【本日の取組】


令和六年初場所中日八日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)4勝3敗は、東前頭六枚目【金峰山】(高田川部屋)3勝4敗と。

金峰山--○-○○御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の3連敗!。まだ、一度も【金峰山】には、まだ勝っていない。かなり、苦手意識がある!

最初、始めて見た時に、第64代元横綱【曙】に、似てると思ったけどなっ!
やっぱり、似てるじゃんかい。なら強い!w

明日の【三役以上】の取組は、波乱がありそう!

【令和六年初場所(一月場所)】※中日八日目

【木竜皇】(立浪部屋)は、厳しい状況だねっ!
【塚原】(春日野部屋)は勝って、五分に!
【矢後】(押尾川部屋)は、4連敗中!
【北大地】(立浪部屋)は勝って、五分に!
東幕下五枚目【木竜皇】(立浪部屋)
父ちゃんの為にも、【木竜皇】頑張れ〜〜〜〜!
【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)が、8連勝で、勝ち越しに!
東十両十枚目【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)
【時疾風】(時津風部屋)負けて、一歩後退!
【2023年秋場所(九月場所)】※初日
【名古屋場所寄宿舎めぐり2023】※朝稽古
【令和五年夏場所(五月場所)】※十四日目
東十両六枚目【時疾風】(時津風部屋)

【尊富士】強いねっ!


幕内取組の、【御嶽海】(出羽海部屋)🆚【金峰山】(木瀬部屋)の取組にいく前に、その前の【朝乃山】(高砂部屋)🆚【玉鷲】(片男波部屋)の取組!
【朝乃山】の人気は、絶大だ!
館内は、【朝乃山タオル】で、一色だ!
これだくな、【朝乃山タオル】が、あると言う事は、地元富山から応援団体来てるねっ!

【令和六年夏場所(五月場所)】※十四日目
前回、朝乃山の母校めぐりしたのは、【2022年7月2日(土曜日)】※二泊三日の旅!2日目


 



あの【朝乃山💕ファン】の、和服美人も、どこかに居るだろうねっ!w

【令和六年初場所(一月場所)】※五日目
最後に、強烈な【ピンクの和服美人】を、発見した!。キティちゃん💕好きな、キティラーかな?。いや、【朝乃山関】を好きな、す〜女です。
間違いなく、銀座の【クラブのママ】だよね
っ!
また、モンスターさんの悪い癖が!w
【朝乃山】の右手に見える女性、女優かな?と思ったけど、以前俺が、国連の高等弁務官らしい女性に見えた、人だよねっ!右下【御嶽海】

西の花道に、また2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)が、居ないし!
 




【鉄人38号玉鷲】じゃなくて、【鉄人39号玉鷲】だったわっ!

【三美女揃い踏み】
あの👨‍❤‍👨カップル???
左側、【みさ錦】に、似てるなっ!













中日に、【朝乃山】の、こんな姿を!










【金峰山】の、右手下に!


【みさ錦】に、ソックリじゃん!
❤イチャイチャシーン!
❤いちゃいちゃし過ぎ!
【御嶽海】が、相撲にならない!w
紫のワンピースの、す〜女も、よく見ない?
しかし、【みさ錦】(錦三丁目くらぶ美さきの村井美咲ママ)と、あまりにも似てるし、仕事の時間もあり、慌てて📺テレビ観戦してるから、勘違いしていたら、映像は撮れなかったけど、【御嶽海】の後ろに、【美さきママ】が座っていたと言う事は、今日は【西溜席】で、テレビには映りにくい場所だったんだ!

【令和六年初場所(一月場所)】※七日目
いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!【美咲ママ】


東方力士が、塩を撒いて、土俵真ん中に来たら、【みさ錦】もテレビに映る!

福岡博多中洲の、スナック【田じまの田島恵美子ママ】は、今場所観戦してないのかな?。俺が、気が付いてないだけかな?
 





立ち合いは、五分だけど!。五分ではイカン!
もろ差しになりかけてるけど、腰が高いし!

もろ差しになっとるやん!
おっつけられて、腹にのせられて!
寄り切られ、土俵外へ!

【金峰山】強し!


どうしても、【金峰山】には、勝てない!
これで【金峰山】には、4連敗だ!

令和六年初場所(一月場所)、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)は、東前頭十三枚目【美ノ海】(木瀬部屋)同じく4勝4敗と。

御嶽海-----○美ノ海

過去の対戦成績は、先場所(九州場所・十一月場所)の1勝。

【御嶽海】は、3勝1敗から五分。【美ノ海】も、4勝2敗から、【武将山】【宝富士】の2連敗があり五分。

ここは、【御嶽海】も、先場所初顔合わせで勝っているだけに九日目は、勝ち先行になるように、頑張ってほしい!

頑張れ!、長野県の☆星☆なんだから【御嶽海】



#大相撲#令和六年初場所#一月場所#中日八日目#両国国技館#幕内取組#御嶽海#出羽海部屋#金峰山#木瀬部屋#美ノ海#木瀬部屋#朝乃山#高砂部屋#玉鷲#片男波部屋#鉄人39号#十両#時疾風#時津風部屋#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#すー女#和服美人#着物美女#溜席のMADAM#長野県木曽郡上松町出身#