【明日の取組】

いつもの、【北勝富士】のルーティン!

令和六年春場所(三月大阪場所)七日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)4勝2敗は、東前頭九枚目【北勝富士】(八角部屋)1勝5敗と。

北勝富士12-●----15御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の15勝12敗と、直近では、昨年の夏場所(五月場所)二日目にあたり、【御嶽海】が取り直しの末、寄り倒しで勝ってはいる。しかし、力が均衡している。が、今場所【北勝富士】は、五日目に【玉鷲】で初日を出しただけで、調子が今ひとつ!

さて、同期対決は、いかに?






やっぱり、【尊富士】キタねっ!。昨年10月の地方巡業の【春日井場所】、まさにプロレスラーだったもんなっ!。この、筋肉隆々見てよっ!


【大の里】は、昨年の夏場所(五月場所)2枚もTwo Shot撮ったのに、知り合いが【しくじり先生知り合いみたいになるな!!】www
長引かせるだけで、休場からの引退だよっ!。膝と腰は、もう限界だと思うよっ!

ゲスト【伊原六花ちゃん】やん!
あの、【バブリーダンス】の!
【大阪府立登美丘高等学校】のダンス部元キャプテン!
 



【大阪府立登美丘高等学校】行ったやん!w

モンスターさんの、大阪でどうしても来たかった場所は、ココ!


この坂!、この坂!。『バブリーダンス』で、みんなが踊りながら、下りて行くシーン!
 


しかも、【大阪府立登美丘高等学校】に、2回も行ってるし!w

めちゃくちゃ、女らしくなったねっ!
でも、俺は女子高生だった、【林沙耶ちゃん】が、💕好きだったけど!(沙耶ちゃんを、押し出したい!)w 





















【御嶽海】は、立ち合い低い姿勢からの、
【北勝富士】は、まわりこんでしのいだが、
そこを【御嶽海】は、一気に土俵外へ!
今日も、【御嶽海】は、動きがイイ!












【大の里】は、最後の詰めが甘かった!
【阿武咲】が、一枚上手だった!





































































かなゆみたあかはゆわゆな

令和六年春場所(三月大阪場所)中日八日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)5勝2敗は、同じく好調な、東前頭十四枚目【錦富士】(伊勢ヶ濱部屋)5勝2敗と。

錦富士---○--御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝2敗。直近は、昨年秋場所(九月場所)は【錦富士】が勝っている。まだ、3回しか取組ないけど、【御嶽海】は、【錦富士】に苦手意識がある!


勝ち越し目指して、頑張れ☆長野県の星☆【御嶽海】



木竜皇が嘉陽との幕下全勝対決を制す「右も左も入って後は慎重に寄るだけでした」


西幕下8枚目の木竜皇(21=立浪)が西幕下3枚目の嘉陽(24=二所ノ関)との全勝対決を制し4連勝。勝ち越しを決めた。

嘉陽に押し込まれるも冷静に相手を見て対応。「右が入って、左もすぐに入ったので後は慎重に寄るだけでした」。寄り切り勝ちで勝ち越しを決め「良かったです」と笑みを浮かべた。


お風呂に一緒に入った【木竜皇】、幕下優勝目指して頑張れ〜〜〜〜〜〜!



西序二段【多良浪くん】も、4連勝!(勝ち越し)👏👏👏


#令和六年春場所#三月場所#大阪場所#七日目#エディオンアリーナ#大阪府立体育会館#御嶽海#出羽海部屋#北勝富士#八角部屋#同期対決#錦富士#伊勢ヶ濱部屋#長野県木曽郡上松町出身#