人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

15弾!錦三丁目キャバクラ【Rijzen】(Minex88ビル7階)は、老人ボーイが超最悪だった

5


この、超・最悪老人ボーイが、第5位もウケるなっ!。よう、聞いとけやっ!、老人ボーイめが!w


【2024年4月22日(月曜日)】
【鳥貴族】錦三袋町通店!
元関ジャニ∞の【大倉忠義くん】の父親で、【大倉忠司氏】が経営するお店!

大倉忠義 鳥貴族の39周年にコメント「一号店に思い入れが深いのですが…」父・忠司氏もユーモア交え返信

2024年05月01日 14:58

芸能

大倉忠義 鳥貴族の39周年にコメント「一号店に思い入れが深いのですが…」父・忠司氏もユーモア交え返信
 SUPER EIGHTの大倉忠義(38)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。父・大倉忠司氏(64)が築いた、焼き鳥をメインに扱う居酒屋チェーン店「鳥貴族」の創業記念日を祝った。

この日、39周年を迎えた「鳥貴族」。マスコットキャラクター「トリッキー」のXでは、忠司氏がトリッキーのぬいぐるみを持った写真が投稿され「鳥貴族の創業記念日 39周年 ありがとうございます」と伝えられた。また「そして39周年を祝し!大倉会長に質問を大募集 もしかしたら会長からコメントが返ってくるかも!?」との企画も実施。

 この投稿に、忠義は「僕も偶然39歳です。一号店に思い入れが深いのですが、復活していただけませんか?」とコメント。これに忠司氏は、自身のアカウントで「僕と同じ名前だし、それだけ思い入れがあるなら考えてもいいかな」と、笑顔の絵文字も交えてうれしそうに返信した。

 なおその後、忠義は「(いつのまに会長に…)※これは心の声です」とポスト。知らない間に父が昇進していたことに驚いていた。


やはり、【時系列的】がおかしいから、いきなり素敵(ステーキ)、❤お食事デートから、物語の幕が、あがってしまう!w
今日は、💞た〜ちゃん(土屋太鳳ちゃん似)と、お食事デート!(待合せ17:20〜19:35まで)

前回の【寸志ブログ】にも、出たねっ!
【寸志】で、ご馳走してるからなっ!ギャハハギャハハギャハハ
二人は、もうすでに💓愛し合ってまふ!w
2時間以上、めちゃくちゃ楽しかったナァ〜!

【ハッピーピース】ですわっ!(『鳥貴族』💕お食事デートは、お食事デート特集!にて。)

💞た〜ちゃんは、自分のお店に出勤し、俺は1人【マリオット錦ビル】へ!

♪同伴せんのかい?。💓モテる男は、しません!w



無料案内所【たんぽぽ】


店内から、花屋さん【マリー】を!

船田社長に、お店を探してもらってまふ!

【ホワイトステージ】
No.1【ルイちゃん】
【warp】(ワープ)
No.1(ひなちゃん)
【RUNWAY】(ランウェイ)
No.1(エリカちゃん)
【LUVES】(ルベス)
No.1(ゆかちゃん)
可愛い可愛い【ゆかちゃん】

💋Kissしたいナァ〜〜〜〜〜!
♪おっぱい、揉みたいナァ〜〜〜〜〜!
♪乳首、ピーチクピーチクしたいナァ〜〜〜!
♪パネルに、何イタズラしてんの?、王子!

やっぱり、時系列が逆だと、変態に思われるなっ!。まだ【ルベス】のブログは後日になるけど、お店に行って断トツのNo.1の『ゆかちゃん』が、最後の最後の④人目について、
♪わたし、錦で2年勤めているけど、あなたみたいな、面白いお客さん、初めてです!と、言わせてみせたわっ!www

の後に、この写真を、ラインで送った!と言う、シナリオです!

解って、頂けましたでしょうか???
【NYX】(ニックス)
No.1(ひめかちゃん)
この、パネルのように!
可愛い&綺麗な【キャバクラ嬢】に、囲まれたいなっ!
①軒目が決まり、お店に電話をしております!
【マリーさん】は、素敵な花ばかりだ!
一輪の花を、咲かせて見せるぜ!
🎤花咲期花散る宵も!(それ東京ラプソディ)
名古屋錦三丁目じゃ〜、ありんす!(野風)w
【洋蘭】のように、乱れまくって来るぜ!
今日も、キャバクラ嬢を、❤口説いてくるぜ!



この服を買って、脱がせたい!
🎤セーラー服を、脱がさないで〜〜〜
おっパブのある、ビル!




1階に『すいざんまい』が入っている、【Minex88ビル】の7階!
♪【錦の王子様】そこは、違うお店です!
(船田社長)
♪てっきり、ここかと思ったやん!
♪この先の、奥です!(船田社長)


club【Rizen】
通常は、1セット/7000円(サービス料20%+消費税10%、別途頂きます)
要するに、7000円(セット料金)+1400円(サービス料)+700円(消費税)=通常は、9100円のお店が、案内所【たんぽぽ】を通すと、3100円お値打ちで、お店に行ける!




20:37〜20:57(20分間)・O型・阿木燿子の若い時似・綺麗&可愛いで、顔立ちが整っている。ラブホデリヘルの話し。後から②番目の女の子に聞いた話しでは、No.に入っているとの事。のあちゃんも、No.嬢らしい。
❎ライン



【指原莉乃似】


【篠原涼子似】

20:58〜21:18(20分間)2人連続O型・指原莉乃似、篠原涼子似。
残り18分40秒
❎ライン


【財前直見似】
まさしく、【お水の花道】の、明菜ちゃんだ!

  • 明菜〈30〉(本名:小林明菜) -財前直見 
  • 石崎脩一〈35〉 - 上川隆也

♪石崎オーナーに、なりたいわっ!

♪MONSTERさんは、オーナーと言うよりは、オナニでしょ?

♪お〜〜〜〜、何???w

21:18(21:19)〜21:36(19分間)B型・財前直見の横顔似。最初着いた時から、落ち着いた雰囲気で、キャバクラ嬢には、全く見えない、顔は派手さもなく、普通の女の子だが、もの落ちしない、どこかわからないけど、魅力的な女の子だなっ!と、言う印象。

♪No.に、入ってるでしょ?
♪No.2です!

大相撲の【みさ錦】の写真を見せて、話しをしたら、

♪コレ、ミルシャルムのママですよねっ!。わたし、オープンの時に、ミルシャルムにいて、美咲ママと一緒に働いてました。

♪8月に、ミルシャルムに初めて行って、10月にママが、【くらぶ名古屋美さき】をオープンしたから、祝い花を出して、お店に行って来たよっ!。そんな、偶然あるんだねっ!

これで、かなり話しが盛り上がったと思ったが・が・が・レディー・ガガ

※なぜ、この女の子は、ライン聞いてこなかったかが、不思議でたまらない!(本人に聞いてみたかったけどねっ!。3月4月は、お店に行かずに💞デートしている話しもしたから、くらぶ勤務の直感で、金を使わない人だと、同伴しない!、指名しない!、売上の出ない!(シャンパンも、もちろんドリンク1杯も出した事が無い)、利益の上がらない人!、面倒な客になる人!だと、見破られたかな?w)❎ライン

帰りは、お店の入口ではなく、エレベーターの前まで、お見送りをしてくれたのは、少しは『くらぶ』みたいな送り方で、良かった!
【キャバクラ嬢メモ】
【6000円】
しかし、あの【ライゼン】の、老人ボーイめ!。スタートの時に、タイマー押させたのに、まだ時間が少しあるのに、

♪まだ、時間あるよなっ!

♪内のお店で、ちゃんと測ってますからっ!

ちゃんちゃらおかしいわっ!。隣りで、財前直見の明菜ちゃん、ちゃうちゃう【ゆめちゃん】、それもちゃうちゃう、【の】をイタズラして、【め】に変更するから、【ゆのちゃん】もいて、うなづいていたけど、タイマーより正確な、測り方が、どこにあると言うんだ!。アホ老人めが!。お前は、棺桶に入れよっ!w

入口で、入る前に、案内所の【たんぽぽ】の社長が、

♪この方は、時間に厳しい方だから、十分に気を付けるように!と、言っとるだろが!

糞老人白髪ボーイが!。お前、いやテメぇ〜の1言で、ゆのから、ちゃうちゃう夢(ここは、『の』を『め』にしといて良かったな!)から覚めてしまったがや!www

【ブツブツ言いながら錦を!】その一、

【ブツブツ言いながら錦を!】その二、


【ブツブツ言いながら錦を!】その三、



船田社長と2人で、さっき行った、キャバクラ【ライゼン】の痛烈な批判を、聞いてもらってまふ!
【Marriott North】(マリオットノース)
凄い【電光掲示板】を、見つけた!


K2ビルディングの、4階らしい!






【りお】
【あき】
【魔法使いサリ】(漫画チックな顔立ちだ!)
【あゆ】
【あいな】
【れん】
【あんぬ】
【サヤ】(昔レデースマーケットのNo.2で、レデースマーケットIIでNo.1で、ラドンナのNo.1で、それからお店出してママになった、アミにそっくり!w)
【K2ビルディング】
1階には、最近3回も行ってる【バーレスク名古屋】(ブログは後日)
このブログが先になったから、3月4月3回行っているけど、ブログの時系列的に先にアップしてしまっているから、後日に乞う御期待を!

本日の駐車料金は、夕方5時から、💞た〜ちゃんの、お食事デートから始まっているので、【1400円】と、いつもより割高感あり!
俺が出庫して、1台空いた!w
錦三丁目内の通り、前に車が進まんやん!
一旦、さくら通りまで出て、また【名古屋テレビ塔】を、横目に!
またまた、錦三丁目へ!
差し入れを、女の子に渡してもらう為に!
案内所【たんぽぽ】の船田社長が、差し入れを持って、入る前に姿を撮らせろよなっ!。しかも、写真ボケてるし!w

女の子から、御礼のボケが来たら〜〜〜、ツッコミを入れるぜ!www


【支出】

『鳥貴族』錦三袋町通店3600円
キャバクラ『ライゼン』6000円
丸の内駐車場料金1400円

寸志の一万円があるから、▲1000円の持ち出し


14弾!キャバクラめぐり(2024年4月17日(水曜日))は、錦三丁目キャバクラ【Vercina】(∑ビル5階)→【NYX】(マリオット錦9・10階)編!へ、続く。



#名古屋市中区錦三丁目#鳥貴族錦三袋町通店#元ジャニーズ#関ジャニ∞#大倉忠義#大倉忠義の父親経営#大倉忠司#鳥貴族39周年#キャバクラめぐり#案内所たんぽぽ#花屋マリー#キャバクラライジン#Minex88ビル7F#接客#ボーイ最低#時短#キャバクラ嬢#店長#差し入れ#