【2024年2月11日(日曜日)】
【焼肉きんぐ】犬山店(物語コーポレーション)
北海道を食らう!って、夜のメニューかな?
2週間後の、2月24日(土曜日)の夜にも3人で来店するから、その前に偵察で!
午前10時50分、10分前だけど、入ります!入ります!入ります!。店内の待ち合いで、かなり待ってる!
午前10時55分、営業開始5分前だけど、朝礼をしているのか?、挨拶や、何かかなり大きな掛け声が、聞こえてくる!
8〜9組目待ちで、ようやく入れた!
何年か?ぶりの、【焼肉きんぐ】
一番奥の、落ち着く雰囲気の席に通される!
喰って喰って、喰いまくるぞ〜〜〜〜〜ぅ!
ランチコース1980円(税込2178円)※60歳以上300円引き!



11時05分、3種類、全部入れましょう!



午前11時11分、【たっぷりチーズのシーザーサラダ】
【冷たいとうもろこしのスープ】
【白菜キムチ】
【緑茶】と【カルピス】

午前11時14分、【枝豆】、まとめて✕④人前!
【フライドポテト】(1皿目)
午前11時14分
【炙り熟成肉ロース・塩】(ポーク)
【炙り熟成肉ロース・タレ】(ポーク)

【ロース】
【じゃがいもバター焼き】✕➂人前!

午前11時18分
午前11時22分、【カリッとろたこ焼き】✕②人前

午前11時37分、【ほりにし焼肉】やみつきハラミ(ポーク)

この【ハラミ】柔らかくて、めちゃくちゃ美味しいし!。シッコリ感もありの柔らかいの!
【炙り熟成肉ロース・タレ】(ポーク)✕➂人前追加した!


大きすぎて4枚しか、一度に焼けない!
午前11時41分
午前11時51分、テーブルが、段々と凄いことに!
午前11時53分

この時点で、ドリンク2品を含め、28品目!
午前11時56分、【きゅうりキムチ】
午前11時58分
美味しかったので、【ほりにし焼肉】やみつきハラミ(ポーク)✕①人前追加!
【炙り熟成肉ロース・タレ】(ポーク)✕①人前追加!
12時00分、【冷たいとうもろこしのスープ】も、美味しかったので、追加した!
12時08分、【鶏唐揚げ】
12時08分、【フライドポテト】

12時11分、【カルピス】(29品目)提供!
【枝豆】【カリっとろたこ焼】を、追加する!
12時15分、ドリンクは3杯!
【ストロベリーバニラソフト】(31品目)
【やわらか杏仁豆腐】(32品目)
【フルーツゼリー】(33品目)
12時16分、デザート【三種の神器】w
12時19分
12時22分、追加した【枝豆】(34品目)が!
12時22分、オーダーストップ迄、あと2分!

【ソフト】少々、たこ焼き食べ待ちで!w
【カルピス】少々、たこ焼き食べ待ちで!w
12時24分【お時間となりました】
12時29分
12時29分、遅かった【カリっとろたこ焼き】(35品目)が、最後に提供される!
12時29分、テーブル半分に、まとめてみた!
12時31分最後の、【たこ焼き】ひとくちだ!
12時33分♪ごちそう様でした。かなり食器を、まとめたつもりだけど、大変な事になってる!
12時34分【お会計】です!
12時34分【配膳ロボ】だ!。1台しか見なかったけど、勤務してるのかな?w
12時35分【お会計】
12時36分【1878円】

①カルピスウォーター✕2杯
②緑茶✕1杯
➂冷たいとうもろこしのスープ✕2杯
④フライドポテト✕2皿
⑤白菜キムチ✕1人前
⑥チーズたっぷりのシーザーサラダ✕1人前
➆炙り熟成肉ロース・タレ(ポーク)✕6人前
➇炙り熟成肉ロース・塩(ポーク)✕1人前
⑨ロース(塩)✕1人前
➉北海道じゃがバターホイル焼き✕3人前
⑪カリッとろたこ焼き✕4人前
⑫枝豆✕5人前
⑬ほりこしやみつきハラミ(ポーク)✕2人前
⑭きゅうりキムチ✕1人前
⑮鶏唐揚げ✕1前
⑯ストロベリーバニラソフト✕1人前
⑰やわらか杏仁豆腐✕1人前
⑱フルーツゼリー✕1人前

18種類36品目だと、1品どかで間違ってる?
カリっとろたこ焼き✕3人前だったかな?


夜の焼肉としては、まだ比べていないけど、お昼の焼肉食べ放題なら、先日行った【カルビ大将】江南店より、価格がシニア割引きサービスで300円位安いし、焼肉は柔らかくて美味しいし、ソフトドリンクバーが付いているから、何杯でも飲めるし、デザートもソフトクリームだけじゃなくて、杏仁豆腐やフルーツゼリーもあるし、断然【焼肉きんぐ】に決まりだけど、お寿司が大好きだから、お寿司を中心に食べるなら【すたみな太郎】も、捨てがたい!

お寿司が、ワンランク上で、しゃぶしゃぶなら、【ゆず庵】かな?

 


 




#物語コーポレーション#焼肉きんぐ犬山店#株式会社デリカーカフェ&フーズ#土日ランチ焼肉食べ放題#たっぷりチーズのシーザーサラダ#フライドポテト#鶏唐揚げ#きゅうりキムチ#白菜キムチ#たこ焼き#枝豆#北海道じゃがいもバター焼き#デザート#やわらか杏仁豆腐#フルーツゼリー#ソフトクリーム#