【名古屋場所寄宿舎めぐり2017】



【友綱部屋】(伊勢ヶ濱一門)

友綱親方:元関脇旭天鵬

玉垣親方:元小結智乃花

東十両筆頭:魁聖

西十両筆頭:旭秀鵬

東十両6枚目:旭大星

初めて、玉垣親方を目の前で見た。変わってないな
。以前、相撲の解説よくしてたよね!。友綱親方に、かなり気を遣っているのが、会話と仕草でよくわかった。優しい心を持った親方だわ!

『旭秀鵬』

『旭大星』



♪友綱親方、毎回いつも裸のお付き合いをしている・・・。○○○に○○してもいいですか?

♪いいよ!

インカムで撮ろうとしたら、近くにいた綺麗なお姉さんが

♪撮ってあげましょうか?

♪もう一枚!

と、何て気の付く素敵な女性なんでしょう?。撮ってあげましょうか?は、もちろんのこと2枚撮るのは、確認が慌てる場合は少しだけブレていても気が付かないし、2枚撮っておけばミスショットの安全パイにできるし、モンスターさんも頼まれたら2枚撮るようにしている!

さすが、友綱親方とは、サングラスでは撮れなかったな!w。しかし、いくらモンスターさんも暴飲暴食で6ヶ月で10キロも太ってしまい腹が出過ぎて80キロでも、友綱親方とツーショットでは、やっぱり背も高いしデカイわ!。モンゴル人初の力士、最年長で幕内総合優勝しただけある?

名古屋場所初日の朝稽古だから〜〜

♪親方、いつでもいいので、錦三丁目の『メンバーズ真紀』行きましょう!

とは、口が裂けても言えなかった。真紀ママに頼んだら、段取り取ってくれないかな? w


 【名古屋場所寄宿舎めぐり2018】




『友綱親方』(元関脇旭天鵬)と会話をし、写真を撮り!

あれっ!あれっ!あれっ!、まさかまさかの、横綱『白鵬』???。朝稽古見れる?

『友綱親方』と『白鵬』が!

『鵬』同士&モンゴル同士で、取組か?





他の力士を相手に!

友綱部屋(友綱親方には福あり!)に来て、横綱『白鵬』が、すぐ隣で見られるなんて、錦に飲みに行った時に、亡『時天空』と飲みに来ていて、肩を叩いて握手したのと、昨年名古屋場所『優勝パレード』で、肩を叩いたくらいだから!

『白鵬優勝パレード』(昨年名古屋場所)にて


てっきり、インタビューを、受けていると思いしや?

『友綱親方』の足元を見たら、耐えず稽古!w


 【名古屋場所寄宿舎めぐり2019】


朝、慌ててブログ作成したけど、夕方じっくり写真を見たら〜〜〜、この時点でモンスターさんの頭の上、土俵の窓枠の中に『友綱親方』が、いたとわ!(よって、この部分を追加)w
 

【令和四年初場所(一月場所)※千秋楽


元前頭・旭秀鵬が引退 最高位は16年初場所での東前頭4枚目

日本相撲協会は初場所13日目の21日、元前頭の東幕下筆頭旭秀鵬(33=友綱)の引退を発表した。

モンゴル出身の旭秀鵬は、07年夏場所で初土俵を踏み、11年秋場所で新十両、12年初場所で新入幕を果たした。


偶然にも、【元旭天鵬関】に!


【2017年7月23日(日曜日)13:02】
2017年名古屋場所(七月場所)※千秋楽入り 
運転手、誰?
【友綱親方】(元旭天鵬)やん!
まさかまさかの、運転手の【友綱】に、偶然にも会うなんて!

【令和五年春場所(三月大阪場所)】※九日目


やっぱり、【友綱親方】とは、【糸】で結ばれている!w

毎回毎回、お見苦しいですが、中島みゆきの【糸】を、お送り致します!


♪縦の糸は友綱親方 横の糸はわたし
♪逢うべき糸に 出逢えることを
♪人は 仕合わせと呼びます


モンスターさんは、【友綱親方】と裸の付き合いです!


【2018年初場所(一月場所)】※序二段優勝
序二段33枚目【旭将里】(友綱部屋)※休場
【令和五年初場所(一月場所)】※十四日目


【2023年7月17日(月曜日)】※名古屋場所九日目
深夜まで、残業をして【漫喫】へ!

【亜熱帯】で、テレビ観戦!


車のお腹を、満タンにして!
ガソリンスタンドから見た、名古屋高速道路バス炎上現場!


【庄内川堤防】





【黄金陸橋】
斜め左へ!
【畑江通5】
【大島部屋】の名古屋場所寄宿舎になっている願成寺へ、到着!(会社出発から41.1km滞在時間7:06〜9:06※2時間)
今日は、【朝稽古】してるかな?
【朝稽古】、数人いた!









朝から、めちゃくちゃ暑いわ!
撮影終わったから〜〜早く着替えたいわっ!w
浴衣が、愛知県体育館に行く前に、ベタベタになるといけないので、テーシャツに着替えて、【ワンピース】のテーシャツなので、1ピースで!w
そして、近鉄【鳥森駅】を通過して、【荒汐部屋】(名古屋市中川区)→【八角部屋】(名古屋市中川区)→【イオンタウン千種】へ、向かう!


#大相撲#令和五年名古屋場所九日目#七月場所#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#名古屋場所寄宿舎めぐり2023#名古屋市中村区#願成寺#大島部屋名古屋場所寄宿舎#大島親方#元関脇旭天鵬#玉垣親方#元智ノ花#桐山親方#元旭日松#幕下旭大星#旭水野#旭松大海#旭輝山#旭丸#旭将里#元魁鵬#序二段優勝#