【2023年12月18日(月曜日)】
愛知県江南市松竹町
♨朝風呂の、松竹温泉【天風の湯】

【源泉かけ流し】













下駄箱は、空いていれば必ず【No.108】(尺八が💕好きだからw)


値引きのある、【会員証】を忘れたやん!
最近は、液体【BIORE】から、ずっと固形石鹸の【花王石鹸ホワイト】へ!





入泉料【650円】→【630円】

午前8時00分、【朝風呂料金】ギリギリセーフ!



【くつろぎ処】
出ます!、出ます!、出ます!

おばちゃん、先に入って来たら、ダメよ~ダメダメ!w




さて、【モーニングサービス】を、食べに!
【江南市東野町】
【一宮市】へ、入る!
【鳥宮西】
【一宮市瀬部】
喫茶【☕モンツァ】へ、到着!
【天風の湯】から、喫茶【☕モンツァ】までは、道が空いていたら、約10分!
隣りは、夜の【ラウンジ】と併設!


入ります!、入ります!、入ります!
入ると、一瞬【ブティック】かな???

【モーニングサービス】は、9種類ある!
【午後のサービス】も、6種類ある!
【ドリンクメニュー】
【お食事メニュー】
残りのチケットは、4枚!
今日使うから、残りは3枚!



【玉子焼きサンド】(アイスミルク)




【アイスミルク】(愛みる)
【サラダ】
【ゆで玉子】

【ゆで玉子】1つはモーニングサービス二付いていて、別に②個注文したけど、合計➂個あるけど、伝票は①個しか付いてない!👏👏👏
この玉子焼きのボリューム!
♪大迫半端な〜〜〜〜〜〜〜ぃ!。ちゃうちゃう
♪玉子焼きの厚さ、半端な〜〜〜〜〜ぃ!w
塩を、しっかり振りかけて!

服を選んでる光景は、まさしく【ブティック内】
K【ホットドック】次回は、食べてみたい!
50円②枚だけど、チケットと50円①枚で済む!
♪これが本当の、ごっつぁんです!w
完全に、オバサンの【洋服や雑貨屋さん】

【ご自由にどうぞ】ですか?。貰って行きます!w
行き過ぎて【時之島】まで、来てた!
ここを、向こうからは、右折しないと!
この細い道を、木曽川の堤防まで真っ直ぐ!。この平安幼稚園の交差点で、1年半前くらいに死亡事故あったよねっ!。ニュースでも、やってたけど!

木曽川の堤防に出た!
【旧こあみばし】
12月も、【こあみばし】立ち寄ってた!

それが、数十年の時が経つと、【こあみばし】→【けんかばし】→【ゆずりばし】→そして【思いやり橋】へ!(玉子→養鶏→にわとりw)

☕喫茶【モンツァ】の店員さんも、ゆで玉子💕大好きなモンスターさんに、思いやりあるわっ!w


【恵那山】(2191m)が、微かに!


アルバイトを終え、【モスバーガー】へ!





【for you】
【MOS BURGER】
やっと、小牧のアルバイト先で貰った、【モスチキンチケット】が、使える!
【店内】その一、
【店内】その二、


平日限定【昼割セット】が、お得と店員さんに…
【モスチキンチケット】は使えるけど、【100円クーポン】は、12月26日〜有効だった!
何だ〜〜〜〜ぁ!。さらに、100円引きかな?と、思ったんだけどなっ!

まぁ〜〜〜、1500円もする【5Pモスチキンパック】が、無料だからなっ!


【モスバーガーセット】
【モスバーガー】
【ポテトМ】
【オレンジМ】
【モスチキンパック】が、出来上がる!

1Pだけ、食べて行きましょう!




【モスチキン】は、ウマウマだねっ!
♪大変、美味しかったです。死んでいた身体が、生き返りました!w
♪吉野家や、松屋や、街かど屋で、片付ける癖が付いているので、店員さんが、そのままでイイですよっ!って。
チキンの1P▲1個の【お持ち帰り】、夜の部のアルバイト終わったら〜〜〜、錦に持っていこうかな?w

夜の部のアルバイトが早く始まり、早く終わったから、各務原市の、前回ロースかつ&カキフライ定食が美味しかった、【かつ里】各務原店へ!
格闘家でユーチューバーの、【朝倉未来】推奨店!
お店の発祥が、同じ豊橋(田原)だからねっ!
 






【水】しか、無いのはイカン!。【餃子の王将】じゃないんだから!。街かど屋や、松屋や、みたいに【お茶(緑茶・麦茶)】【お湯】【水】の、自動機に替えましょう!。コレは、【かつ里】にとっては、せっかつ、ちゃうちゃう、カツやカキフライの衣が柔らかいのに、せっかくの【朝倉未来】推奨店なのに、本部さん?【死活問題】だよっ!

【かきフライ定食】(4個)





そして、同じ各務原市内蘇原の、【♨平和湯】へ!
早朝は、アルバイト前に、江南市松竹町の、♨松竹温泉【天風の湯】、そしてアルバイト後は、【♨平和湯】に入って、一気に疲れを取りましょう!。前日の日曜日に、早朝の点呼を忘れ、逆に点呼から電話あり、ギリギリセーフでバスを着けたし、夜は夜で、あと20分休憩できるからと、うとっとしたのが災い、出発時間にバス着けず、駐車場に送る従業員が、呼びに来てくれた!と言う、夏以来(残業30時間以上・名古屋場所寄宿舎めぐり・名古屋場所・日帰り弾丸ツアーの長旅・おまけにアルバイト2件・等の疲れ&寝不足)の大失態!(また、なごやん買ってお詫びしないと!w)
宇佐美のガソリンスタンド、満タンとか?、何ritter以上?だと、【🎯当たり!券】が、間違いなく出るんじゃないの???w 



#愛知県江南市松竹町#松竹温泉天風の湯#朝風呂#会津民謡#小原庄助#しんしょう#一宮市瀬部#喫茶モンツァ#公式一宮モーニング#モーニングサービス#玉子サンド#厚焼き玉子サンド#木曽川#こあみ橋#けんか場所ゆずり橋#思いやり橋#恵那山#モスバーガー各務原店#チキン1P無料券#昼モスバーガーセット#かつ里#カキフライ定食#朝倉未来推奨店#各務原市蘇原#平和湯#