学生横綱で幕下15枚目格付け出し資格のあるチョイジルスレンら3人が新弟子検査合格

<大相撲秋場所>◇初日◇10日◇東京・両国国技館

日本相撲協会は秋場所初日の10日、新弟子検査合格者3人を発表

【大島部屋名古屋場所寄宿舎】(中村区願成寺)








【みさ錦】(この時は、くらぶ『ミル・シャルム』の、村井美咲ママ)


くらぶ『名古屋美さき』の、オーナーママ!

【翔猿関】と【宇良関】、まさか錦三丁目へ、春日井場所中に、来た?。ミアミスやん!w





やっぱり、【翔猿】【みさ錦】【御嶽海】この中に、入りたいわっ!



MONSTERさんは、ただ東京場所行くだけでは、無いよっ!w 

 夜行高速バス(1月は目の前で、バスに乗り遅れたわっ!w)は、また12月に引き続き、何と【東京ディズニーランド】行きに乗車するから、ディズニー行ってからの
朝のJR大塚駅前の繁華街の【ピンサロ】行ってからの、

【多良浪くん】が、取組あるなら入待ち合流からの、【幕内力士】の入り待ち・出待ち(当日券あるなら、朝のピンサロ中止!w)が終わったら、

またJR大塚駅移動しての【ピンサロ】行ってからの、翌日の早朝4時からの仕事に間に合わないから、夜行高速バスは無理だから、最終の🚄新幹線(22:00発東京駅→23:49名古屋駅着→23:59発名鉄名古屋駅→名鉄犬山遊園駅?名鉄柏森駅?)で帰って来る。

一石二鳥じゃなくて、一石四鳥の、深夜から深夜に掛けての、【日帰り弾丸ツアー】ですよっ!

と、言う事で、


【2024年5月19日(日曜日】※夏場所中日


仕事が終わってダッシュで、間に合わなければ、名鉄犬山遊園駅は、時間が無かったら諦めて時短し、1度経験した事がある、会社から近い名鉄柏森駅の近くのパーキングに駐車すれば、10分もかからないし、22時30分の名古屋行きに乗車して、23時45分発の、『東京ディズニーランド行き』の夜行高速バスに、名古屋駅西口から乗車出来ると思った!

お昼に柏森駅駅近くの駐車場も確認しておいたのに、何と何と、最近なかったから、安心していたのに、運悪く残業が入ってしまい、結局22:00位に観光バス会社に、キャンセルの電話を入れようとしたら、緊急連絡先の電話が出ず、気が付いたら、24:30になってしまっていて、キャンセル電話も入れれず、キャンセルの半額払い戻しも出来なくて、まぁ〜バス代金が安いからイイようなものだけど、セコいMONSTERさんにとっては、最悪だった!

一月場所の、名古屋駅西口発『東京ディズニーランド』行きに、出発時間と集合時間を間違えて、目の前を夜行高速バスが、過ぎ去って以来(マジで発車した1秒前w)の、ヘマをやってしまった!

19:30〜19:45の間に、残業が有るか?、無いかか?が、会社からの電話が入るから、それから夜行高速バスのチケットも買えたには買えたが、手続きとチケット購入で、慌てるのが嫌だし、予約が入って満席で、キャンセル待ちにでもなっていたらいけないと思ったが、結局最悪の裏目に出てしまった!

これで、2度も【東京場所】行きを、しくじり先生してしまった!。やはり、元旦の犬山成田山新勝寺の、おみくじの、旅行は中止!が、まだ祟っていると言うのか???w


そして、東京へ行けなかった翌日、


【2024年5月20日(月曜日)】※夏場所九日目
【ドン・キホーテ】ユニー大口店
桁クソ悪いから、今日は1日ブログ作成と、Ameba相撲観戦&漫喫で📺テレビ相撲観戦と思い、ドン・キホーテのソファに居たら、偶然にも、4年前に病院で一緒に働いていた女性で、2月にその夫婦と、焼肉キング犬山店でご馳走した彼女が、ドンキに食事に来たらしく、ブログは教えてあげて、俺のブログを毎日見るのが
趣味で、ブログの話しで盛り上がり、あと占い師の話しで、めちゃくちゃ当たるから、1度は騙されたつもりで、行ってみた方がイイヨっ!と。

それから彼女は、【寿がきや】のラーメン屋さんに、行くと言ったから、俺はトイレに行き、一服する為に、車に戻ろうとした矢先、
あれっ!、あれっ!、あれっ!
熨斗袋の小さい袋が、落ちているじゃん!
マジかて!。熨斗袋だけかな?
千円札、1枚入っているわっ!
これがまた、一万円札なら、めちゃウケた!w

東京には、行けなかったので、ちょうど熨斗袋に、【多良浪くん】(立浪部屋)の春場所には、大阪場所立浪部屋寄宿舎の住吉大社まで、誕生日祝いを届けたけど、序二段あわや序二段優勝するんじゃないか?の6勝1敗で、『敢闘賞』を東京場所に行ったら渡さないといけないと、書いていた途中に、彼女が来たからねぇ〜!
【熨斗袋】が、何故か不思議に、二つも!w
それで、【寿がきやラーメン】迄行き、



彼女に、ラーメンをご馳走する!w

MONSTERさんは、フードコートの2階に来たなら〜〜〜、ちょうど月曜日・水曜日は、また【華勢以子先生】の、占いの日だから、見てもらおうかな?と
すでに男性が、占いしてもらっていて、かなり時間がかかったから、今日は諦めた!。今日は、旅行について、占ってもらおうとした!www

そして、彼女に差し入れを渡そうとしたら、いなかったし!w
熨斗袋は、【敢闘賞】を入れて、完成!
MONSTERさんは、【関東所】へは、行けず!w

※山田くん、座布団1枚持ってきて!(春風亭昇太)


【令和六年夏場所(五月場所)】※九日目


ド出発から、気になる【す〜女】
外国人観戦者、かなり多いよねっ!





【竜電】強し!
下を向いてないで、【上からマリコ】w
【マリコさん】かな?
な訳、ねぇ〜〜〜〜〜〜だろっ!w
元アナウンサーの、【櫻井よしこさん似】(現在は評論家)の、綺麗な女性だねっ!










【佐田さん】(犬山に住んでいた)、頑張ってるわっ!




袴の横から、美人【す〜女】が!
この2人、ずっとテレビに映っているから、気になって!、気になって!






【湘南乃海】も、昨日【御嶽海】に敗れたが、まだまだ強しで、優勝戦線に残った残った!
【御嶽海】は、やはり左足が、痛いのか?
居るやん!居るやん!、居るやん!
本日は、この溜席か!
2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMadame)※土俵前の溜席では45度座り。










行司【半沢直樹】にしか、見えないんだけど!




その手が、あったか?
左足首が痛いから、長くは相撲取れないと判断して、しかも【金峰山】が、立ち合い鋭く当たって来るのを見越して、立ち合い左に変化して、まわしを掴んで投げを打つ!
緻密な、【御嶽海戦法】だねっ!



バッタリと倒れる【金峰山】
お見事な、【御嶽海】
コレは、素晴らしい勝ち方だ!




素晴らしい角度で、はいってるねっ!
上手く、まわしを取ったし!
一気に、【金峰山】を投げる!

【あっぱれ大先生!、御嶽海】

土!土!土!
【金峰山】のお腹には、土がいっぱい!


これで、5連勝の後、2連敗からの、2連勝!
よって、7勝2敗で、勝ち越しに大手!
【懸賞金】を戴けば、足の痛みも何のその!w



【御嶽海】の勝ちより、また美女が気になる!
昔は💕可愛かっただろうねっ!(昔?)本人談


甲山親方の息子さん【若碇】負けちゃったね!
【北播磨】、逆に勝ち越し大手じゃん!
【琴手計】初日が出て、良かった!一安心。
また、十両昇進は、お預けだねっ!
【吉井くん】負けて、【嘉陽】関取確実か!
【天空海】は、厳しくなった!
明日は1敗対決【志摩ノ海】🆚【阿武剋】戦!
1敗は、【若隆景】【志摩ノ海】【阿武剋】
9戦全勝は、【遠藤】ただ1人!




【遠藤】も、十両筆頭だから、再入幕は確実で、あとはどこまで白星を積んで、千秋楽?千秋楽待たずして?、十両優勝を果たすか!

【頑張れ!遠藤。頑張れ!石川。】
【能登半島地震】の被災者に、感動と元気と勇気と、能登地方の未来に活力を!


【明日の取組】


令和六年夏場所(五月大阪場所)九日目、西前頭七枚目【御嶽海】(出羽海部屋)7勝2敗で勝ち越しに大手は、東前頭八枚目【琴勝峰】(佐渡ヶ嶽部屋)6勝3敗と。


琴勝峰●---○○御嶽海


過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝3敗と、直近でも1勝2敗の2連敗と、【金峰山】の全く苦手意識が有りまではいかないが、苦手で勝てていない。【琴勝峰】も、初日3連敗で、どうなるか?と思っていたら、アララ!アララ!と、四日目から6連勝(隆の勝・金峰山・佐田の海・翠富士・明生・錦木)と、逆に勝ち先行で、勢がついているから、どちらにせよ、あなどれない相手だ!

弟さんの、幕下【琴手計】は、最初どうなる事やら?と、思っていたけど、やっと初日(1勝4敗の負け越し)が出て、良かったわっ!



本業の休みの25日(土曜日)は、アルバイトが入っているから、もし木曜日に残業が無かったら、必ず行かないと、また今場所(夏場所・5月場所)も、1度も行かなかった事になるし、1月場所(初場所)も、バスに乗り遅れて行っていないからなっ!

23日(木曜日)はどうなる事やら?

まさか、土曜日まで【御嶽海】が、優勝戦線に残っていて、トップ集団なら、千秋楽の26日(日曜日)は、残念ながら本業が絶対に休めないから、アルバイト代わってもらい、これは行くしかないなっ!

『東京ディズニーランド』は、行けないけど、お金はかかるけど、往復新幹線使い、大塚のピンサロだけは、そのまま行ってからの両国国技館入待ちと、夕方は出待ち終わったら、新幹線で帰って来るから、2度目も行けるけどなっ!(朝&夜ピンサロ行くんかい?w)


#大相撲#令和六年夏場所#九日目#五月場所#東京場所#両国国技館#幕内#元大関#御嶽海#出羽海部屋#二桁勝利#三役返り咲き#本日取組#金峰山#木瀬部屋#明日取組#琴勝峰#佐渡ヶ嶽部屋#長野県木曽郡上松町出身#新入幕#時疾風#時津風部屋#宝富士#新十両#栃大海#春日野部屋#阿武剋#風賢央#押尾川部屋#元幕内#遠藤#追手風部屋#輝#高田川部屋#宇良#木瀬部屋#翔猿#阿炎#錣山部屋#熱海富士#伊勢ヶ濱部屋#霧島#音羽山部屋#大栄翔#琴櫻#佐渡ケ嶽部屋#豪ノ山#平手海#境川部屋#豊昇龍#すー女#着物美人#山村紅葉#美人#