【令和六年夏場所(五月場所)】三段目④番相撲
【ドン・キホーテ】ユニー大口店にいたら、昨日取組あったから、今日は無いよなっ!と、なにげに本日の三段目取組を見たら、なに!なに!なに!、1日おきの飛び飛び日だと、てっきり思っていたら、昨日あって今日もある、2日連続で取組あるやん!、少しだけ遅い七番目に!

今現在午前11時20分、【多良浪くん】の前回の取組時間が、11:38〜11:40で、快活CLUB江南店までは、12〜15分かかるから、ギリギリセーフで観れるか?、観られないか?だから、一応ダッシュで行こう!

【快活CLUB】入店は、午前11時47分29秒。
本来なら、間違いなく、間に合っていないが、が・が・が、レディー・ガガ
こんなラッキーな事も、この時はあるんだねっ!
三段目②番目の、【大花竜】(立浪部屋)VS【旭海雄くん】(大島部屋)の取組が、
【物言い】で、MONSTERさんは、救われた!
間に合うはずもない、【快活CLUB】江南店で、物言いが付き、しかも長い判断審判結果待ちで、【多良浪くん】の取組が観られると言うもの!👏👏👏


多分だけど、漫喫でイアホン聞いてないから、
♪行司軍配は、西方?東方?(取組観てないから)力士に上がりましたが、胴体ではないか?と物言いが付き、両者胴体とみて、取り直しと致します!じゃ、ないかな?



☆ラッキー池田☆の、【取り直し】w
やっぱり、【旭海雄】と、昨年の名古屋場所、大島部屋名古屋場所寄宿舎で、知り合ったから、御利益あったかな?w



♪番付、三段目くらい?

♪まだ、入門していないんです。

♪二十歳くらい?

♪二十四歳です。大学出て、入るので!

♪大学は、どこ卒業したの?

♪日本体育大学です。

♪【北勝富士】(八角部屋)や【妙義龍】(境川部屋)のねっ!。遠藤や舞の海さんは、【日本大学】の相撲部、だったよねっ!
日本体育大学と言えば、新潟海洋高校から日本体育大学、2年連続アマ横綱(中村泰輝)、幕下格付出し十五枚目でデビューした、東幕下三枚目【大の里】(二所ノ関部屋)が、いるじゃん!

夏場所千秋楽この後に、Two Shot写真二枚も知り合いに撮ってもらったのに、後から見たら写っていなかっと言う、最悪の不運!

♪三段目付出しの期間が、切れてしまって。

♪学生の時は、タイトル獲ってないの?

♪社会人の【天皇杯】で、ベスト8まで行って、三段目付出しの資格は、得たんですが!

※【大島親方】(元関脇旭天鵬)の令和五年春場所(三月大阪場所)の九日目に大阪府立体育会館の裏で撮った写真や、数々の写真を見せて、【旭秀鵬】の引退の時の写真も!
♪【大島親方】が戻っ来たら、犬山から来た男性が、会いたかった!と。それでは、わからないから、錦糸町のサウナで、裸の付き合いがある、2016年初場所(一月から)の千秋楽前日に、湯船で【御嶽海】と【正代】の話しをして、♪【御嶽海】と【正代】は、いくところまで行くと思います(予想は大当たりだったが、足早に二人は大関陥落となるw)。♪怪我をしなければ!(大島親方)。

土俵に塩ま撒くなら、【照強】や、元関脇【水戸泉】(現在は、錦戸親方)や、ロボコップの【高見盛】(最高位は東小結。現在は振分親方)のように、ソルトシェイカーみたいに!
♪カッコいい〜〜〜〜〜〜〜!
♪これで、良かったですか?w
四股名の無いw君と、Two Shot写真を!(四股名は、日本一の相撲取りになってほしいから、『旭日章』または『旭日旗』は?。大島親方に、怒られちゃうなっ!w)
来場所(秋場所・九月場所)で、新序披露かな?。【千代翔馬】と【徳勝龍】と、引退した【逸ノ城】を+足して÷3=みたいなルックス!
【千代翔馬】

【徳勝龍】
引退した、【逸ノ城】
こんな状況で、笑えんでしょ!
【Majiで泣きたくなる5秒前!】w
























【たこ焼きタイム!!!】
【腹が減っては戦はできぬ】
ちゃうちゃう
【腹が減っては取組は観れぬ】w
【遠藤関】の付き人?、【大宗翔ぶ】だ!
②③番相撲、2回とも【物言い】で、行司の軍配差し違えじゃなかった?
あの、【式守海之助ちゃん】の???


オデコの💕素敵な【美女】を、発見!


控えに、【多良浪くん】だ!















何で、【多良浪くん】の時に、コマーシャル入るの?
ABEMAで多良浪がみられる!④番相撲ならw






左腕取って、昨日の【御嶽海】戦の、【宇良】や、【翠富士】みたいに、肩透かしで、攻めようとしてたの?w 。張り差しが、上手くいかなかったか?。【冨蘭志壽】の喉は、絞めたらアカンよっ!www


さっきの決まり手、【押し出し】???

おめでとう!

これで、①番相撲に不戦勝があったものの、2勝2敗の五分!

勝ち越し目指して、頑張れ【多良浪くん】





#大相撲#令和六年夏場所六日目#五月場所#東京場所#両国国技館#三段目#④番相撲#多良浪#立浪部屋#長崎県大村市出身#上戸#同期#同郷#名古屋場所寄宿舎めぐり2017#物言い#取り直し#大花竜#部屋#近畿大学卒#優勝#三段目格付け出し#旭海雄#大島部屋#日体大卒#阿武剋と同期入門#阿武松部屋#大宗翔#追手風部屋#遠藤関の付き人#赤虎#式秀部屋#行司#式守海之助#