【2024年4月29日(月曜日)】※肉の日(憎たらしい日に、ならないか?w)


今日は、【錦三丁目】へは、明日仕事早いから、最初行く気は無かったけど【カネスエ】で買い物して夕飯を食べたら、一気に行く気スイッチが!。【が、スト〜ン】(清水口店)と、天国から地獄へ、落ちないだろうな?w
やる気スイッチ!、行く気スイッチ!全開。
丸の内安い駐車場も【ゴールデウィーク】か?
時間内最大【700円】で、済むなっ!

【丸の内駐車場】→【案内所たんぽぽ】その一、

【丸の内駐車場】→【案内所たんぽぽ】その二、

【アンベール】(1セット60分/6000円)来有

【ライゼン】(1セット60分/6000円)※最悪店

【KABUKI】(1セット60分/6000円)来店有り


【キャバダン】って、何よっ???

なんか?、キャバクラ+ショーパブ=キャバダンで、1セット/4000円で行けるらしい!
行った事ないけど面白そう!。一度は行こう!
【セレクション】
【ヴィルシーナ】4月17日(水曜日)行ってる!
【NYX】4月17日(水曜日)②軒目に、行ってる!
さて、今日行くお店が、決まりました!
①軒目に行くキャバクラに、電話してます!
入れると言う事で、着いて行きます!


純くんの【セオリー】が入る、YOUNGビル!

【Σビル】へ、到着!

人生初のキャバクラ、【キングムーン】(Σビル13階)があった。このお店〜キャバクラ人生が始まったと行ってイイ。No.1が、めちゃくちゃ可愛くて、江南高校出身だったから、アルバイトを探しまくり、彼女に辿り着いて、コピーして後日見せたら、めちゃくちゃウケた!
club【KABUKI】は以前、club【FIRST】(ファースト)と言うお店で、日本一のインチキキャバクラ嬢w『エンリケ』の在籍していた【アールズ・カフェ】のEXAグループの経営するお店で、【キングムーン】も同じEXAだった。その前は【韓国料理店】で、彼女とこのお店で食事した事がある!
そんな思い出のつまった、お店に!
外見&内装も、ほとんど変わっていないなっ!
タイマー/60分に、セット良し!w
多分、錦中探しても、【タイマー】(キッチンタイマーw、しかもピンクは💕キティラーだから!w)で1セット測るお客さんは、俺ただ1人だろうなっ!(ほとんどのキャストに、♪タイマー持って来る人、初めて見た!と、言われる)w
しかも、自分で【ドリンク】を作り、グラスを拭き、テーブルを拭き、自分で灰皿を替えるのが、俺流!。

♪何か、させて下さい!、やらせて下さい!と言うキャストには、
A型に限って、たまにO型まで
♪簡単だけど、深イイ話があるんだけど?と、4文字で2つあるけど!と、質問を投げかける。

A型の10人に1〜2人、解るキャストがいる。その解った女の子に、いきなり♪💕デートしない?と言うと、だいたいOK!!の返事が返ってくる。それは、たった15〜20分の空間しかないから、会話に集中出来るように、彼女&彼氏の2人が会話しているような気分の中で、👩‍❤‍💋‍👨妄想恋愛を楽しんで話すと、割りと会話も弾んで、盛り上がるかな?

彼女が、飲み屋でタバコにライターで、火を付ける?
灰皿を、交換する?
グラスを、拭く?
等など

普通は、ヤラないでしょ!。

ヤラせない理由。それは俺流の、【優しさ】【気遣い】少し離れて、平仮名では5文字、漢字を入れたら4文字の【思いやり】

【渡辺麻友似】
【有村架純似】
21:35〜2150(15分間)・A型・渡辺麻友似髪型が似てる、有村架純似。?の話し。※同伴のお客さんが入って来て女の子が普通の格好だったから、ビックリした。直ぐに着替えて、その間はヘルプが着くんだって。人生で1度も同伴していない俺には、不思議な光景。残り45分38秒。❎ライン

【藤田ニコル似】
【本田望結似】
【元AKB48本田仁美似】(栃木県代表)。AKB48のチーム8は、3年以上応援してたので、ひ〜ちゃんとは、握手した事がある!

俺は、【渚沙ちゃん】押し!





AKB48チーム8【坂口渚沙】(北海道代表)


山田菜々美ちゃんの、映画の『舞台挨拶』


時には、AKB48チーム8【山田菜々美ちゃん】(兵庫県代表)押し!

AKB48チーム8【歌田初夏ちゃん】(愛知県代表)

AKB48チーム8【永野芹佳ちゃん】(大阪府代表)

AKB48チーム8【小栗有以ちゃん】(東京都代表)

『ゆいゆいグッズ』



『Tシャツ』&『リストバンド』

2017年〜2023年8月の間は、くらぶ【ミルシャルム】の美咲ママに会いに行くまでは、錦三丁目には7年間行ってない訳で、ただ1回だけ、2019年12月14日(赤穂浪士討ち入りの日)に、AKB48チーム8の中部メンバーのミニライヴに松坂屋本館の地下に行き友達が、♪どうしても錦に行こう!と言うから、『犬山老士w』のAKB48の討ち入りからの、錦の討ち入りで、キャバクラ②軒に、藤一でラーメン食べてからの、エッチ系のチャイニーズ行った!


錦三丁目には、行ってなかったが、その時の仕事場の同僚が、AKB48チーム8が💕大好きで、意気投合しつな以来、3年以上AKB48チーム8を追っかけていた訳で、2018年・2019年は、特に2018年8月9月10月11月は、月2回遠征していたし、インテックス大阪や幕張メッセや、世界選抜のナゴヤドームに、圏外コンサートで千葉県市川市、三重公演や、九州に上陸しての福岡公演と、

錦三丁目で使わなかった分、AKB48や、他にも地元アイドルdelaやO☆SUや、ハッピーパプリカと追っかけて、100万円には届かないと思うけど(同僚は間違いなく、200〜300万円は使っている。CDでも、15〜30枚位いつも買っていたし、全てに参戦していた。しかも2014年のチーム8結成当時からだからなっ!)、結構使ったかな?

【本田仁美】
【キリマル似】(ユーチューバーだけど知らん)
確かに、ひ〜ちゃんとキリマル似てるわっ!👏
21:50〜22:06(16分間)・A型・藤田ニコル似、本田望結似、AKB48本田仁美似、キリマル似、色んな子に似てるなっ!w。
◎45度くらぶ座りは、お客さんの足にも触れ、スキンシップがもてる。
◎生足がイイ。❎ライン
2人共、ライン聞いて来ん!。何で???w
22:07〜22:18(11分間)・O型・珍しくしゃべらん女。声が低い。つまら〜ん✕✕✕✕✕✕✕
しゃべらん、ベラ・ベム・ベロみたいな女!w

3人は「良いことをすればいつかは人間になれる日が来る」と信じて悪と戦って来たが、「自分達は妖怪人間だからこそ、人間には無い能力がある」「悪を倒すことが妖怪人間としての自分達の使命だ」と最後に気がつく。この子は、妖怪人間だ!w

🚾トイレに行きボーイに、♪あの女つまらんから、替えて!(ベロベロべー)
残り27分43秒。❎ライン



【宇多田ヒカル似】
22:18〜22:40.22:35+5分(22分間)・B型・宇多田ヒカル似。ただ、話しを聞くだけ。うなずくだけ。全く面白くない。地下2階の系列店『アンシーズン』から移籍。前の店ではNo.3。残り10秒前。❎ライン


お会計は、【6000円】

キャバクラ【セオリー】のある、YOUNGビル!
【マリオット錦ビル】へ、戻って来た!
②軒目は、迷いに迷い【warp】に決定!
さて、行くはずじゃなかった、キャバクラ②軒目に、行きましょう!

【案内所たんぽぽ】→キャバクラ【warp】その一、

【案内所たんぽぽ】→キャバクラ【warp】その二、

【シャイン錦ビル】
キャバクラ【warp】は、2階です!



【指原莉乃似】
22:57〜23:07(10分間)・A型・指原莉乃似・
♪なぜ俺が、何もさせないの解る?
○気を遣わせたくない!
○こだわりがある!
○話しを遮られたくない!
AKB48のオーデション、3次までいった!👏
チェックまで、残り38分18秒。⭕ライン

【若槻千夏似】
23:08〜23:22(14分間)・A型・若槻千夏似・『ちせ』は本名。○市で4年場末のキャバクラ。○大学2年迄。実家は○市。住まいは○区。お店に入店して5ヶ月。前の源氏名は『ゆめ』。顔が、めちゃくちゃ💕タイプ〜〜〜。声が低かったような!。残り24分22秒。⭕ライン

【鈴木奈々似】
【矢口真里似】
23:22〜23:46(24分間)・A型・鈴木奈々似・矢口真里似。残り4分でチェック確認。❎ライン
♪同じ料金なら、イイよっ!で延長!👏
②セット目に、突入する!

【芳根京子似】
23:48〜0:14(26分間)・O型・俺はマルシア似、本人は芳根京子似。
♪何も、しなくてイイよっ!。緑茶も煙草の火も、灰皿交換も何もしなくても、イイから!
♪優しい!(まさか、O型の彼女から、この言葉が出るとわっ!👏👏👏)。しかも、この前富山県氷見市に一人旅が好き(めちゃウケる。氷見で会ってない?w)。北海道にも、飛行機で行った。○大学4年、俺も受けたw。柔道黒帯の割には、足がイイ。バイクが趣味で、バイクは○。残り22分45秒。⭕ライン

すべての面に於いて、【有り得んわ!!】(O型なのに、高感度抜群👏👏👏)

元NMB48【渡辺美優紀似】(ミルキー)
0:15〜0:27(12分間)・O型・渡辺美優紀似、小倉優子似、本田望結似(三姉妹真ん中、子役でデビュー→スケーター)、有村架純似は、ちょっと有り村架純w。最後の言葉、♪ブログ頑張って下さい。❎ライン(聞いて来んのかい?w)


【AI似】
【AIちゃん】とは、昔錦三丁目呉服通りの、犬山の愛知北FMラジオ放送で知り合った、シンガーソングライターの友達ちが、猿カフェでアルバイトしていて(現在は、お店を経営している)、女の子と居たら、【AIちゃん】が入って来て、コンサートの後だったらしく、ホテルが近くで帰りに握手してもらった事が、あるある!

まさしく、それが🎤【STORY】

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるだろう…

キャバクラも、ある意味【愛の💞STORY】w


0:29〜0:39(10分間)・最悪のAB型の話しw。AI似。🎤ストーリー口ずさむはずが、MISIAを口ずさみ恥をかくw。昔、錦の呉服通りの『猿カフェ』で女の子といたら、AIがコンサート後の深夜にいて、握手してもらった話しを!
チェック4分前。◎足は、イイ足してるねっ!綺麗にしといて良かった!(生足ぬくいw)※変態オヤジ〜〜〜。⭕ライン
【キャバクラ嬢メモ】その一、

【キャバクラ嬢メモ】その二、

延長しても、【10000円】ジャスティン・ビーバー!w
【warp】(ワープ)を、出る!





キャバクラ【warp】→【案内所たんぽぽ】その一、

キャバクラ【warp】→【案内所たんぽぽ】その二、


キャバクラ【warp】→【案内所たんぽぽ】その三、


キャバクラ【warp】→【案内所たんぽぽ】その四、

☔傘が無い!(井上陽水)w

【バーレスク名古屋】(K2ビル1階)誰か、バースデー?。【パブロ】いないか?聞いたら、休みだって!(彼は週3回の出勤らしい)。先週の木曜日💕な〜ちゃんと、行った時もだから、またかい!
さてさて、【warp】の女の子は、俺のこころを、晴れやかにしてくれるか?。それか、今日の☔雨のように、ジトジト湿らせるか?

【600円】(1:05迄は。あと2分遅ければ700円w)で、打ち止めいかなかったねっ!(駐車時間/3時間59分間)
【支出】

【KABUKI】(カブキ)1セット60分/6000円
【warp】(ワープ)1セット50分/5000円
【warp】(ワープ)1セット50分/5000円延長
【丸の内第3パーキング】駐車料金600円

総合計16600円

【総評】
①軒目の【KABUKI】(カブキ)※Σビル1階が、最悪面白くなく、トイレに行ってボーイに、チェンジ指示はするは、この前の【RYZEN】(ライゼン)※mineXXビル7階のような、老人ボーイの超・ムカツク塩対応よりは、マシだったが、それに匹敵し、誰もライン聞いてこんお店だったが、次の火曜日は、早朝4時から仕事だから、①軒だけにしょうか?迷いに迷ったが、

このままでは、引き下がれん!
このままでは、むしゃくしゃして帰れん!
このままでは、【錦の王子様】としての、今井美樹の🎤PRIDEが!w

②軒目、たんぽぽの社長が、よりすぐりによりすぐり、10年以上行った事のない(昔は、もちろん、かなり行っていたお店)新店と同様の【warp】(ワープ)※シャイン錦ビル2階を選んでくれて、スタートのキャバクラ嬢から、感じのイイ女の子が着いて、一番性格の相性の合うA型が③人連続、A型が珍しく続くかな?と思ったら、そうわ問屋が卸さず、二番目に性格の相性の合う続いてO型が②人連続着いて、最後の⑥人目O型が着いたら、A型③人、O型③人と上手く分かれたんだが、最後の最後⑥人目には、大嫌いな2重人格しかない!と思っている、一番嫌いな性格も相性も最悪のAB型のキャバクラ嬢が着いたけど、本人にそれを言って接客してもらったが、接客に於いてはAB型の性格は出ておらず、超・全体的には楽しめて、四日前の4月25日先週の木曜日【KABUKI】(カブキ)は②回目だか、先週も芳しくなく、4月3日(水曜日)に①軒目に行った【LUVES】(ルヴェス・店内が綺麗なのと、割りと可愛い女の子、綺麗な女の子の粒が揃っている)※マリオットビル6階と迷いに迷ったが、俺が選択肢を間違えたと言うか?(木曜日に行った時に、ライン交換した女の子が、ちょっと嫌らしいエッチなラインを当日したら、2日間無かったけど、今日の早朝にラインが来て、1時間位ラインしてて(休みで良かったけど)、💖お食事デートOK!が来て、月曜日今日だと入れていたから、ドン・キホーテで直ぐに、好きなゼリー聞いて、購入もしてきたのに、お昼のラインで、
【ドン・キホーテ】ユニー大口店


13:26♪おはよう
♪ごめんね今日だと思ってなかった、、

14:06♪よくライン見てみ!
今日、もしも…って入れてんじゃん!

♪今日だと思ってなかった!は、失礼だろ。言い方があるやん!

と入れたら、それからライン無視で、既読も火曜日12:38現在、丸一日経っても付いてない!

※追伸、4日後に、ちゃんと謝ってきて、💕お食事デートと相成りまして、御心配をお掛け致しました。やはり、💘第8モテ期は、ゴールデウィーク中も引き続き、継続中!。5月11日(土曜日・この日だけアルバイト無いやん👏👏👏日曜日&木曜日は有るけど)も、あるもんねっ!。?ちゃんと、パスタランチだよねっ!(アメブロ教えたから)w。

ムカついて当て付けに行ったのが、本人が居たか?、居ないか?も判らず、【KABUKI】は裏にハマってしまい、えっらい違いで、(※早合点で、コレは取り消しwww)
【warp】は楽しんだ割りには、延長も同じ料金にしてくれて、安く付き面白かった!

次回のアップは、14弾!錦三丁目キャバクラめぐり〜第5弾へ日にちを、さかのぼる続きにするか?、キャバクラ嬢との💖お食事デート特集を、時系列的にはおかしくなるが、先ににするか?、昨年〜ピンサロ&キャンパブ結構行ってるから、ピンサロ特集にするか?、第2弾!デリヘルも、4月18日(木曜日)に行ったし、アップするか?を、思案橋ブルース!(中井昭・高橋勝とコロラティーノの曲)w

【アールズ・カフェ】で、MONSTERー叫ぶ!
♪インチキ、日本一〜〜〜〜〜〜〜!www






30年以上前から呼ばれている【錦の王子様】、日本一のキャバクラ嬢だった、【エンリケ】(服部理恵)には、【王子】と呼ばれていたが!


『MILEEA(ミレア)ちゃん』と!

MILEEA(ミレア)ちゃんのハンドタオルに、♪錦の王子さまを、錦の右【泉】と書こうと?w

❤バレンタインデー💋kissしょうと思ったんだけどなっ!(国生さゆりじゃないんだから!w)
おニャン子クラブNo.29【渡辺美奈代ちゃん】
1年ぶりの再会!。【渡辺美奈代ちゃん】の、セーラ服を脱がせたい!(またまた、🎤セーラー服を脱がさないで!じゃないから)www

紅白出場演歌歌手【市川由紀乃ちゃん】(由紀乃ちゃんに、ハッピーポーズさせてどないすんの)



『丹野みどりさん』に、会い!

トートバッグに、サインを書いてもらったのはイイけど、『錦の王子様』が、『錦のおじさま』に、なったりしてて!w


元delaキャプテン【沢井里奈ちゃん】




この時は、【万葉ちゃん】も、小学5年生じゃなかったかな?
【錦の糞ロリコンジジィ〜〜〜〜〜〜!】w




元delaの【村田万葉ちゃん】にも、一時期【錦の王子様】じゃなくて、【錦のおじさん】と、書かれていたからなっ!www

【錦の王子様】が、【錦の王子様】→【錦のおじさん】→【錦の老人】→【錦の老害】になるか、果たして孫も4人いる、65歳になるモンスターさんは、錦では相変わらずモンスターになれるか?、65歳でも10年以上前まで築いて来た【💞武勇伝】は、また復活し、【💓第8モテ期】に突入するか?は、乞うご期待を!


同伴&指名無しで、キャバクラ嬢を、口説くぜ! 

最悪、💔モテなかった時には、肩を組まれた【ざわちん】との仲で、顔を【木村拓哉】メイクに、してもらうぜ!www


【キャバクラ嬢のリアルライン】

助走・段階・ステップなしの、シンカーチャップマン投手のような、105.1マイル(約169キロ)の直球で勝負!w



♪指名出来ないけど、💕デートしない?(俺)


被ってたので🥹
ごめんなさい(ごめんなさい)
指名もらっているお客様ともデートした事がないので……
でも指名してくれたらデートします👫🤍🤍
(営業先行で、デートはアカンなっ!。どうか、指名のお客さんを、大切にしてあげて下さい)


嬉しいお誘いありがとうございます😭
でもお金払ってくれてる人たちに申し訳ないから同伴なしのご飯はしてなくて、、、
(お金払ってくれる人を、大切にして下さい。)


美味しいご飯なら🤤(鳥貴族しか行かんてw)


そしたら来月22か29一緒に飲みませんか?😊😊(1週間以内に、時間つくらんかい!w)


ライン交換して、やった感想は、営業が強い女の子が、多いような気がする。昨日も30人位キャストが居た訳だから、店内では壮絶な、【指名争い】が、勃発しているに違いない!


まさしく、ここは

【おんな関ヶ原】では、ないか!w



#名古屋市中区錦三丁目#キャバクラめぐり#バーレスク名古屋#K2ビル#マリオット錦ビル#案内所#たんぽぽ#キャバクラ紹介#キャバクラKABUKI#Σビル1階#最悪#ライン交換#ライン好感#キャバクラwarp#シャイン錦2階#錦の王子様#PRIDE#当て付け#血液型#性格判断#くらぶミルシャルム#くらぶ名古屋美さき#村井美咲#みさ錦#AKB48チーム8#