【2024年3月23日(土曜日)】※2回目の【春の青春18きっぷ】、JR岡山駅(山陽本線)→高島駅(赤穂線)→播州赤穂駅→姫路駅→国宝【🏯姫路城】(part.1)編!
吉備線【JR備前三門駅】から近い、センバツ1回戦突破したが、昨年の優勝校【山梨学院高等学校】に負けた、【創志学園高等学校】の見学を終わり、【JR岡山駅】へ、また戻って来た!
【姫路行き】は、何分があるのかな?

女性の人に聞いたら、その方は赤穂線で、播州赤穂駅の手前で下りるらしいけど、まだ次の電車らしく、待っていた!

取り敢えず、山陽本線の、播州赤穂経由ではなく、姫路方面だと思い、乗車したけど、【姫路駅】行くかな?



【JR西川原・就実駅】
【JR高島駅】で、一旦下りる!























【JR高島駅】その一、

【JR高島駅】その二、

14時00分発の、赤穂線の【播州赤穂行き】(普通)へ、乗車する!
隣りの乗客がいないから、楽ちん!楽ちん!

14:24【JR長船駅】

【JR伊部駅】
14:51【JR日生駅】
また【瀬戸内海】が、見える!
さっきの、【みなとの見える丘公園】だねっ!
14:54【JR寒河駅】


14:58【JR備前福河駅】

15:01【JR天和駅】
15:06【播州赤穂駅】へ、到着!。【姫路行き】(普通)に、乗り換え!(移動1分/待ち時間0分)。【相生駅】は、降車不要。
15:38【JR姫路駅】へ、到着!
このまま、この京都方面【草津行き】(新快速)に乗ったら、かなり早く帰れるけど!w


取り敢えず、【姫路駅北口】へ!
【姫路駅中央出口】

JR姫路駅北口より、国宝【🏯姫路城】

前回のように、【🚕タクシー】に、するか?
かなり、🚕タクシーは、選び放題!www
やっぱり、直ぐにバスが出るみたいだか!


国宝【🏯姫路城】大手門前へ、行くから!
つぎは、【大手前通り】
つぎは、【姫路城大手門前】
【大手門前バス停】へ、到着する!


さて、国宝【🏯姫路城】まで、歩こう!

映画【007は2度死ぬ】の、ワンシーン!
 映画の当時は、【🏯姫路城】の前は、住宅密集地だったから、区画整理したのか?。お城の敷地以外だから、ドローンで一度、同じ位置から空撮してみるか?w


国宝【🏯姫路城】大手門前バス停!その一、

※モンスターさん、映画【007は二度死ぬ】(日本の女優、浜美枝・若林映子出演)は、1964年ではなく、1967年放映ですよっ!

国宝【🏯姫路城】大手門前バス停!その一、

※モンスターさん、モンスターの💕大好きな、その『浜崎あゆみ』似の車婦(男性は車夫)wの彼女と、あ〜ちゃんとは、どっちが可愛いの?

♪あ〜ちゃんに、決まっとるやろっ!w































【キャバ嬢】との💕デートの話し!その一、

【キャバ嬢】との💕デートの話し!その二、

♪やっぱりねぇ〜〜〜、これわねぇ〜〜〜、あ〜ちゃんと来たいナァ〜〜〜!

♪あとから、ラインで誘ってみようかな?

【キャバ嬢】との💕デートの話し!その三、

♪ほんでもねっ!、キャバクラ嬢の子は、そうゆうねぇ〜、お金目当てとかさ、指名目当てとかねっ、そうゆう子より、普通の子がイイよ普通の子が。

♪遊びに行って食事してね。だいたいね、だけどね、考えてみ。65歳のおじいさんと、二十歳?二十歳そこそこの女の子がさ、お店の同伴とか関係なしにさ、【ガラシャ】(ニューハーフ)行ったりとか、【木曽路】も、【鳥貴族】もそうだけど、あとは【バーレスク名古屋】とか。

♪これから、続けば行こうと思っとるんだけど。

♪普通ねっ!、有り得んくない?。有り得んことを普通にやるのが、ここは【錦の王子様】。まぁ〜〜〜、Twitter(現X)では、【星の王子様】。

♪あんた、なんで【星の王子様】?と、言われたけど、確かに!w

♪そんな感じで、取り敢えず…………







怪しげな撮影の、【謎の忍者】を、見たモンスターさん!


第2回目、【春の青春18きっぷ】、国宝【🏯姫路城】part.2編!へ、続く。



#春の青春18きっぷ#岡山県岡山市#JR岡山駅#山陽本線#赤穂線#JR高島駅#JR日生駅#JR播州赤穂駅#JR西相生駅#JR相生駅#JR姫路駅#姫路駅北区#タクシー#バス#ループバス#姫路城大手門前#映画007は二度死ぬ#ショーン・コネリー#姫路城ロケ地#国宝姫路城#世界遺産#謎の忍者#桜門橋#姫路市立動物園#