【2023年6月15日(木曜日)】※事件翌日
事件現場!(ブログを参照)




事件現場を、後にする!




【マクドナルド】芥見店で、時間つぶし!

【ケーヨーデイツー】の交差点、最近アルバイトのバスで、2回くらい来たねっ!
ここにも、うなぎ屋さんの、うなぎ【明水】
アルバイト先は、ここを左折して各務原方面へ向かいます!
【岩田坂】。【田原坂】では、ありません!
【百音】ここやん!。モーニングサービスが有名で、1日中モーニングがあり(確か15時00までだったかな?)、この日は定休日だったから、来店出来なかった!
この、【日替りモーニングサービス】(ドリンク代のみ500円五島うどん付き)も、羽島郡笠松町の【喫茶じゃりんこ】に、負けず劣らず!
本日の【モーニング】(450円)は、13種類

サラダ・じゃがいもコロッケ・クッキー・オレンジ・野菜スープ・ひやむぎ・ゆで玉子・タマゴサラダ・ヨーグルト・せんべい・ごぼう・ピザトースト・

【2022年11月30日(水曜日)】※第2日目
有り得ない14品!【モーニングサービス】(バージョンアップしてる)

ゼリー・そうめん・サラダ・じゃがいもコロッケ・枝豆・たこ焼き・オレンジ・ゆで玉子・おひたし・大福・煮物・うまい棒・ピザトースト・スープ・
織田信長公の【🏯岐阜城】が、見える!
ここを、右折して国道【156号線】に乗っかると、さっきの事件現場までは、直ぐ近い!


【東海学院大学短期大学部】
左の【女子寮】に迎えに来て、クラクションよく鳴らしたなっ!w


目的地の、本格炭焼【うな吉】へ、到着!
まだ、お店新しいねっ!
【営業中】



【コーヒータイム】も、ある???

【メニュー】

【うな丼】海外さんの、オンパレードだなっ!
タッチパネル見たら〜〜〜、【デザート】がファミレスかな?と、思ってしまう!
そんなに、単品は高くないねっ!
【三河一色産】
【海外産】

【モーニングメニュー】が、あるある?。でも、結局ドリンク注文したら、1000円くらいにはなるから、うな丼の安いお店と変わらないな!

横山やっさんやん!w
【うな丼・上(海外産)】
このタレの照り方が、中国産ぽいよねっ!
多分、【すき家】のうな丼を、少しバージョンアップした感じじゃない?

【うな丼上】(中国産)




身は、分厚い!



最後に、【きなこ餅】

♪ごちそう様でした!
【客席】その一、
【客席】その二、
【客席】その三、
【キャンディー】???。焼肉屋さん?。ブロンコ・ビリー?w

【トッティーキャンディーファクトリー】か!w

虹色わたあめも、外人の子供さんもカワイイ!
 



【2068円】
お店の前、確か【冨田女子】じゃない?
【グーグル画像】より
やっぱり、そうじゃん!

【冨田女子】には、何回迎えに来た事やら!


【冨田高等学校】制服!(モンスターさんが、冨田高校卒業生から2万円で、ジャージも含めて購入しました)w。各西(岐阜県立各務原西高等学校)も、ほしかったけど!
【岐阜県立東濃高等学校】制服!
実際の写真なかったかな?。キャバクラの女の子に、🎤カラオケで着替えさせて、女子高生遊びを、よくしたなっ…w
【岐阜県立東濃実業高等学校】制服!


【岐阜県立東濃実業高等学校】へ、到着!
昔、彼女が【岐阜県立東濃実業高等学校】だった!(3月18日生まれw)
制服が確か?ねずみ色(灰色)だったような!
制服を着たままw、素顔のままでw、白のYシャツを少しだけ開けて、ブラジャーが見える辺りが、最高のシュッエーション!w
【どすけべ男】が!w
制服は、【岐阜県立東濃高等学校】のチェックの柄のスカートは、一式持っている!(なんでやねん)w


名古屋の【YMCA】とは?


ヤブ(Y)と呼ばれた愛知女子、

モジョと(M)呼ばれた守山女子、

チューパン(C)と呼ばれた中京女子、

アパッチ(A)と呼ばれた瑞穂

この4校です。


【中京女子高等学校】(現:至学館高等学校)

中パンの制服ほしかったなっ!。一時期、ブルセラSHOPで、23〜30万円くらいした時も!

【瑞穂高等学校】。彼女だったKちゃんの、高校だ!
毎日、見てたな!
毎日、脱がしてたなっ!w
🎤セーラー服を脱がさないで!w
【多治見西高等学校】制服! 

多治見西高校へも、よく迎えに行ったわっ!

女子高生の、制服の話しをしたら、いつまでも尽きないので、この辺りでヤメときます!w 

最後の最後に


このブログの、最初の彼女は【瑞穂高校】(アパッチ)。2番目は、【冨田女子】。3番目は【多治見西】(彼女は制服を着ていますw)

【野田聖子ちゃん】の、ポスターだ!
【岐阜ヘルスセンター】、50年以上前の記憶を辿ったら、この辺りなんだけどな?
【岐阜市野一色】か?
【岐阜市長森本町】か?

記憶のある限りだと、バス停が、確か野一色なんだけど!

岐阜ヘルスセンターって、【近鉄】が経営してたんだねっ!

建物も内部もゴージャスではなかったが、大浴場があって、売店や食堂、遊戯場、そして畳の大広間に低いステージがあって・・銭湯にいろいろおまけが付いた所に思えた。(※ある男性のブログより)

その遊技場(今のゲームセンターかな?)に、スマートボールがあり、それが大好きで大好きで、行くのが楽しみだった。あの眼鏡かけた、遊技場の男性(店長?)は、10歳の頃に、30〜40歳だったら、84歳〜94歳だから、まだ元気かもねっ?。探偵事務所に頼んで、調べてもらって、よくしてもらったから、半世紀ぶりに会いたいなっ!
広告に、住所が【岐阜市琴塚】と、なってるねっ!。おごと温泉じゃないのか?w

【岐阜ヘルスセンター】だけは、もう一度跡地を探しに行かないと、気が済まない!

【岐阜ヘルスセンター】じゃなくて、センターなしの、【岐阜のヘルス】じゃないのか?。いくら、半世紀前とは言え、岐阜だからと言って、三大【ソープランド】の金津園とちゃうわっ!。赤線地帯だわっ!

GHQの指令による公娼制度廃止後、太平洋戦争前の遊廓・私娼などが看板を変えて営業していたもの

あんた、昭和一桁生まれ?w

はい!。昭和9年生まれで、石原裕次郎さんと同い年です。それは、あんたの亡くなった親父で、あんたが仲人してもらった、亡き森山周一郎さんでしょ!(昭和九年会)

岐阜1区とは言え、やたら【聖子ちゃん】のポスターばかりだなっ!
 



右折したら、また事件現場へ!【国道156号】
【138ツインアーチ】(愛知県一宮市光明寺)
【事件現場】からね、【鰻屋さん】からの、【富田高校】の制服&思い出からの、半世紀以上前に【おばあさん】に、よくバスで連れて来てもらった【岐阜ヘルスセンター】からの、一宮の【ツインアーチ】で、締め括りですか?w


【鰻屋さん】が、霞んでしまってますが!



#岐阜市日野南#自衛隊岐阜日野基本射撃場#陸上自衛隊守山駐屯地#発砲事件#岩田坂#キッチン百音#マクドナルド芥見店#国道158号線#岐阜市長森#本格炭焼うな吉#うな丼#海外産#中国産#三河一色産#冨田学園#冨田高等学校#岐阜東高等学校#岐阜東中学校#岐阜市琴塚#岐阜ヘルスセンター跡地#愛知県一宮市光明寺#138タワー#