人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

第2回目の【春の青春18きっぷ】、世界遺産の国宝【姫路城】(part.2)編!

17



【2024年3月23日(土曜日)】※2回目の【春の青春18きっぷ】世界遺産の国宝【🏯姫路城】(part.2)編!

【桜門橋】






【大手門】


【謎の忍者】
現代風【忍者達】???
また、🎥映画【007は三度死ぬ】の、忍者が現われるシーンの、ロケか?w
さて、国宝【🏯姫路城】をバックに、自撮り!

【監督】も、来たのかな?w

この位の位置が、自撮りには、イイかな?
それは、地面が写り過ぎてるなっ!
完全に失敗!。国宝【🏯姫路城】が、白鷺城が隠れて、🏯シラけた城!(シラけたじょう)w
これで、バッチリだ!👏👏👏






テレビでやってたけど、この階段を上がった場所が、一番、国宝【🏯姫路城】が、綺麗に見えるんだって!
この場所ねっ!





国宝【🏯姫路城】が、一番綺麗に見えるスポット!より



見事に美しい、国宝【🏯姫路城】





💕あ〜ちゃんと、撮りたいナァ〜〜〜!w

【自撮り台】があったから、一人で!(殿様だけで)w


顔が、目が飛び出たみたいに、【徳川家康殿】に、なってはる!
【徳川家康自画像】











外国人観光客の、👩‍❤‍💋‍👨カップルだ!
左の外国人の女の子、💕タイプやん!w

♪また、💕あ〜ちゃんと、どっちがイイ!なんて、聞かんといてよっ。決まっとるから!














【🐐ヤギ】か???
🎤矢切りの渡し?。ちゃうちゃう!

「つれて逃げてよ……」
「ついておいでよ……」
夕ぐれの雨が降る 矢切の渡し
親のこころに そむいてまでも
恋に生きたい ふたりです

「見すてないでね……」
「捨てはしない……」
北風が泣いて吹く 矢切の渡し
噂かなしい 柴又すてて
舟にまかせる さだめです

「どこへ行くのよ……」
「知らぬ土地だよ……」
揺れながら艪が咽ぶ 矢切の渡し
息を殺して 身を寄せながら
明日へ漕ぎだす 別れです


あ〜ちゃんと、

「見すてないでね……」(あ〜ちゃん)
「捨てはしない……」(俺)


♥恋に生きたい ふたりです。



🎤【矢切りの渡し】って、作曲が船村徹先生じゃん!。大黒裕貴ちゃん(現在は、大黒美和子で活動中)の師匠!(下積み時代は、住み込みで玄関の掃除から)

【大黒裕貴ちゃん】
【氷酒】の、🎤キャンペーンで、俺のお店!
お互いが、💕大のキティラーだったから、【キティ部屋】を作り、出迎えた!
🎤キャンペーン、何回もやってあげたなっ!
🎤【矢切りの渡し】ではなく、大黒裕貴ちゃん、その前の芸名黒木梨花の、🎤【天の川絶唱】を、代わり番こに!
俺の頭が、切れとるやんけ!。誰が撮った?w
【演ドル】(演歌のアイドル)で、めちゃくちゃ💕ファンだったのに!。
この反動が、10年後【市川由紀乃ちゃん】へ!
【大黒裕貴ちゃん】(大黒美和子)には、また東京でライヴとかやってるから、15年ぶりくらいに、会いたいなっ!

やっぱりねぇ〜、でも💕あ〜ちゃんが、一番!

【🏯姫路城】だと、姫の話しになってしまう。






【姫路市立動物園】





あの石垣の上に行けば、見晴らしが割りとイイ
上がりまひょ!


正面の、国宝【姫🏯路城】が、バッチリだわ!
【大手門】
やっぱり、【さくらばし】も、見晴らしが!

【大手門】南側の、少し高台より!

さらばじゃ!、国宝【🏯姫路城】


欄干の間から、国宝【🏯姫路城】











バスが、来た!来た!来た!北川景子!w


バスの車窓から、国宝【🏯姫路城】その一、

♪俺も、【広末涼子ちゃん】みたいな、女の子探さな、アカン!

バスの車窓から、国宝【🏯姫路城】その二、

♪まぁ〜〜〜、あ〜ちゃん!あ〜ちゃん!って、うるさいねっ!、オジさん。w

♪いい年漕いて、いい年漕いて、キャバ嬢と、遊んどってカンよっ。ホントに!

※違うわっ!。キャバクラ嬢としては、見とらんわっ!。一人の女の子、一人の女性として、見とるんだわっ!wは無し

後ろのバスが、完全に邪魔だった!(🎤バス・ストップ・平浩二)w
【姫路駅】(北口)へ、到着!
【🏯姫路城ループバス】(190円)

レトロな、昭和の雰囲気のバスだねっ!
【姫路城ループバス】
昨年の9月に乗った時は、昭和の【レトロバス】だったのになっ!


さて、夕食の予定は、【商店街】でも散策して、見付けようかな?


商店街散策してからの、夕食は広島風お好焼き屋さんと、海鮮の磯辺水産と、色々迷いに迷って、【とん一】編!へと、続く。



#春の青春18きっぷ#兵庫県姫路市#JR姫路駅#姫路城大手門前#映画007は二度死ぬ#ショーン・コネリー#姫路城ロケ地#国宝姫路城#世界遺産#自撮り台#JR姫路駅北口#バス#みゆき通り#本町商店街#姫路市立動物園#ヤギ#矢切りの渡し#細川たかし#船村徹#大黒裕貴#大黒美和子#