【2024年3月15日(金曜日)】※豊年祭2024
今年は、【熊野神社】じゃなくて、もう1つの違う神社らしい!(毎年代わり番こ)
北側から来たから、ここを行けばいけるかな?






【波動砲】だ!。ちゃうちゃう【御神体】だ!




【御神体】を、シコシコしてみた!






ファイト!ファイト!って、Tik Tok風!w














【神明社本殿】
男性が、興奮して5人います!
だいたい、皆さん大きさは、同じです!
今のモンスターさんの、10倍くらいかな?

5人まとめて、シコシコ!(6Pかて?)w


やっぱり、【豊年祭2019】の、あの『ちんちん』を持った、お姉さんを思い出す!
なに?なに?なに?

女の子が、『ピンクバナナ』持ってるじゃん!

インスタグラム載せて、まさか『映える』?w

モンスターさんの頭の上に、5人のイチモツが!w

まだ、『映え』が撮れていないのかな?w

まだ、『インスタ映え』してないのかな?w

ちんちんの上に、ちんちん!

女の子が持っているだけに、妙にエロい!w

本人、顔を出す!

『御神体』を作製した、『宮大工さん』と、ツーショットらしい!



後からだと、分からないねっ!
【木曽檜】か?。【御嶽海】の故郷の木かな?

出発地は、見物人が少ないから、写真が撮りやすい!


【神明社】入口!
今年は、【神明社】だけど、昨年は【熊野神社】
 



【神明社】へ通ずる鳥居!
【外国人観光客】が、とにかく多い!


太陽の光で、こうこうと輝いている!
出発地の【神明社】を後にして、【田縣神社】へと、向かう!
豊年祭の会場、【田縣神社】へ、到着!



【ちんちんオジサン】だ!。昨年の【豊年祭】では、Two Shot撮ったんだけどねっ!
【ちんちんオジサン】に、肩を組まれてしまった!w
 

















【ちんちん飴】(田縣飴)



【おめこ灰皿】だ!
良く、出来てるなっ!。キャバクラ嬢が、目に浮かぶ!

♪モンスターさん、ちゃうでしょ!。クリスマスの日に行った、【デリヘル】の女の子でしょ?

♪確かに!w








【おめこ・ちんちん・お土産】その一、

【おめこ・ちんちん・お土産】その二、

【シコシコ】その一、

【シコシコ】その二、

明治製菓の、【きのこの山】みたいだなっ!w



天下の奇祭【ちんちん祭り2024】(豊年祭)田縣神社、どて串カツ・広島焼き・餅投げ会場・ばなちんを、ペロペロ編!へ、続く。


#愛知県小牧市#神明社#田縣神社#天下の奇祭#豊年祭2024#五穀豊穣#子孫繁栄#外国人観光客#国境の垣根#屋台#ちんちん飴#子宝飴#