『今回は両手だよ』w




昨日、『大栄翔』に負けてしまったけど、仕事の休憩時間に、犬山善光寺へ『御嶽海』の必勝祈願に行き、それから犬山成田山の『時津風部屋名古屋寄宿舎』へも行きいきいき、お昼は『いきなりステーキ』で、コンボ!コンボ!コンボランチを食べて、仕事場に戻った!




『名古屋場所寄宿舎巡り2019』を、途中で諦めて、
なんか離脱感にさいなまれ、名古屋場所が終わった訳ではなく、♪まだ千秋楽まで六日間も、あるじゃないか?。諦めるのは早くないか?。行けるだけ行って、残ったら仕方ないじゃないか?



♪のこった!のこった!のこった!(行司)w 




一昨年も昨年も、途中で離脱しょうと思ったことは、何回もあっただろ?。その度に、気持ちを切り替えて、気力で頑張ったと、ちゃうの?



最後の『千秋楽』まで、頑張ってみてわ?



なんか、『名古屋場所寄宿舎巡り』モンスター場所だなっ!









と、言うことで、夕方に仕事を終えて、【尾張旭・瀬戸ルート】から行こうと、小牧インター『名古屋高速』→『名ニ環』を使い、大森インターで下り、『阿武松部屋』(尾張旭市東山町)→『尾車部屋』(瀬戸市西中根)→『宮城野部屋』(豊田市スポーツセンター)→『西岩部屋』(豊明市水掛)19:30で暗くなってしまったので、コンビニ休憩!




再開した1つの理由は、気力だけではなく、イベントやコンサートで言えば『前日入り』。丸1日仕事が休めないので、一番距離が遠い人気力士の『遠藤』がいる『追手風部屋』(三重県鈴鹿市白子町)と、『尾上部屋』(愛知県西尾市うなぎで有名な一色町。白子町は白子で有名ではありませんw)は、前日入りして朝イチ行ったら、仕事に間に合うのでは?









西尾市に20:30位に着き、本来ならば『逸ノ城』が横綱『白鵬』に勝ち☆金星☆取ったので、♨庄内温泉『喜多の湯』のポイント3倍デーに行くはずだったが、検索したら西尾市に2件『スーパー銭湯』があったので、入浴料も高い&ネーミングセンスのイイ、♨癒しの里『小京都の湯』にした!









早朝から行動し、『尾上部屋』(西尾市一色町)→衣浦トンネルは有料で、早朝で道がすきすきすき家だったので、知多半島を横断して、玉鷲の『片男波部屋』(知多市長島)→連勝&優勝まっしぐらの横綱鶴竜の『井筒部屋』(知多郡東浦町)→『芝田山部屋』(大府駅西)へ行き










元大関琴欧洲の『鳴門部屋』(名古屋市緑区横吹)→阿炎のいる元寺尾の『錣山部屋』(名古屋市緑区鳴海町)→『伊勢ヶ濱部屋』(名古屋市瑞穂区)に行こうとしたけど、錣山部屋を出たのが8:38。ひょっとして、名古屋市中村区の『友綱部屋』に行けば、朝稽古終わったくらいに、『友綱親方』に会えるのでは?と、微かな期待を胸に、ルート変更した!









途中、名古屋市中川区のファミリーマートの駐車場の一部に、『明治天皇滞在記念碑』




『平成天皇皇后両陛下行幸啓記念碑』(愛知県犬山市入鹿池)の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




『平成天皇美智子皇后両陛下』in小牧市の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




『令和天皇皇后両陛下全国植樹祭2019』※天皇皇后様車列編は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





『令和天皇皇后両陛下全国植樹祭2019』※2日目愛知県警ムカつく&車列編は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










途中、道路が混んでいて、9:30に名古屋市中村区『願成寺』に到着!















車はない!、人はいない!、力士も見当たらない、静かな雰囲気!









土俵際に、水が溜まってる!









朝、慌ててブログ作成したけど、夕方じっくり写真を見たら〜〜〜、この時点でモンスターさんの頭の上、土俵の窓枠の中に『友綱親方』が、いたとわ!(よって、この部分を追加)w










誰もいなかっけど、東三段目四十六枚目の『魁鵬くん』(4勝2敗。多良浪くん&小城虎くんは2勝4敗の負け越し。魁鵬くんと約束してなくて、よかったわ!w)がいたら、挨拶してこうかな?と、思ったけど、かなりシ〜〜〜ンとしていたから!(この時点で親方は、車に向かっていたか?)




時間との戦いなので、輝&竜電のいる『高田川部屋』(名古屋市港区茶屋)に、急いで行こうと、お(寺を)出る瞬間






あれっ!あれっ!あれっ!




♪『友綱親方』?

♪誰っ?誰っ?




鍵が開いて、スポーツカーに乗ろうとしていたところで、うしろ向いていたので。




♪写真イイですか?

♪いいよっ!

♪忙しいとこ、すいません。五月の夏場所の時も、会えませんでしたが、錦糸町のサウナ行ってますか?

♪行ってないなっ!



と、なんやらなんやら。



『友綱親方』が、車で出掛ける時、挨拶してくれて、嬉しかった!




こんなこと、あるんやねっ!




誰もいない『友綱部屋』に、てっきり一人で来たと思ったのに(モンスターさんの頭の上に居たしw)




変更しないで、『伊勢ヶ濱部屋』に行っていたら?

『名古屋場所寄宿舎巡り』を、再開していなければ?

西尾からモンスタート、していなければ?

『願成寺』入口で、まずお寺の写真を撮っていなければ?




1分、いや30秒ずれていたら、『ニアミス』で、会ってないんだから、摩訶不思議だよなっ!





偶然って、嬉しいねっ!(縁あり炎鵬)w









愛知県体育館に向かう、『友綱親方』と!




『友綱親方』ちゃんと、寄ってくれてるねっ!w









昨年の、名古屋場所『友綱部屋』にて




やっぱり運命か?『大島親方』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










一昨年の、名古屋場所『友綱部屋』にて





『友綱親方』(元旭天鵬勝・大島親方・最年長幕内総合優勝力士)めちゃくちゃカッコイイからなっ!。何か、惹き付ける魅力があるし、こんな男性に、一度でもいいから、❤抱かれてみたいなっ!ちゃうちゃう、なってみたいわっ!(錣山親方、元寺尾も男前だねっ!。志摩ノ海は?。モンスターさんクドいよ、6勝5敗の勝ち先行になったからw)





やっぱり『元旭天鵬』は、『お友だちの横綱』(友綱親方)だった!w.





#大相撲#名古屋場所#七月場所#十一日目#ドルフィンズアリーナ#愛知県体育館#名古屋場所寄宿舎巡り#体力#気力#根性#根気#ガソリン代#高速代#名古屋市中村区#願成寺#友綱部屋#友綱親方#元旭天鵬#元大島親方#カッコイイ#イケメン#男前#男気#