【令和六年夏場所(五月場所)】※三段目③番相撲

マジで、【大花竜】は、貫禄十分だなっ!
【多良浪くん】と同じ、立浪部屋だからなっ!
俺が、知らぬ間に、入門したって感じ!

【大輪の花を咲かせて竜のように昇る】







力強い相撲取るねっ!





【大花竜】は3連勝。三段目優勝して、直ぐに幕下じゃない?
【翠桜くん】やん!
【翠桜くん】、久しぶりに見たなった!

【2022年7月名古屋場所取組行く前】

ちょうど、本日取組のある、三段目【山藤くん】、ちゃうちゃう四股名を改名したから、西三段目22枚目【翠桜】(すいおう)が、寄宿舎から下りて来たから、Two Shot!

♪あれっ!、あれっ!、山藤くんだっけ?。そう言えば、四股名改名したねっ?

♪はい。

♪そうそう、弟さんが【山藤】の四股名を受け継いで、先場所(夏場所)にデビューして、序ノ口で6勝1敗だったけど、6連勝した時は、【序ノ口優勝】するか?と思ったもん(モンスターさん興奮気味の会話)。三段目の【出羽ノ城】も5連勝からの2連敗だったが、ひょっとしたら【三段目優勝】するかな?と。弟さん体格いいし、弟さんに負けたらアカンよ!。弟さんと、いくつ違うの?

♪2つです。

♪朝稽古見学ご遠慮下さい!てなってるけど、見れないのは困るけどな?

♪【親方】(出羽海親方)に頼んだら、大丈夫だと思いますけど。

♪今日、今から取組なら、絶対に頑張って勝ってよっ!

♪➁番相撲?。①番相撲は?

♪はい、負けました。

♪応援電波送るから、とにかく頑張って!

♪ありがとうございます。





【翠桜くん】、負けちゃったねっ!


またまた、【高市早苗ちゃん似】???
後ろにも、美女が!。呼出しも、力が入るわ!
【旭海雄】(大島部屋)じゃん!
【旭海雄】、2連勝してるねっ!



【旭海雄】頭から、低く当たってるもんなっ!
これまた、力強い相撲で、相手を寄せ付けない相撲内容!



【旭海雄】も、3連勝!。もしや、三段目優勝して、一気に幕下へ番付上げるかな?



【多良浪くん】だ!



【多良浪くん】だ!




立ち合いは、低い姿勢で悪くなかったけど、左上手取った時には、もう相手は、中に入って、もろ差しになっていたから、厳しかったねっ!













令和六年夏場所、三段目【多良浪】(立浪部屋)vs【藤宗】(二所ノ関部屋)③番相撲三段目一部取組!で、多良浪くんが、藤宗に負けて、1勝2敗になった、取組でした!



#大相撲#令和六年夏場所六日目#五月場所#東京場所#両国国技館#三段目#④番相撲#多良浪#立浪部屋#長崎県大村市出身#上戸#同期#同郷#名古屋場所寄宿舎めぐり2017#物言い#取り直し#大花竜#部屋#近畿大学卒#優勝#三段目格付け出し#旭海雄#大島部屋#日体大卒#阿武剋と同期入門#阿武松部屋#大宗翔#追手風部屋#遠藤関の付き人#赤虎#式秀部屋#行司#式守海之助#