人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

令和六年夏場所(五月場所)【御嶽海】(出羽海部屋)※三日目と、一部幕内取組!

51



【令和六年夏場所(五月場所)】※四日目

3連勝の、【宝富士】(伊勢ヶ濱部屋)
【御嶽海】だ!その一、
【御嶽海】だ!その二、
【御嶽海】だ!その三、





溜席、年配の【す〜女】ばかりやん!
でも、親方の右側に【和服美人】

【時疾風】土俵外へ、翔ぶ機会が多い!
4連敗じゃん!
新妻に、新入幕【時疾風】が、💐を贈れますように!
家庭に戻れば、【新入幕】か?w

あの審判員の後ろの女性は???
新十両【風賢央】(押尾川部屋)と、【栃大海】(旧塚原)は、3勝1敗で、頑張ってる! 



【阿武剋】(阿武松部屋)は、4連勝で、ひょっとしたら、十両2〜3?(足踏みした場合)場所通過で、新入幕かな???




4連勝は、【遠藤】【志摩ノ海】【阿武剋】の、3人!



































【阿武咲】、器械体操してるみたいなっ!
【阿武咲】の足が?


【御嶽海】のケツに、【阿武咲】の頭が!w
他人事ではないです、MONSTERさんは!
【御嶽海】が、心配してる!
【阿武咲】、大丈夫か?。あっぶあっぶか?
【御嶽海】が、手を差し伸べようとしている!
【阿武咲】は、かなり痛そうだねっ!
♪大丈夫?(御嶽海)。♪けっこう!(阿武咲)




【阿武咲】立ったねっ!




♪痛てぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(阿武咲)








【御嶽海】、初日から4連勝!
解説【舞の海秀平ちゃん】やん!
2019年名古屋場所、【時津風部屋朝稽古】(犬山成田山新勝寺)にて、20年以上ぶりの再会!


【舞の海ちゃん】は、この前日に、MONSTERさんのお店で、ボトル(Hennessy)wを1本ご馳走して、翌日大関【貴ノ花】に勝った(ボトルが効いたねっ!w)。よって、飲みに来たのは、平成6年七月場所初日だ!w

Two Shot撮って、俺より背が低いのが判るし、シリコンの話しをしたんだけど、その写真が見当たらない。

※身長が当時169cmで、日本相撲協会の新弟子検査合格基準(当時は173cm以上)に達していないため田中監督も懸念を示し、目溢しを期待して当時角界のNo.2であった9代出羽海が師匠を務める出羽海部屋への入門を選び、1度不合格を経験した後、手術でシリコーンを頭に埋め身長を一時的に高くして合格を掴んだ。(Wikipediaより)


舞の海ちゃん、合格の時は9代出羽海の【元横綱佐田の山】だけど、1996年2月から10代出羽海【元関脇鷲羽山】だから、【久島海】は3年、【舞の海ちゃん】は4年、鷲羽山親方だったんだ。

鷲羽山さんも、この時は2020年1月26日19時36分【出羽海部屋千秋楽祝賀会】(京王プラザホテル)だから、35年以上ぶり。かなり、昔の百万ドルの女の子の話しで、盛り上がった!w

出羽海部屋の朝稽古は、2020年11月場所に引退した【希帆ノ海勇樹】(前:越闘竜)の朝稽古を見に行っていたから、毎日鷲羽山さんは、見てはいたけど、声を掛けた事はなかった!

現役時代は、横綱【三重ノ海】さんと、一緒にラウンジには、何度か来店されている。時津風部屋の力士だけは、【蔵間さん】を中心に、誰も来ていないのが不思議。高校生の時に三段目の【】とは、家に遊びに来る位仲が良かったけど、アッ!それ以後に、🎤カラオケのお店に、十両だった【豊ノ島さん】が、来てたわっ!w

話しは元に戻り、最初【舞の海ちゃん】俺の事が直ぐには、解らなかったけど、焼肉屋の◯◯くんと一緒に来たじゃん!と言ったら、直ぐにわかった!w

なにせ、前日のボトルが効いたんだから、覚えておいてもらわないと困るなっ!。この一番も含めて、【貴ノ花】の横綱昇進が、見送られた事を考えたら!www

ラウンジに来た【久島海】の写真は、1枚だけ見付けたけど、【舞の海ちゃん】も一緒に、ラウンジにも来てるし、倉庫に眠ってるなっ!

【久島海】(1988年1月〜1998年11月)※日大卒
【舞の海】(1990年5月〜1999年11月)※日大卒


【宇良】の上に、美人が、おるやん!
オアシスの、【大久保佳代子ちゃん似】やん!

♪MONSTERさん、嬉しくないわっ!w
【宇良】の後ろ、親子かな?
ボーイッシュな、💕可愛い女の子居たのに、ボケてしまった!











【熱海富士】は、バッタリ!バッタリ!
【阿炎】の方が、一枚も二枚も、上手でした!

よく、【大栄翔】土俵際と、言うよりは、両足とも土俵の上じゃん!。あの体勢から、土俵に体を向けれるのは、【ウルトラマン】だけ!

お二人で、おケツ付けようとしてますが、お二人は、【知り合い】(尻り合い)ですか?w
また、激闘に戻る!
そして、【大栄翔】の逆転劇!
♪☆チャンス☆を、やっちまったなっ!

あっぱれ大先生【大栄翔】


【琴櫻】って、土俵際の天才だねっ!
ちゃんと、【土俵際】が計算し尽くされている!


♪新大関とは言え、琴櫻改名とは言え、
♪ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜ぅ!

さっきの【宇良】の上の、【着物美人】だ!
間違いなく、【銀座の】ママかな?
いや、【ギロッポン】のママかも?w
自らヘッドスライディングして 、アウト〜〜!って、光景的には、自分で審判した感じやん! 
行司の、鏡やんねっ!

悲劇のヒロインやわっ!。 ボーナス沢山ね! w

【平戸海】の足につまずいて、【行司木村庄之助】が、倒れたまま軍配!

勝った豊昇龍「2回も倒れた?へー」の一言が本人らしくてウケる





明日も、面白い&楽しみな取組だねっ!
帰りがけの、美女2人やん!
ジャケットの羽織りが、カッチョいい〜〜〜美女に、ショートパンツと、全体的コーデが、初夏の水色で決めた美女!
俺が、そこに入ったら、【美女と野獣】w

弓取式終わったら、大門軍団ちゃうちゃう、石原軍団、ちゃうちゃう【美女軍団】やん!w
また、【御嶽海】が連勝しているだけに、かなり楽しみな【五日目】だ!

【四勝】
宇良・御嶽海・湘南乃海・宝富士

西前頭四枚目【宇良】(木瀬部屋)※犬山場所にて。御嶽海と同期入門。『花のヨン組』(平成4年生まれの関取を指す)。内の娘・次女(1992年11月3日生まれ)も、『花のヨン組』に、交ぜて下さい!w
この時に、錦の話しをしたら〜〜〜?????www
【みさ錦】繋がり!(春日井場所前日)w
【春日井場所】行ってるのに!
【名古屋美さき】来てるのに!
なんで、【宇良関】と、ニアミスなの!
犬山場所で、会えたから良いようなものだけど

まさか、翌々日六日目に、【御嶽海】は【宇良】と対戦するとは!。全勝してるし、番付からいっても、当たる可能性は、多分あるよねっ!


東前頭十枚目【湘南乃海】(高田川部屋)
西前頭十六枚目【宝富士】(伊勢ヶ濱部屋)
西前頭七枚目【御嶽海】(出羽海部屋)

これは、ひょっとして、ひょっとして、ひょっとしたら〜〜〜

アレ!アレ!アレ!で、

同僚に💰現金積んで、【千秋楽】替わってもらわな、アカンかな?w


#大相撲#令和六年夏場所#四日目#五月場所#東京場所#両国国技館#幕内#元大関#御嶽海#出羽海部屋#二桁勝利#三役返り咲き#本日取組#阿武咲#阿武松部屋#明日取組#明生#立浪部屋#長野県木曽郡上松町出身#新入幕#時疾風#時津風部屋#新十両#栃大海#春日野部屋#阿武剋#風賢央#押尾川部屋#元幕内#遠藤#追手風部屋#輝#高田川部屋#宇良#木瀬部屋#翔猿#阿炎#錣山部屋#熱海富士#伊勢ヶ濱部屋#霧島#音羽山部屋#大栄翔#琴櫻#佐渡ケ嶽部屋#豪ノ山#平手海#境川部屋#豊昇龍#すー女#着物美人#山村紅葉#美人#