【本日の取組】

東前頭十枚目【玉鷲】(片男波部屋)


令和六年初場所五日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)3勝1敗は、【玉鷲】(片男波部屋)2勝2敗と。

御嶽海29●●○--○玉鷲

対戦成績は、【御嶽海】の29勝7敗と、圧倒的にリードしているし、17連勝とか?も、あったんじゃないかな。【玉鷲】には、相性がイイけど、直近では2勝2敗と、力が均衡してきている、しかし2連勝中だから、ここは勝って4勝1敗として前半戦を終わり、勝ち越しいや、二桁勝利を目指して、来場所以降に、幕内上位の番付に上げられるよう、頑張ってほしい!


気合いを入れて、持ち味の圧力ある速攻の相撲内容で、圧倒してほしいなっ!
長野県の☆星☆、【御嶽海】頑張れ〜〜〜!


【令和六年初場所(一月場所)】※五日目
本当なら、モンスターさんは、この【両国国技館】前の入待ち・出待ちにいるはずでしたが、前日の午後23時30分の、名古屋駅西口から出発する、夜行高速バスに5秒差で、乗車出来なかったのです!(豪ノ山ちゃうちゃう号泣)
【バレーボール選手】に、いたなっ???
2月10日(土曜日)の、アルバイト予定入っているけど、強引に休もうかな?。かなり行きたい、理由に気が付いた!
【御嶽海うちわ】と、【市川由紀乃うちわ】、合体できるし!。俺は、ママと合体!w

【御嶽海タオル】と、【市川由紀乃サイリウム】が、合体できるじゃん!
これは、行ったら、かなり盛り上がるけどな!
横綱ちゃうちゃう、横顔だけで、綺麗って判る!。素敵な🐽(その絵文字豚鼻w)鷲鼻に、👄唇の感じが!。横顔は、【堀北真希ちゃん】か?、【土屋太鳳ちゃん】
俺の、❤大好きな顔立ち!。錦三丁目で、キャバクラでは絶対に指名しないけど、この女の子なら、特別に両国国技館の場内指名してしまうかも!(オッパイも、あるじゃん)w
【朝乃山】人気が、伺えるねっ!
少しだけ、足踏みしていたけど、今までの(大関の時のような)【朝乃山】と、違っていたから!
着々と、横綱に向かって、始動し始めたかな?
横綱【朝乃山】と、横綱【大の里】横綱【熱海富士】との対戦が、目に浮かんでくる!
【三美女揃い踏み】
あの綺麗な女性、スレンダーなのに、めちゃくちゃオッパイがデカイ、巨峰ちゃうちゃう巨乳だ!。オッパイは、🍇ぶどうじゃないんだから!w
二人共マスクしているけど、マスク取っても、💕可愛いそう!。どっちを選ぶかな?。上!
何故なら〜〜〜、🎤上を向いて歩こう!w
【伯桜鵬】が、負けたなんて!。【阿武剋】調子イイからなっ!。【木竜皇】も、負けてしまったし!。【鉄人38号玉鷲】に次ぐ、37歳【北播磨】は、また再十両に一歩前進!
元関脇【若隆景】は、安泰相撲!

十両は、5連勝に2人!
【時疾風】🆚【紫電】の一番、じゃないんだ!
東十両10枚目【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)も、5連勝!
【2023年秋場所(九月場所)】※初日
東十両六枚目【時疾風】(2023年名古屋場所(七月場所)時津風部屋の朝稽古)

♪この前の夏場所十四日目、両国国技館の前で、サイン貰い写真撮らせてもらいました!

♪ちゃんと、覚えてますよっ!(時疾風)

♪40年以上前に、時津風部屋に角界のプリンスで【蔵間さん】って、力士がいたんですけど、それに匹敵するくらい、男前ですねっ!

♪【蔵間さん】知ってます。ありがとうございます。


【令和五年夏場所(五月場所)】※十四日目
【時疾風関】、令和六年初場所は、5連勝!

時疾風
(5勝0敗)
うわてだしなげ紫雷
(2勝3敗)
【時疾風】も、土俵際追い込まれても、体が柔らかいし、相撲が上手いし、まわしを取ったら百人力!。しかも、男前過ぎるし!。本当なら、夜行高速バスに乗り遅れていなかったらw.、出待ちに会話が出来て、またTwo Shotが、1枚増えたのに!

千秋楽に、【時疾風】🆚【尊富士】の、十両優勝決定戦が、見てみたいなっ!

出羽ノ龍
よりきり栃神山
【出羽ノ龍】も、もう幕下番付が5回、最高位は西幕下3枚目。幕下でも6勝1敗が2回あり、出羽海部屋では、【御嶽海】のあとに次ぐのは、☆次世代スター☆の【出羽ノ龍】。もう少し体重を増やして体を大きくして、当たりの強い立ち合いをすれば、幕下上位から十両が狙える位置に!


【花の令和二年組】

東幕下18枚目【出羽ノ龍】(出羽ノ海部屋)3勝0敗
西幕下25枚目【夢道鵬】(大嶽部屋)3勝0敗
東幕下42枚目【二本柳】(阿武松部屋)2勝1敗

今のところ、【出羽ノ龍】が、ややリードかな?。【夢道鵬】も今場所は、調子イイし、二人共④番相撲て、勝ち越し狙うし、【二本柳】も勝ち先行だし、3人共同期入門で、切磋琢磨して、1人の脱落者もなく、ただの力士ではなく、3人共関取になってくれたら、嬉しいなっ!

【力戦奮闘】せよっ!(ニイタカヤマノボレ0118) 1208じゃない?w


2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)本日は?。最近は、【水谷八重子さん】(友近)にも、見えた来た!
 



溜席に居ない時は、【西の花道】を、御覧いただけたら!。緑の素敵なお召し物ですから、マーカーも緑にしてみはました!。四日目は、大関【霧島】に勝ちましたが、本日五日目は、【】に負けてしまいました、【翠富士】









この時点で、圧力効いてないし、速攻で決めれないじゃん!


しかし、スタイルより、ア・ソ・コ・に目が!
また、このアングルに来てるねっ!w































最後に、強烈な【ピンクの和服美人】を、発見した!。キティちゃん💕好きな、キティラーかな?。いや、【朝乃山関】を好きな、す〜女です。
間違いなく、銀座の【クラブのママ】だよね
っ!
♪❤抱いてもイイ!って言ったら、抱かしてくれるんかなっ?。【朝乃山】は、まだ独身だから、立ち合い成立じゃなくて、恋愛が成立するんじゃない!

神楽坂のキャバクラ行って、コンプライアンス違反で、6ヶ月の出場停止にならなくて済むし!
また、モンスターさんの悪い癖が!w
令和六年初場所三日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)3勝2敗は、東前頭七枚目【一山本】(放駒部屋)0勝4敗と。

一山本初顔合わせ御嶽海

過去の対戦成績は、初顔合わせ!

【一山本】も、先場所(九州場所・十一月場所)勝敗三賞の賞を受賞して、かなり番付を上げてきただけに、4連敗とは言え、【御嶽海】も気合いを入れて望んでほしい!


#大相撲#令和六年初場所#一月場所#五日目#両国国技館#幕内取組#御嶽海#出羽海部屋#玉鷲#片男波部屋#佐田の海#境川部屋#明生#立浪部屋#平戸海#十両#時疾風#時津風部屋#幕下#出羽ノ龍#すー女#和服美人#着物美女#溜席のMADAM#長野県木曽郡上松町出身#