【2023年6月15日(木曜日)】
木曽川左岸の、【扶桑緑地公園】を、通過!
愛知県と岐阜県に架かる、【愛岐大橋】
【愛岐大橋】を渡る際に、✈飛行機が!
【自衛隊】の、✈飛行機かな?
もうすぐ【岐阜県】に入るけど、朝のマイカー通勤ラッシュで、かなり渋滞している。【モーニングサービスめぐり】に向かう時は、ちょうど渋滞の時間だから、早朝に行くか?、11:00ギリギリセーフに行くか?、1日中モーニングの喫茶店なら、行くのは昼からにした方がイイ!
木曽川右岸堤防の、【天龍パーク⛳ゴルフ場】
【河川環境楽園オアシスパーク】まで、2km!
斜め右の、【笠松方面】へ!
昨年の11月に、千葉県から来たアメブロ友達の『炊き込みご飯君』と一緒に立ち寄った、史跡【米野の戦い跡】。
笠松町の、喫茶店【じゃりんこ】のモーニングサービスは、ドリンクの他に14種類のモーニングが付いてきて凄いから、目の前を通過するのは、かなり心苦しい!
またまた、岐南町の喫茶店【朱里】を、目の前にして通過するのが、心苦しいし!
【岐南町徳田3丁目】
【岐阜市】へ、入る!
この先には、見覚えがあるけどなっ!
【伊吹山】(1377m)は、雲がかって見えない!
【西川手8】の交差点。5月にアルバイトで、国道21号線から左折して、ここを右折した!
そして、を左折して、お客さんを向かいに行った道路だ!。喫茶店【】の前の道路を真っ直ぐ来たら、岐南町徳田3丁目辺りから、片道2車線に道幅が広くなり、ここに繋がるんだ!
ここにも、匠珈琲【恵時尊】、あるじゃん!
この【鮨勇】来た事は、ないかな?
Cafe&Zakka【ル ポワン ルージュ】へ、到着!

フランスの【巴里】か?、アメリカのワシントンの【ホワイトハウス】のような、雰囲気だねっ!
【モーニングサービス】は、+プラス110円か?、+プラス330円しないと、いけないんだ!

入ります!、入ります!、入ります!

水は、【セルフサービス】
【客席】その一、
【客席】その二、
【客席】その三、
小物が、並んでいる!

入った瞬間のイメージは、あまりにも外観からしても、店内にしてもオシャレだし、輸入雑貨とか経営している金持ちの社長が、道楽でレストランをやってるような、印象を与えた!

【お水を花道】w
【メニュー】











【ホットミルク】が、提供された!
メニューには、軽やかに仕上げた【スチームミルク】とある!
【スチームミルク】とは???
淡雪のようだ!



【モーニングセット】






【モーニングサービス】

シュガーが、雪の上に乗ってる!w
【ポテトチーズトースト】
このウインナー、めちゃくちゃ旨い!
外はパリッと、中はジューシー!
【エッグトースト】も、めちゃくちゃ旨いやん!
【エッグトースト】を、二切れにすれば良かったかな?
♪ごちそう様でした!
【ホットミルク】の軽やかに仕上げた、スチームミルクは、イマイチだったけど、【ウインナー】が旨くて、【エッグトースト】が旨かったから、割高感派あるけど納得かな!


この【缶詰め】は?
このパン、美味しそうだったから、買えばよかったなっ!。匠珈琲【恵時尊】は、パン一斤をサービスで貰えなかった?


【サービス券】を貰う。【オムライス】がメニューにあったから、次回は【オムライスめぐり】に来て、パンを一斤買って食べてみょう!。サンドイッチも注文したら、パンの味が、よ〜〜〜〜く解るけど、トーストではねっ!
外の【テラス】でも、食べられるのかな?
米国に、やって来ました!w
この建物は???
【サンラリーグループ】って、寮みたいだけど、何?
前にも、デカイビルが、2つもあるじゃん!。調べてみないと!

グループ概要

グループ名サンラリーグループ
本部機能サンラリー株式会社
所在地【本社】 〒500-8287  岐阜県岐阜市北鶉3丁目16番地 TEL  (058) 278-0500 【東京営業所】 〒104-0033 東京都中央区新川1-21-2茅場町タワービル7F
代表者栗田 裕久
事業内容既製服の企画・製造・販売・貿易
社員数男性:168名・女性:291名 合計:469名 2023年1月末現在
主要取引先株式会社しまむら/イオンリテール株式会社/株式会社ワールド/株式会社パレモ 株式会社丸井
主要仕入れ先豊島株式会社/帝人フロンティア株式会社/伊藤忠商事株式会社/株式会社ヤギ
主要取引先に、【しまむら】ってあるやん!。まさかまさかまさか、今までの買った服の中に、【サンラリーグループ】の服ある?。【ワールド】も、名前よく聞くねっ!

2017年

サンフォード株式会社より分社 BLIST株式会社
エスタコット株式会社より分社 グランツ株式会社
保育施設 スマイリーらんど開設
ライフスタイル事業部 『Le Point Rouge』 open

やっぱり、このお店は、【サンラリーグループ】の、ライフスタイル事業部門だったねっ!

【中鶉3東】








またまた【岐南町】へ、入る!
あとから、あの【🏯岐阜城】の東側に行きます!
岐阜城下の、【岩戸トンネル】を通って!
喫茶店【朱里】を、また通過しなければ!




またまた【笠松町】へ、入る!
喫茶店【じゃりんこ】(笠松町)へ、到着!
やっぱり、寄ってしまったなっ!
あの【モーニングサービス】が、凄くて!
また、【モーニング】食べに、入ります!、入ります!、入ります!w
【モーニングメニュー】。おそばも、食べてみたい!
【ドリンクメニュー】

【アイスミルク】(愛みる)
【モーニング】が、提供されました!
本日の【モーニング】は、13種類

サラダ・じゃがいもコロッケ・クッキー・オレンジ・野菜スープ・ひやむぎ・ゆで玉子・タマゴサラダ・ヨーグルト・せんべい・ごぼう・ピザトースト・

【2022年11月30日(水曜日)】※第2日目
有り得ない14品!【モーニングサービス】(バージョンアップしてる)

ゼリー・そうめん・サラダ・じゃがいもコロッケ・枝豆・たこ焼き・オレンジ・ゆで玉子・おひたし・大福・煮物・うまい棒・ピザトースト・スープ・



♪ごちそう様でした!
店員さんが片付けやすいように、テーブルも綺麗に拭いて、お盆1つにまとめましょう!

【気持ち抜いてません】が、笑える!

本日は、13種類のモーニングサービスが付いて、【450円】
10:35喫茶【じゃりんこ】を、出る!
喫茶店【じゃりんこ】で、本日2度目の、モーニングサービスめぐりをして、昨日あった自衛隊の事件現場の、岐阜市日野南にある、【岐阜日野基本射撃場】へと、向かうのであった!



#モーニングサービスめぐり#岐阜市西鶉#カフェ&雑貨#ル ポワン ルージュ#サンラリーグループ#アパレル#しまむら納品#ライフスタイル事業部#羽島郡笠松町#喫茶じゃりんこ#