人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

令和六年夏場所(五月場所)【御嶽海】(出羽海部屋)※四日目と、幕内上位取組!

7



【令和六年夏場所(五月場所)】※五日目





【御嶽海】だ!その一、
【御嶽海】だ!その二、







【宝富士】5連勝だねっ!
💕宝富士ファンの、【三美女揃い踏み】
左側の女性【綺麗なMadame】って、感じ!。
夏樹陽子さんか?、はたまた高畑淳子さんか?
ああ言う、歳のとり方したいねっ!
真ん中、【吉田沙保里ちゃん似】だ!
上段の女の子、オデコ&出っ歯が、💕可愛い!
右側の女性も、三つ編みで💕可愛いねっ!




やっと、【時疾風】は初日が、出たねっ!
【時疾風】の、💕す〜女ファン、待ちに待ったから、嬉しいねっ!。また、【高市早苗ちゃん似】やん!(髪型だけでしょ?)w
4連敗から、反撃の🔥狼煙だ!
結婚はしたけど、【披露宴】の、お金を稼がないと!
新十両1場所で、幕下に陥落たように、新入幕1場所で、十両に陥落する事の、ないように!
頑張れ!、宮城県☆栗原の星☆【時疾風】
3人で?、【名古屋から来たョ】。まさか、犬山か?w。俺は、東京場所で知り合った人達には、犬山・国宝【🏯犬山城】って言っても、知らないと言われるから、名古屋から来たと!w 
【新妻】に、イイ報告が、出来るじゃん!



💕可愛いい、す〜女見っけ!。【南果歩ちゃん似】と、【浅田真央ゃん似】

【鉄人39号玉鷲】、大丈夫かな?





































【明生関】が、勝っていたら〜〜〜〜、【多良浪くん】の出番だったのに!w

【令和四年初場所(一月場所)】※十四日目


あれっ!、あれっ!、あれっ!、あれは???

♪兄弟子、お疲れ様でした?。さがりいただきます!(多良浪くん)
やっぱり、【明生関】の付き人、【多良浪くん】やん!

♪兄弟子、僕まだ三段目で給金ないので、これいただけませんか?(多良浪くん)
【多良浪くん】、着物の懐に懸賞金を!w

♪俺は、幕内で稼いでいるから、とっとけ!(明生)

♪ごっさんです!(多良浪くん)

【多良浪くん】、当分生活できるよっ!


♪【立浪親方】、いいですよねっ!w

どうしても、聞いてみたかった!


♪多良浪くん、【明生】🆚横綱【照ノ富士】戦で、明生関が勝って、花道をさがって来た時に、明生の分厚い懸賞金を、懐に入れていたのが、NHK大相撲中継で、アップで映っていたけど、どうなん?

♪あの時は、どうしていいか分からなくて、とっさに入れてしまったんです…

♪めちゃくちゃ、懐に入れる瞬間、もちろん全国放送で、みんな見てたよなっ!w


【御嶽海】も、5連勝!
【御嶽海】ファンの、す〜女さんは綺麗な人!
平安時代の女流作家【清少納言】(枕草子)か?、【紫式部】(源氏物語)?の、ような!w
5連勝でも、MONSTERさんの予想は、三日目の【錦木】戦に勝って、当初から5勝2敗。中日に勝って、二桁勝利の10勝5敗。連敗の悪夢があれば、定番の9勝6敗!
♪MONSTERさん、そんな厳しいこと言わないで下さいよっ!(御嶽海関)
♪毎日毎日、女房や可愛い子供の為に、頑張ってますから!(御嶽海関)
♪今回の【懸賞金】は、多良浪くんには、いくらMONSTERさんが、贔屓にしていても、僕も贔屓にしてもらってますが、あげられないから、家庭の為にも、僕が戴く!www

【御嶽海関】って、懸賞金貰って直ぐに、懸賞金持った手で、ガッツポーズするよねっ!w

【四美女揃い踏み】w






【宇良】も、5連勝じゃんかい!














【豊昇龍】は、【豪ノ山】を、寄せ付けんかったねっ!




【大の里】密着して、足に【霧島】を上手いこと乗せたねっ!


やっぱり、角界の【怪物くん】は、違うわっ!







【霧島】って、カド番だよねっ!。ヤバイな!
まさか、【物言い】
やっぱり、怪物くん【大の里】
強さは、本物だねっ!
【幕内最高優勝】に、一番近い男!
大関には、直ぐに上がれそう!
角界を、【寄り倒し】だなっ!
【新小結】が、【横綱】になるのも、時間の問題だなっ!
【令和六年地方巡業犬山場所】


まわしで、【V字】を作ってます!w





【大の里】、こっちを向いてくれているので、💕遠距離Two Shot!w
【こっち向いて、ホイ!】

アップ!アップ!。【大の里】を間近で見過ぎて、俺はアップ!アップ!で、ブログにアップ!w
【怪物くん】(大の里)と、💕遠距離Two Shotではなく、ただのTwo Shot!www







明日六日目、【御嶽海】は、同じく5連勝の、同期【宇良】やん!


【2017年初場所千秋楽出待ち】
170122_160151.jpg
千秋楽の出待ちの【宇良】の人気が凄いこと!
170122_160228.jpg
あの人気の【遠藤】さえも、抜く勢いの【宇良】は、今場所までは十両!
うらやましいわ!w
170122_160232.jpg
音符後ろから押すなよな!
ここでは、押し出しや突き出しは、押し倒しはもってのほかで、あかんぞ!w
170122_160238.jpg
真ん前を確保!
170122_160352.jpg
テレビ朝日が、【宇良】を撮影していたから、許可取っていたのか?、取っていないのか?、わからないけど、気分悪そうだった!

170122_161305.jpg
【宇良】って、割りと書きやすそう!w
【2019年秋場所(九月場所)】※千秋楽


170123_110026.jpg
音符ウララ、ウララ、宇良宇良よ、ウララ、ウララ、
音符ウララ、ウララ、宇良宇良よ、ウララ、ウララ、宇良宇良で!(山本リンダ)※宇良のサインが目頭(前頭)が熱くなる四枚目w

【御嶽海】のサインより、枚数が多いのは、何故だ?(確か?御嶽海関8枚、宇良席10枚)w

【2022年初場所(一月場所)】※十四日目






何故かしら、【宇良】は追手風部屋じゃないのに、追っかけてしまうわっ!(同期入門だからかな?)

【2022年初場所(一月場所)】※千秋楽

水のペットボトルは、【必需品】かな?w
【お手振り】が、ちっちゃい子っポイねっ!
オバちゃんだったかな?。可笑しいなっ!w




令和六年夏場所(五月場所)六日目、西前頭七枚目【御嶽海】(出羽海部屋)5勝0敗の全勝は、同期の西前頭四枚目【宇良】(木瀬部屋)同じく、5勝0敗の全勝と、『花のヨン組』(1992年生まれの関取を指す)対決。

【両国国技館】に、行きた〜〜〜ぃ!
ついでに、連休取れないので、夜行高速バスを噛まして、【東京ディズニーランド】に、行きた〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!
更についでに、東京大塚駅前繁華街の【ピンサロ】行きた〜〜〜〜〜〜〜ぃ!
【東京場所】に、行きた〜〜〜〜〜〜ぃ!



#大相撲#令和六年夏場所#五日目#五月場所#東京場所#両国国技館#幕内#元大関#御嶽海#出羽海部屋#二桁勝利#三役返り咲き#本日取組#明生#立浪部屋#明日取組#宇良#木瀬部屋#花のヨン組#長野県木曽郡上松町出身#新入幕#時疾風#時津風部屋#宝富士#新十両#栃大海#春日野部屋#阿武剋#風賢央#押尾川部屋#元幕内#遠藤#追手風部屋#輝#高田川部屋#宇良#木瀬部屋#翔猿#阿炎#錣山部屋#熱海富士#伊勢ヶ濱部屋#霧島#音羽山部屋#大栄翔#琴櫻#佐渡ケ嶽部屋#豪ノ山#平手海#境川部屋#豊昇龍#すー女#着物美人#山村紅葉#美人#