【2024年2月1日(木曜日)】※節分会まで2日
いよいよ、今年の【犬山成田山節分会2024】も、2日後に迫って来た!
豆まきは、午前11時30分、午後13時30分、午後15時30分と、3回行われる!
今日は、それに備えて、予行練習で!
【豆撒きの会場】(右側より)
【節分まつり福引協賛社名】その一、

【ドラゴンズ】は、バンデリンドームの入場券が、イイなっ!
【恵みの湯】なら、スーパー銭湯大好きだから、入泉券ほしいな!
【金華山ロープウェイ】に、乗りたい!
【伊藤園】お〜ぃ!お茶が、ほしいな!
【節分まつり福引協賛社名】その二、

【赤福】は、赤福餅が貰えるのかな?
【たむろ】は、うな丼が食べれるのかな?
【喜楽】は、宝珠まんじゅうが貰えるのかな?
【御園座】は、市川團十郎白猿の、歌舞伎鑑賞券が、貰えるのかな?
【節分まつり福引協賛社名】その三、

【春日井製菓】は、グリーン豆賀が貰えるのかな?
【厳骨庵】は、犬山げんこつだよなっ!
【寿がきや】はラーメン+ソフトクリームだ!
【日本モンキーパーク】は、入園券だねっ!
ここに、ゲストさんが立たれて、豆を撒く!


浅香 唯(あさか ゆい、1964年12月4日- )は、日本の歌手・アーティスト・女優・タレント。競技麻雀のプロ雀士。本名、西川 亜紀(にしかわ あき、旧姓:川崎)。夫はロックバンド・THE KIDSのメンバーでドラマーの西川貴博。身長151cm、血液型A型。宮崎県宮崎市出身。デビュー時のキャッチコピーは、「フェニックスから来た少女」であった。

水野 勝(みずの まさる、1990年11月22日 - )は、日本の俳優・タレント。男性グループBOYSANDMENの元リーダー。
【サイン会場】(右側より)

【福ます引換所】
【福引所】
【サイン会場】(左側より)
【成田山本堂】
成田山本堂前より、国宝【🏯犬山城】
手前には【木曽川】。左は【金華山】、右は【🏯岐阜城】
【🏯岐阜城】が、良く見える!
岐阜駅前の、【岐阜シティタワー43】【岐阜スカイウィング37】と、最近できた、金華通りの【金神社】前に建っている、【積水ハウス】
航空自衛隊岐阜基地の、自衛隊機が!
【伊吹山】(1377 m )は、雲で見えない!
国宝【🏯犬山城】と【サンディゴ犬山有楽苑】
国宝【🏯犬山城】(別名:白帝城)
【濃尾平野】



左は、【名古屋駅前高層ビル群】。右は、【🏯小牧山城】
【記念撮影場所】。明後日は、椅子が並ぶ!


【サイン会場】の、説明!

明後日の用意された、福袋か?





【記念撮影場所】の、説明!

【浅香唯ちゃん】は、この場所から、お練りに向かいます!



この階段の右が、一番最初のリアクションを貰う、肝心な場所!【浅香唯ちゃん目線】

【モンスター目線】
第一部では、この【浅香唯ちゃんのCD】を!
🎤NEVERLAND〜YAWARAメインテーマ〜
第二部では、この【浅香唯ちゃんのCD】を!
🎤Melodyを、かざします!
用意したCDは、②枚なので、第三部分は裏面を使います…w

【浅香唯ちゃん】のお練りが通過したら直ぐに、次のB地点へ向か動画!

【浅香唯ちゃん】のお練りが去ったら、すぐにこの階段を下りて行きます!
卍の階段も、下りて行きます!
ここでは、急いでいるので、コケないようにしなくてはいけない!
下から見たら、こんな感じです!
そして、この階段が一番長い!。先にB地点。

【ダッシュ!で階段の練習】その一、

【ダッシュ!で階段の練習】その二、

【浅香唯ちゃん】は、この階段を途中まで!
ここを、右に折れて行きます!
ここを少しだけ行き、右斜めに進みます!

そして、次のB地点に、差し掛かります!

【浅香唯ちゃん目線!】

ア・ソ・コに、ポスターを置くか?、持つか?
第一部では、このポスターを!

第二部では、このポスターを!(裏返し)w
そして、多分【浅香唯ちゃん】から、リアクションを貰ったところで、階段を下りて行きます!
そして、また階段を下りて行きます!
あの扉から、【豆撒きの会場】へ!
その間に、モンスターさんは、階段を上がり、
成田山会館前で、【浅香唯ちゃん】を、待ちます!


【成田山会館が】
ここで、【浅香唯ちゃん】は🚕タクシーを下りて、成田山会館へ!
【モンスター目線!】
【成田山会館】に入ったら終わりとなります!

いきなり素敵(ステーキ)【どら猫】が急に現れた!
【どら猫動画】

ここは、【犬山】じゃなくて、【猫山】か?w
猫で思い出したけど、名古屋市西区の、【いち寅】にオムライス食べに行って、帰りがけ玄関前に、猫が横たわっていたわっ!w

【わん丸君】、いないかな?
【トム& ジェリー】じゃないから!
どら猫に対抗できるのは、【わん丸君】しかいない!
昨年の節分会みたいに、【わん丸君】現れないかな?
こんな【わん丸君】の、ように!


【浅香唯ちゃん】、撃退の準備は、出来た!w 



 

昨年の、【犬山成田山節分会2023】


 


 


 



DCIM0289.jpg
モンスターの恋人!
DCIM0299.jpg
ちゃうちゃう、南くんの恋人!w
DCIM0294.jpg

DCIM0293.jpg
【高橋由美子ちゃん】

【いとうまい子】(不良少女とよばれて)
170203_134542.jpg
音符もがもがちゃ~~~~~~ん!
NHK大河ドラマ、西の御用達女優【宮嶋麻衣ちゃん】(岐阜県恵那市出身)
【一路真輝さん】(元タカラジェンヌ)
【渡辺美奈代ちゃん】(北名古屋市出身)
おニャン子クラブ会員No.29
【浅田美和ちゃん】(岐阜県可児市在住)
【渡辺美奈代親子】
【ドーキンズ英里奈ちゃん】(岐阜市出身)
ドキンちゃんの、お胸のお豆が、マジで俺に当たってる!w
♪わたしのお豆を、どうぞ!(豆違いやわ!)
犬山成田山節分会2回目の、【渡辺美奈代ちゃん】
美奈代ちゃんの、次男【矢島名月くん】

美奈代ちゃんの、長男【矢島愛弥くん】
めちゃくちゃ、ひょうきんだった!
2回も撮れたなんて、【セーラー服を脱がしたい!】ちゃうちゃう、羽織り袴を脱がしたい!
【川瀬莉子ちゃん】(オスカープロ愛知県出身)
【小椋久美子ちゃん】(元バトミントン日本代表)

元AKB48・NGT48【北原里英ちゃん】一宮市出身



【熊田曜子ちゃん】(関商工高等学校卒業)


#愛知県犬山市#犬山成田山節分会2024#成田山名古屋別院大聖寺#ゲスト#歌手#プロ競技雀士#浅香唯#ネバーランド〜YAWARAメインテーマ〜#Melody#元ボイメンキャプテン#タレント#俳優#水野勝#どら猫#