人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

第5回目の【冬の青春18きっぷ】※伊勢神宮を急遽変更して、またまた熱海〜〜〜〜!

13


【本日の取組】

令和六年初場所三日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)1勝1敗は、東前頭八枚目【北青鵬】(宮城野部屋)同じく1勝1敗と。【平戸海】に負けて、【明生】に勝ったのも、まったく同じ!

北青鵬----●-御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝。長野県の☆星☆、最近は☆星☆になっているかも?微妙だけど、頑張れ〜〜〜〜!【御嶽海】


【令和六年初場所(一月場所)】※三日目
【両国国技館】
元横綱【鶴竜】も、やっと正式に部屋持ち親方になったねっ!。少し痩せた、内山くんか?と、思ったやん!。髪の毛短いと、かなり似てくるわっ!w
めちゃくちゃ、この女性が、目立ち過ぎる!
2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)が、霞んでしまう!。
【和久井映見ちゃん似】かな?
【前相撲】。今場所は何人、入門したのかな?

❤可愛い女の子やねっ!。チャイナドレス?
左側にも、シロノワールちゃうちゃう、それはコメダ珈琲のケーキ、白のワンピースの女性【杏さん似】かな?
しかし、セミロングヘアーもいいし!
【溜席のMADAM】の前は、まさか???
しかし、さっきから、ずっと思っているんだけど、誰似かな?
【杏さん似】が、【板野友美ちゃん似】に?
【北播磨】負けちゃったねっ!【若隆景】安泰

【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)も、3連勝!
錦三丁目の、【錦富士】(伊勢ヶ濱部屋)を、忘れたらアカンて!。☆錦の王子様☆わっ!w。横綱【照ノ富士】や、新進気鋭の【熱海富士】や、小兵で最強【翠富士】や、最年長の【宝富士】だけじゃないから!

西十両3枚目【北の若】(八角部屋)も、3連勝!

東十両6枚目【時疾風】(時津風部屋)も、3連勝!

【時疾風】は、宮城県栗原市出身!

宮城県栗原市、「住みたい田舎」ランキング全国1位

宮城県栗原市は宝島社が発行する「田舎暮らしの本」の「住みたい田舎」ランキング人口5万人以上10万人未満の市部門で1位となった。作物の販売促進事業や農機の購入補助など新規就農しやすい環境を整えたり、18歳までの子どもの医療費を所得に関係なく無料にしたりするなどの施策が評価されたもようだ。

栗原市は宮城県の北部に位置する人口6万2000人(23年11月末時点)の街だ。県内有数の米どころで日本酒や米菓が有名だ。市は子育てや移住の支援策を打ち出しており、シニア世代を中心に移住者は増えている。ただ人口減は続いており、直近10年間で1万人超が減った。

宝島社は毎年全国の自治体を対象に移住支援策や育児・医療体制などに関するアンケート調査を実施しており、項目ごとに点数化した。2024年版の人口5万人以上10万人未満の市部門では全国の104市から回答があった。






さっきから、ずっと気になっている、溜席東のピンクの着物の、可愛い女の子は?

しかし、誰似だ???。山瀬まみちゃんか?。アグネスチャンか?。















北青鵬
(1勝2敗)
おしだし
8秒8
御嶽海
(2勝1敗)
【御嶽海】立ち合い、それほど当たり強くなかったけど、左を固めて、おっつけて、押す押す押すオッスって感じで、そんなに圧力は感じなかったけど、重たいんだねっ!。【北青鵬】を土俵外へ出す!





【御嶽海関】の後ろに、【研ナオコさん似】?
やっと、クラブのママ的な【和服美人】が、いるけど、右側のロングヘアは、まさか元横綱【若乃花】、元横綱【貴乃花】のお母さん、【藤田憲子さん似】?
お婆さん、【す〜女特集】に、入れる?。【朝乃山】💕ファンの、す〜女みたいだから、入れてあげようよっ!w
【朝乃山】の声援は、被災した富山県じゃなくても、特に盛り上がるけど、
やはり、でも勝つことで、やっぱり被災地に、元気と勇気と希望だねっ!

この、おすましした顔が、なんて💕可愛いの!

【ベレー帽】の、女性がボケてしまった!
左側なら、【キダ・タロー先生】なんだけど!w
【三美女揃い踏み】(溜席のMADAM含む)w 











富山県の、☆星☆。呉羽地区の、☆大金星☆
【朝乃山】も、3連勝だねっ!。ジワジワ、三役から大関へ!。そして、横綱に!
こんな、タイミングの良い【朝乃山関】との、Two Shot写真も、あるんです!。【朝乃山関】には、その前に声を掛けてあります!

令和六年初場所三日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)2勝1敗は、東前頭十一枚目【剣翔】(木瀬部屋)1勝2敗と。

御嶽海--●-●●剣翔

過去の対戦成績は、【御嶽海】の3連敗で、完全に苦手意識があり、勝てない相手。この四日目に勝っておけば、3連敗の苦手な相手に勝つようなら、まだ今場所は勝ち越しの可能性に、勢いがついてくるのでわっ!


頑張れ!頑張れ!長野県の☆星☆【御嶽海】

東幕下18枚目【出羽ノ龍】(出羽海部屋)
【出羽ノ龍】も、2連勝で、幕下優勝目指せ!👏👏👏


#大相撲#令和六年初場所#一月場所#三日目#両国国技館#幕内取組#御嶽海#出羽海部屋#北青鵬#宮城野部屋#剣翔#木瀬部屋#朝乃山#高砂部屋#金峰山#木瀬部屋#若元春#荒汐部屋#横綱照ノ富士#伊勢ヶ濱部屋#金星#十両取組#時疾風#時津風部屋#天照鵬#宮城野部屋#尊富士#幕下#木竜皇#立浪部屋#すー女#和服美人#着物美女#溜席のMADAM#長野県木曽郡上松町出身#