【多良浪くん】の、誕生日祝いのブログ、第3位なんて、ウケるやん!👏👏👏


【2024年3月21日(木曜日)】※1回目の【春の青春18きっぷ】春場所十二日目
【なんばパークス】

ここに出るのか?
あの位置ねっ!
【マクドナルド】なんばパークス前店!

南海電鉄【難波駅】出てから、【マクドナルド】なんばパークス前店を!


【腹が減っては戦はできぬ】

相撲の決まり手【四十八手】w



【700円】
【昼MAC】(テリヤキバーガーセット)
もう少し先だねっ!

力士さんだ!。今から、取組なら幕下だねっ!
帰る力士さんは、【三段目】かな?
【♨なんば温泉】
今日、木曜日だから、定休日じゃん!
【お風呂セット】持って来たのに!w










【竜電】入り!



【警備員さん】、笑顔が💕可愛い〜〜〜ぃ!


警備員さん、北海道夕張市出身の、【北大地くん】(立浪部屋)か!と、思ったやん!w

【警備員さん炎上動画】その一、

【警備員さん炎上動画】その二、

【警備員さん炎上動画】その三、

【警備員さん】の、ここまではイイ!、ここはいけません!の、指示が警備員さん同士で、マチマチでは、従う方は、迷ってしまいますよっ!。警備員さん、一律にしないと!

あと、15人〜20人くらい居た訳だから、特定者だけに注意するのは、いかがなものか?と、思うんだけどねっ!。しつこい、ネチコイ、不公平、【ゴリラ】と言われても、仕方がないよっ!
しかし、【ゴシラ】ちゃうちゃう、【ゴリラ】なら、王子さん(おじさん)は、注意喚起上手投げで、勝てませぬ!w

この警備員さんの、生い立ちが見えるけど
根は大人しい人なんだろうねっ!。頭は、どうかな?。上司の命令には、絶対服従な人の気がする。仕事だから、仕方がないから言ってる的な。本当は、言いたくない人だろうと思うよっ!

ただ、指示された言葉を言うだけでなく、そこに気遣いが少しあれば、従わない人も従うし、クドい対応が打ち消してしまう!

やっぱり、【警備員炎上ブログ】(警備員に物申す)を入れたら、割りと【X】(旧Twitter)、お叱りコメントに、再生回数が伸びる事が、判明した!。直ぐに、退散してるのが、ブログで解るでしょ!w

本当に、頭に来てたり、ムカついていたり、逆らっていたなら、自分自身で糞爺なんて、普通入れて、w(笑)で、締めくくらないよねっ!

コメントしてくれた方には、申し訳なかったね!。実験成功!炎上作戦!、割りと成功でした!(3.6万。霧馬山のフェラーリより、超えたんじゃない?)w

良い悪いは別にして、コメント返そうと思ったけど、相手に嫌味に聞こえてもいけないから、あえてヤメにした!

【お叱りコメント等】※後から編集し直し。

【けつのしわにおこめ】
酌されてかわいそう

【ZenZero】
これが、"星の王子様"ですか

※動画を見る限りでは、エディー・マーフィー(エディー・マーフィーと言うよりは、エッグマフィンw)の"星の王子様"ニューヨークへ行くと言うよりは程遠く、"星の王子様"入浴(デリヘル)へ行く!だわなっ。w

【たけしま社長】
従えよ

※この人、何上から目線なの?。一度会って、人間性をみてみたいもんだ!

【】
その通りでしかないです

【森本耕平】
よくこの動画を自分であげようと思ったなというのが第一印象。
警備員さんは終始丁寧で自分の仕事を全うしているようにも見える。

自分も何百回(1場所15日✕6場所=90回全部は、不可能でしょ?。10年全部参加して900回、出待ち入待ちの、大先生・大先輩じゃあ、)と出待ち入待ちをした事あるけど、基本は誰かに何か言われたらそれに従うのが相撲ファンとして個人的な最低限のルールだと思ってる。

楽しみにしていたことを注意されて腹が立つ気持ちは理解できるけど、動画を見る限り投稿者の方が口も性格も悪く(確かに!。ドスを効かせるのを、忘れていました!w)、先が予見できない残念な人に感じられた。

そもそもセキュリティの人には注意喚起する権限はあるでしょ。(その注意喚起と場所が、警備員で統一されていればねっ!w)


真っ赤なスーパーカー(FERRARI)で、入り待ちに、さっそうと現れた。

【霧馬山】には、度肝を抜かれた!

後ろ向きに、手を振る姿は、角界のジャニーズJrの【🐎霧馬山】を、見ているようだわっ!

これでは、モンスター木村拓哉行司は、軍配を【霧馬山】に、上げるしかない!w

【霧馬山】のフェラーリが、3.3万回
【警備員さん】の炎上動画が、現在3.6万回

で超えたから、割りと成功したねっ!(警備員さん、ごめんなさいねっ!。(わざと、喧嘩売ってそうな、ヤンチャっぽい、マナーなしのような、撮り方して)来年春場所には、菓子箱持って誤りに行くから、それまで警備会社やめないでよっ!。春場所は、また大阪府立体育会館の裏口の警備に、来て下さい!。【ゴリラちゃん】w)


【大阪府立体育会館】の南側のここ、【大阪市立難波小学校】だったんだ?








【豆乳カフェ】(豆ルンルン)
無料で、豆乳配っていたから、飲めばよかったねっ!(今日は、昨年と違い、【御嶽海のママ】に会えないから、ルンルンじゃないわっ!w)





























【御嶽海】の幟、【妙義龍】と、全く重なっているから、裏が【妙義龍】の幟やん!。そりゃ〜〜〜、反対側に行ったら、判らんわっ!w


【御嶽海】の幟!









2年前の春場所は、【御嶽海のママ】に、偶然遭遇した!
 








 


 

【マクドナルド】なんばパークス前店に戻って来たら、足が完全につってしまい、歩けない状態に。痛みが多少和らぐまで、休息!
この階段は、かなり辛いわっ!
手すりがなかったら、この階段は上がれない!
【手すりさん】、ありがとう!👏👏👏

マクドナルドで、【感謝餅】
🌸桜の香りがプンプン、もっちりモチモチ!




#春の青春18きっぷ#南海電鉄難波駅#乗り越し#七道駅#住吉大社駅#住吉大社#立浪部屋#大阪場所寄宿舎#序二段#多良浪#誕生日祝い#縁起焼#大相撲#令和六年春場所#三月場所#十二日目#エディオンアリーナ大阪#大阪府立体育会館#大阪市立難波小学校#警備員#むかつく#足が釣る#マクドナルドなんばパークス前店###愛知県犬山市#春巡業#地方巡業#エナジーサポートアリーナ#犬山場所#