【2023年5月8日(月曜日)】※第15弾うなぎ屋めぐり!
矢場町の【🐷矢場とん】を後にして、中区錦三丁目にやって来ました!
 



駐車場探して、ぐるぐるナインティナイン!w
路肩の、ピンクの【街路灯】が、綺麗です!
コメダ珈琲の、甘味処【おかげ庵】だ!
名駅以外に、【エムテック】があるやん!



2時間がお得だけど、1時間だから!
真っ直ぐ行って、【エンリケ】のキャバクラ(アールズ・カフェ)か?、おっパブ行きたいなっ?
【喜多八ビル】だ!
お店の近くが空いてあおたので、【路上パーキング】に、しましょう!
60分以内に、戻って来ないと、20:00以降は、駐車禁止になります!w

【徳川宗春の金ポスト】その一、

【徳川宗春の金ポスト】その二、




うなぎの【うな泰】へ、到着!
うなぎの【うな泰】は、【喜多八ビル】の1階にあるお店!
以前は、寿司の【喜多八】だったお店!

【うなぎメニュー】全体的に、低価格だねっ!
入ります!、入ります!、入ります!
【セルフレジ】だ!





【nanaco】も、使えるんだ!
便利!、便利!、便利!



【う巻き】と【うな丼上】(大盛り)を、オーダーする!


めちゃくちゃ【📺テレビ放映】されてるじゃん
【松屋方式】だねっ!。最近は、【吉野家】もこの形態に、なりつつある!
お茶まで、【街かど屋】と、一緒だ!


【サイン色紙】が、いっぱいあるやん!


元体操女子日本代表で、愛知県小牧市出身
の【寺本明日香ちゃん】と、フィギア男子で、愛知県名古屋市出身の【小塚崇彦くん】じゃん!。二人共、中京大学卒業つながりかな?
 


 


天才⛳ゴルフ少女って、【須藤弥勒ちゃん】(すどうみろく)やん!。しかも、ゴルフ手袋🎁プレゼントしてるし!

現在、中日ドラゴンズ監督の【立浪和義氏】も!。【立浪さん】から、サイン入りバット貰ったけど、倉庫に眠ってるかな?。それで、【KBC】(イチロー選手が通っていた、バッティングセンター)へ、行かないと!w
愛知県の【愛】だから、愛知県の太いパイプなんだから、河村たかし名古屋市長と、仲良くやって下さいなっ!
 




【店内】その一、



【大村秀章氏】(愛知県知事)と、【立浪和義氏】(現中日ドラゴンズ監督)の真ん中は、誰?

メ〜テレ【しりたい孃】は、誰かな?

元地元アイドルdelaのキャプテン【沢井里奈ちゃん】かな?



【う巻き】と【うな丼上】
950円だから、【うなぎ】もう少し少ないと思った!
表面は、ちゃんと香ばしく焼いてある!




【うな丼】その一、

【うな丼】その二、

【うな丼】その三、

【う巻き】も、480円でお手頃価格だし!


しっかり、【山椒】を掛けて!
♪一口目、いただきます!
値段からしたら、イケる!
【う巻き】も、美味しいし!
パクリ!、パクリ!



最後の最後の一切れ!
最後の、【土屋かおり】ちゃうちゃう、【あいちのかおり】w
【あいちのかおり】(愛知県産)
最後の、【う巻き】一切れ!
♪ごちそう様でした!。味と値段には、満足だったねっ!
【店内】その二、
出ます!、出ます!、出ます!


【うなぎ屋めぐり】(まとめ)第1弾〜第14弾

外に出た瞬間、つまずいたじゃん!
この入口の段差は、いったい何故だ?
コレ、めちゃくちゃ危ないよっ!
これなら、まだ【スロープ】の方が、イイわっ!
まだ、前には敷地があるんだから!
入口が、かなりきになった【一コマ】でした!
ビルの上に、上がって行くエレベーターは、閉鎖されてるの?
【飲み屋さんのビル】にして、貸せばイイのに?(🎤よせばいいのに※敏いとうとハッピー&ブルー)w
【エレベーター】も、2基あるんじゃない?
【41分】とは、以外に早かった!。今から、国道【41号線】を帰るからなっ!(良い良い)w
【栄のみなさん。今夜は・・・どうする?】


【どうする家康?】の、パクリかい?w
 



どうする?って、このまま大人しく帰ろうとしたけど、錦三丁目を散策して帰ります!

 


静岡県にお越しの節は、静岡市清水区の、炭火鰻【かん吉】清水店へ、是非お立ち寄り下さい。



#名古屋市中区錦三丁目#ドン・キホーテ栄店#錦通り#喜多八ビル#元寿司の喜多八#うなぎのうな泰#テレビ放映#うな丼#う巻き#大村秀章愛知県知事#中日ドラゴンズ監督#立浪和義#サイン色紙#名古屋城8代城主#徳川宗春公#金の郵便ポスト#