【2024年2月22日(木曜日)】※でんがく屋めぐり
【セントラルブリッジ】(さくら通り)
【名古屋テレビ塔】(中部電力未来タワー)

さて、300円/60分の、勝負だ!。前回は、2〜3分遅れて、際どく緑のおじさん、ギリギリセーフだったからなっ!w
左は、【NHK名古屋センタービル】

【緑の大地】(地上公園)





【銀河の広場】
【豊田合成リンク】スケート場に、なってる!
まだ、【dela】のミニライブやってるのかな?
2017〜8年くらいは、めちゃくちゃ来たねっ!
また、スケートじゃなくて、駄洒落スベったねっ?(すべりっぱなし)w
   






 






 



【メ~テレ】

名古屋テレビに、そう言えば俺、出演した事あるやん!。当時、毎週金曜日午後23時00分から、デーモン小暮閣下が司会していた、【夜だMONDE】での居酒屋特集で、
神谷さん、鳥羽シェフに似てるなっ!
💕彼女、広末涼子ちゃんかな?w

名古屋のカリスマデザイナーの神谷利徳さん(和風居酒屋・イタリアン居酒屋・和食店と、3店舗デザインしてもらった)と一緒に出演して、キャバ嬢が何故か?金曜日なのに視ていて、電話がぎょ〜さん鳴って、♪今、テレビ出てない?。また💕会いたくなった!とか、訳の解らん事を言ってくるし、つくづくテレビの力って恐ろしいなっ!と、テレビ出演が、❤デートに繋がった!(パンスト破ったったw)。これが、芸能人の階段への、扉なんだろうなっ!w

この前の、【犬山成田山節分会2024】で、女性に、♪アメブロ見てます!って言われて、少しユーチューバー気分になるよるなもんでだよっ!(夜だMONDE)w


【フィギュアダンス】かな?w
【鈴乃屋】オアシス21店

〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1丁目11−1 栄公園オアシス21地下 鈴の屋 名古屋オアシス21店
【五穀ひじきの豆腐ハンバーグ】(甘酢きのこあんかけ)も、イイなっ!
毎回、【菜めし田楽定食】だからなっ!
自然薯の麦とろもイイし、揚げだし豆腐もイイし、天ぷらも食べたいしなっ!
今日は、迷いに迷ってしまうなっ!(迷い道)



【五穀ひじきの豆腐ハンバーグ】にした!
【五穀ひじきの豆腐ハンバーグ甘酢きのこのあんかけの菜めし田楽御膳】(税込1870円)
メニューが、長〜〜〜〜〜いねっ!

【五穀ひじきの豆腐ハンバーグ】動画!

【五穀ひじきの豆腐ハンバーグ】(甘酢きのこのあんかけ)
【汲出し豆腐】
【切り干し大根と、こんにゃく】
【オクラとツナ】
【黒豆】
【蓮根煮】
【もろみ味噌󠄀】
【野沢菜】
【豆腐田楽】(3本)
【菜めし】
【しじみの味噌󠄀汁】
菜めしと味噌󠄀汁が、なくなった!


【菜めし】お替り!
【しじみの味噌󠄀汁】お替り!
【もろみ味噌󠄀丼】
あんかけが、少しだけ残ってる!


【自然薯】かな?

【しじみの味噌󠄀汁】、ヤケに今日は、美味しく感じるので、3杯目を追加する!

♪ごちそう様でした!

4杯目のお茶が美味しい!(四献茶)w
余分に、何か貰ったぞ!
【お米一合プレゼント!】
3月1日(金曜日)〜3月20日(水曜日)の間に、こちらの券をお持ちください。
【デザート無料券】は、有効期限が5月31日までだから、まだイイけど!




50万人、ありがとう!
【超町人!チョコレートサムネット】
【メ〜ロメロ!】

一瞬、女の子達が撮っていたから、中に頭ツッコんで、撮って貰おうと思ったけど、恥ずかしさに負けた!w

☔雨が、ポツポツしてきたやん!


【中学生日記】は、いいので、
また、三月・春場所、お願いします!w
ちょうど、お時間となりました!👏👏👏

 


  



第3弾は、一宮市千秋町の、うなぎ・でんがくの【五助】か?、犬山市栗栖桃太郎神社前の、【レストラン桃太郎】にするか?

 





#名古屋市中区栄#テレビ塔#中部電力未来タワー#NHK名古屋センタービル#オアシス21#豊田合成スケートリンク#dela#豆腐料理鈴乃屋#豆腐ハンバーグ#菜めし#豆腐でんがく#でんがく屋めぐり#お米一合プレゼント#デザート無料券#メ~テレ#メ〜ロメロ!#超町人!チョコレートサムネット#